--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.20

川崎大師♪


11月の事ですが。。。
みんなで川崎大師へ行ってきました~!

川崎大師♪

パール、久々のちょこっと遠出だね~♪
テンションアゲアゲ~!!

川崎大師♪

川崎大師♪

お休みの日で、大師公園は人でいっぱい‥><
全然走れなかったので、端っこホリホリクンクンしましたよ~

パールはホリホリだけでも満足そう~(笑)
土と芝生が好きなんだよね!!

川崎大師♪
お花と一緒に☆

公園はサクッと後にして、川崎大師へGO♪

川崎大師♪

時間が少し遅かったので、屋台は終わっちゃってました。。。++
何か食べたかったけど、残念~!

川崎大師♪

川崎大師♪

大師でお参りして~
写真撮って~

川崎大師♪

川崎大師♪

パーチビとも一緒にね♪

さてさて、仲見世でも見ますかぁ~(^0^)/

川崎大師♪

こちらも時間が遅かった為、開いてるお店はマバラ~(笑)

川崎大師♪

パールが見つめる先には
我が家が必ず食べるお団子♪

川崎大師♪

私、みそだれ♪
パーパパ、いそべ♪
パーパパ、満面の笑みです v(^0^)v 

このお団子、大好きなんだよなぁ~♪
美味しかったぁ!!

この後、お煎餅買って
オウチに帰りましたよ~☆

爆睡☆

パール、疲れたようで爆睡でした・・・☆
また一緒にお出かけしようね♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/255-b8288cfb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
