--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.26

祝4歳☆


パール、本日4歳になりました!!
早いものです・・・(^^)

パール4歳♪

でも、元気に4歳を迎えられて
本当に良かったぁ♪

そして、今年は大奮発のご飯!!
パールは本当にいい子で、
パーチビにヤキモチもせず‥
パールに甘えて、いっぱい我慢させちゃったからなぁ。。。><

パール4歳♪
パティシエール・セリ

パールの大好きなパティシエール・セリさんの
「スペシャルディナーセット」と「バースディケーキ」♪

パール4歳♪
ボクのですね・・・!!

そうだよ~(^0^)/
パールのお誕生日パーティで食べようね☆

2日早いけど、クリスマスパーティーを兼ねて
24日にお祝いしましたよ~♪

クリスマスパーティ☆
パーチビと一緒にメリークリスマス&おめでとう!!

パールも毎年恒例サンタさんの格好をしました~(笑)

そして、パールお待ちかねの松阪牛のご飯・・・!!

クリスマスパーティ☆

クリスマスパーティ☆

あっという間過ぎて、全然撮れなかったぁ~(T T)
でも、かなり美味しかったみたいで
この日は顔が輝いてましたよ~(^^)v

この後ケーキも食べて、大満足。。。してくれたかな?

クリスマスパーティ☆
パールと一緒にパチリ☆

パール、笑顔になって良かった♪
食後の写真で~す!(^▽^)

今年は全然お出かけ出来なかったから
来年はパーチビも一緒にいっぱいお出かけしようね☆

パール、これからもよろしくね♪
パール、元気で長生きしてね!(^0^)/
パールにとって、幸せで楽しい4歳になりますよーに☆
パール、4歳おめでとう!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/254-629bcb06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、4歳のお誕生日おめでとう(*´p∀q`*)ノ
今年は、お兄ちゃんになって、我慢することも多かったかもだけど、パーちびちゃんが少しずつしっかりして来て、暖かくなったら、お出かけして楽しいこと一杯出来るね。
楽しい1年になるといいね。
健康で、元気に1年過ごしてね。
Posted by ナナハル at 2011.12.27 10:17 | 編集
パールくん、4歳のお誕生日おめでとう!
今年はいろいろ環境の変化があった年だったと思いますが、
パールくんは変わりなくお元気そうですね。
(コナもいきなり新しい家族が登場しても、あまり変化が
なく、マイペース。血筋かな?なんて^^)

ケーキもゴハンもとっても美味しそうですね!
パールくん、すごくおいしそうに食べてる^^
笑顔も相変わらず、とっても可愛いです。

今年はパーチビちゃんも成長して、色々お出かけもできる
ようになりますね!きょうだいの絆も深まることと
思います。

今年も元気で楽しい一年になりますように☆
Posted by jun-ta at 2011.12.28 04:30 | 編集
パールくん
お誕生日おめでとう!

ベビーちゃんもすくすく成長してるね^^
ママのお膝に抱っこ出来るようになってる@@!

春になったらたくさんお出掛けできそうですね!
Posted by チェリー at 2011.12.28 10:38 | 編集
パール君、お誕生日おめでとうございます。
コメント遅くなってゴメンね。

ホント嬉しそうな顔してます。
パール君これからも妹を大事にしていいお兄さんになってね。
Posted by ちゃろパパ at 2011.12.29 01:38 | 編集
こんばんは~お久しぶりです
そして遅くなりましたがパール君4歳の誕生日
おめでとうございます♪
とても豪華な食事とケーキセットですね!(^^)!美味しそう!

パール君いい子にお兄ちゃんしてるんですね♪
パーチビちゃんも随分大きくなった?!

また皆さんにお会いできたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by レオ&メイまま at 2012.01.06 23:07 | 編集

◆ナナハルさん

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・><

パールも無事に4歳になりました♪
本当に良かったです!
去年は沢山我慢させてしまったので(今もですが・・・^^;)
今年はなるべくパールも一緒に
お出かけ出来るといいな~と思ってます☆

また原っぱでお会いできるのを
楽しみにしています♪


Posted by パーママ at 2012.01.21 00:45 | 編集

◆jun-taさん

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・><

パール、無事に4歳になりました!
コナくんも無事に4歳を迎えられて良かったです♪
去年は一緒にお誕生日会が出来なかったので
今年はぜひやりたいですね☆
まずは、お互いに落ち着いたら
お会いしたいです(^0^)
暖かくなってからの方がいいですよね♪

コナくんも、月ちゃんに優しいのかな?
マイペースなのも似ていますね(笑)
コナ家も賑やかになって、ますます楽しいですね♪

コナ家も素敵な年になりますように☆

Posted by パーママ at 2012.01.21 00:54 | 編集

◆チェリーさん

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・><

チェリーさん、いつもコメントありがとうございます!
こちらはなかなかコメントできずごめんなさい。。。

パール、元気に4歳になりました♪
特に何も無く、お誕生日が迎えられて
本当に良かったです~!
パーチビもすくすく成長しております(^^)

今年はパールも一緒に沢山
お出かけ出来るといいなぁ~と思ってます☆

Posted by パーママ at 2012.01.21 00:58 | 編集

◆ちゃろパパさん

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・><

こちらこそ、いつも良くしていただき
ありがとうございます!!
パール、無事に4歳になりました♪
お誕生日のディナーは
かなり美味しかったみたいです(笑)

そして。。。
ちゃー君のお誕生日はお祝い出来ずスミマセン。。。><

今年はぜひお会いしたいです♪
パーチビも一緒になっちゃいますが・・・^^;
もしOHANAに来ることがあれば
ご一報くださいませ~(^0^)/

Posted by パーママ at 2012.01.21 01:03 | 編集

◆レオ&メイままさん

お祝いのコメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・><

こちらこそご無沙汰しております・・・!
皆さまお元気ですか?
パール、無事に4歳を迎えることができました♪
本当に良かったです☆
スペシャルディナーは、かなり美味しかったようで
あっという間に完食でした(笑)
レオ&メイままさんの様に、
手作りしてあげたいけど・・・なかなか^^;

パーチビもすくすく成長しております♪
今年はお会いできるといいですね!
本年もよろしくお願いいたします(^0^)

Posted by パーママ at 2012.01.21 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
