--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.18

桃~♪


またまたアイツがやってきた~♪(^0^)/

ライ☆
毎度おなじみ、ぼくライです♪

パール☆

パールは下の姪っ子に抱っこされてニコニコ~♪
抱っこで笑顔・・・珍しい・・・!!(笑)

パール&ライ☆
★パール&ライ★

パールは笑顔~♪
ライはなぜか怒り気味~(笑)^^;
またまただいぶ距離が縮まりました~!
もちろんオヤツで釣ってますが‥(^0^)

今回、姉家族はお土産を届けに来てくれました~♪
もちろんタイトル通り・・・

桃♪
桃~♪♪

桃、大好きっ!!
パールも大好きっ!!
お姉、どうもありがとう♪

桃♪

さっそく夜に頂きましたよ~☆
パール、早く食べたくてガン見。。。(^^;)

桃♪
マテマテ~

桃♪
ヨシッ!!

みんなで美味しく頂きました♪
パールも大満足~!!

今年は山梨に行けなかったから
残りの桃も大事に食べよう~と♪(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/245-8be68a64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
