--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.19

初!ドッグランフェスタ♪ 2


会場を後にして、駐車場へ・・・と思ったのですが
もう少し遊ばせたいなぁ~。。。と思い、広場的な場所へ☆
さっそく、クンクンしはじめるワンコ達(^^)

ドッグランフェスタ

てか、うちのパールだけが臭いかぎまくってるし・・・(^^;)

ドッグランフェスタ

ほらね。。。。笑
下ばかり興味のあるパール・・・!

ドッグランフェスタ
臭いかぎまくりで楽しいですっ♪

まぁ、お好きにどうぞ~
でも、せっかく広いんだから上も見て、走ったりすればいいのに~

ドッグランフェスタ

ベッキー&パールちゃんも静かに楽しんでおります♪
お!!ベッキーちゃんもクンクンタイムですね!!(^o^)

ドッグランフェスタ
ママさん・・・

ママさんを見つめるの図。。。一瞬でもノーリード、ゴメンナサイ!
ベッキー&パールちゃんは本当にママさんが大好き☆
少しでも離れると、心配なのか不安なのかそわそわし始めます!
うちのパールとは大違い(^^;)

ドッグランフェスタ

しかも、ベッキーちゃんはカートが大好き♪
目線の先にはカートが・・・笑
もう戻りたくて仕方が無いみたいです(^^)
サイレンパールは、まだ飽きずにクンクン中。。。^^;

ドッグランフェスタ

じゃあ、戻ろうか!
少し雨がパラついてきたしね~
戻るのが必死~

ドッグランフェスタ
ベ)やっとカートだわ♪
パ)あたしも乗る~!!


フフ♪ 本当にカートが好きねぇ(^^)
その時もサイレンパールはずっとクンクンしてましたよ!
どんだけ嗅ぐんじゃい!? もう、放っとこー・・・笑

ベッキーママさんと駐車場でバイバイして、車に戻ったら
パールが一笑いくれました~☆

車だよん♪

車用の胴輪を着けようとしたら、スヌードと間違えたのか頭から入りました・・・(^^;)
この、間違えちった!的な顔☆ 笑えます・・・!
かなりハマッてます(笑) 足を入れるところにハマってます!

そんなこんなで、帰りは爆睡してくれたので静かに帰れました!

お誘い頂いたベッキーママさん、本当にありがとうございました♪
とても楽しかったです☆
また、一緒にイベント行きましょうね~(^^)/☆

そして次は ご紹介タ~イム!!

じゃじゃ~ん!
頂き物♪

ベッキーママさんから頂いたワンコ服です(^^)
ベッキー&パールちゃんが小さいとの事で、我が家にくださいました♪
またまたありがとうございます♪

さっそく試着~!!

スカジャン☆
スカジャン☆

このスカジャン、カッコいい!!
入って良かったぁ~(笑)
背中のトラとバラがキマッてますっ
ありがとうございます~~(^▽^)/

続きまして・・・

閉まらない・・・

こちら、残念な結果に~(T T) 胸が閉まらない~
このお洋服、オレンジのベストとコンビなのですが
ベストは着れたので、単品で使わせていただきます~☆

そして、我が家が買ったものは。。。

購入品♪

悟空服&ガチャピン服、枝豆ハーフチョーク!!
たぶんこの服、お持ちの方いらっしゃるんじゃないでしょうか・・・?(^^)
悟空はパーパパ、ガチャピンはパーママの趣味で購入♪
パーパパは『押忍!おら 犬!!』と言いたかったみたいで、
会場でも言ってました・・・(^^;) アホだな。。。

ハーフチョークは勝手に命名!
なんか緑の部分が枝豆みたいだったので~笑

そして、パーパパがまたアホなことを・・・

購入品♪

はい・・・皆さん完全スルーしてください・・・^^;

てな感じで、我が家初のイベント参加は無事に終了しました!
帰宅してから、パールはシャンプーもしてお疲れちゃんに。。。

上に乗るの・・・!
パーパパの上に乗るの・・・!

