--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.09

パールのあれこれ♪


新年明けすぎちゃいました(笑)

お久しぶりです♪
パールです(^0^)/

ボクは元気に過ごしてるよ~!

雪♪

雪が降った日・・・
ボクは嫌だって言ったのに、ムリヤリ外に連れ出されました。。。
冷たいから雪は嫌いなんだよぉ~><
すぐにオウチに戻ったよ‥!

節分♪

節分!
何故か毎年ボクが鬼なんだよ。。。^^;
でも、大歓迎♪
大好きなお豆を食べられるからっ☆
4歳だけど、ちょっと多めに食べちゃったかなぁ~♪

お雛様♪

なんだか不思議なお人形が飾られたよ~
お雛様って言うんだって♪
パーチビの初節句にって、オウチにきたよ(^0^)
でも、食べ物じゃなくてボクは残念~‥

だから、お昼寝しちゃおーとっ!


なかなかお友達のところに
遊びに行けないけど・・・

遅くなりましたが。。。
今年もパール+パール家を宜しくお願いいたします♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/256-5485e000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!
鬼のお面ピンちゃんと同じだぁ~^^

お雛様ってやっぱりいいですね~
私のお雛様は実家で泣いてるかも~(^^ゞ

家事に育児に大変でしょうからお返事はいいんですよ~!
Posted by チェリー at 2012.02.10 00:44 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます!!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません・・・(><)

この鬼のお面、最近見かけないんですよねぇ~
ワンコにぴったりサイズなので、毎年活躍してます♪
ピンパくんも同じの持ってるんですねっ♪
じゃあオソロ~ですね☆

お雛様、いいですよね!
私は姉がいるので
実家に姉の七段飾りのお雛様があります~
なので、一緒に飾ってもらってたなぁ・・・(^^)
今年はパーチビの為に
実家の七段も飾ってもらいました♪

チェリーさん、いつもコメントくださり
ありがとうございます!!
お返事は・・・
遅くなるかもですが、必ずしますので
気長にお待ちいただけると
ありがたいです!(^0^)/


Posted by パーママ at 2012.04.03 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
