--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.10

かぼちゃクッキー☆


お散歩友達ボステリのクロエちゃんママさんから
パールに美味しいプレゼント♪

かぼちゃクッキー☆
ハロウィンの時期だったのよ♪

パールの大好きなかぼちゃクッキー!!
しかも手作り♪
ありがたや~(^0^)/

かぼちゃクッキー☆

さっそくパールにあげてみます!
パールはクンクン・・・

かぼちゃクッキー☆

食べ物と分かったら、早く食べたくて
キュンキュン鳴くよ~(^^)

かぼちゃクッキー☆

マテ中~(笑)
簡単にはあげない私。。。
パール、早く食べたくてマジ顔・・・

かぼちゃクッキー☆
ヨシッ!

かぼちゃクッキー☆

美味しすぎて、お尻も上がっちゃうわぁ~♪
そして、あっという間に完食です!

かぼちゃクッキー☆
くーたんママ、ありがとう♪

いつもいつも本当にありがとうございます♪
パールは大満足でした~!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/253-c2411d47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅コメでーすw

パールたん喜んでくれて良かったよ~♥

会いたいよ~~!

Posted by くろえ母 at 2011.11.26 20:15 | 編集

◆くろえ母さん

コメントありがとうございます♪

あちゃー!!
私もかなり遅コメ返信です・・・^^;

パール、かなりの勢いで完食でした~!!
いつもありがとうございます♪

でで、ぜひうちに遊びに来てね♪
お待ちしてまーす☆

Posted by パーママ at 2011.12.26 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