パールはなぜか、パーパパの上にはよく乗ります!
特に、顔?頭?の上!!
私はお膝とか腕なんですけどねぇ~(^^)
パーパパも疲れているので、そのまま~☆

最後に、パールのネムネム動画をどうぞ♪

睡魔が・・・

[広告] VPS

やっと完了いたしました!どうぞ、ご覧ください♪

パールも疲れたね(^o^)
でも楽しかったから(人が?笑)、また行こうね~♪
ちなみに、パーパパは次の日から出張で旅立ちました♪
頑張ってぇ~~~~(^o^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/25-f5bcfa01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ♪ いっぱいアップして頂いて有難うございまぁす♪♪♪
(へっぴりベッキーもいっぱい写ってる・・・)

パール君のスヌードと間違えた現場写真、笑えましたよ~!!!

そして、シャツ、ちっちゃかったんですねぇ。ごめんなさい。誰かにあげるか、処分しちゃって下さいねー


今度の撮影会には、ガチャピンですか?(笑)
Posted by ベッキーママ at 2009.05.19 18:36 | 編集

やっとこアップしました・・・(^^;)
でも、なんだかイイ写真があまり無くて。。。
お顔がちゃんと写ってるのが意外に無くてガッカリしちゃいました(><)
また豊洲で撮らせてくださいね!!
とか言いつつ、キャバ行列に興奮して撮るのを忘れそうな
気がしている私です・・・(笑)

胴輪を間違えてる現場、おかしいですよね?!
しかも笑ってる感じするし(笑)

お洋服は遠慮なく使わせていただきますね!!
パールの胸板・・・何気に厚かったみたいです~^^;
豊洲はガチャピン・・・それとも普通の服か・・・
今から悩んじゃいます~☆
Posted by パーママ at 2009.05.20 12:22 | 編集
ほんと、『えへへっ』って言ってるみたいなベストショットですよ♪

うちは、自分とこでブログ立ち上げてないくせに、色んな人のブログにちゃっかり写真をアップして貰っちゃってばっかりです^_^;

30日も楽しみですね~
Posted by ベッキーママ at 2009.05.20 13:39 | 編集
ガチャ犬かわいいぃ~!!!
マッチしすぎているので、思わず笑ってしまいました(≧∀≦*)
このお洋服を着ているパール君が見てみたいです。。☆・゚:*(人´ω`*)
Posted by LOLOママ at 2009.05.20 20:33 | 編集
ううう!!行きたかった(*^^)v
楽しそう!!いいな。次回も微妙なんです。でも行きたい(*^。^*)
パールちゃんベッキーちゃんも楽しんでますね。
可愛いお洋服のプレゼントも良かったですね。
Posted by みみママ at 2009.05.21 18:55 | 編集

そうなんですよ!!
なんか、えへへ♪的な顔してますよね~!
自分で分かってるのかな・・・と思っちゃいます(^^)

私もブログ始める前は、色んな方に写真を載せて頂いてました!!
本当にありがたいです・・・!!
でも、やっぱり自分でやりたくなっちゃいました(笑)
皆さんにも、あたたかい声をかけて頂いて、
マイペースにゆっくりやる感じで始めたので、今じゃUPもまばらですけどね(^^;)
ベッキーママさんも自分のペースでやったらいいと思いますよ♪
30日は楽しみにしてますね☆
Posted by パーママ at 2009.05.21 18:56 | 編集

ガチャ犬、いいですか!?笑
ヤバイ!!パーパパが調子に乗っちゃいます(笑)
なんか、一人で「イイ事思いついた!」とか言いながら
やり始めたので、何かと思えば。。。(^^;)
写真を撮ってしまった私も私ですけどね~アハハ♪

河原に行くときにガチャピン着せて行きますね~☆
お楽しみにぃ~!!!
Posted by パーママ at 2009.05.21 19:00 | 編集

お会いできなくて残念でしたよ~!!
ちゃー君も来れなかったし、やっぱりみんなで会いたいですね♪
ベッキーママさんにお洋服もらって嬉しかったですぅ~(^^)
着れて良かったです(笑)
今度はぜひ一緒に行きましょうね☆

ちなみに我が家は30日のららぽ豊洲の撮影会に行きますよ!
みみママさんは行かれないですか?(^^)
Posted by パーママ at 2009.05.21 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
