--.--.--



2012.04.03

キャバグッズ♪


久々に・・・キャバグッズを発見!!
パーパパが見つけました(^0^)/

キャバマグ♪
キャバマグカップ♪

ちょっと小ぶりなマグカップ♪
セールしてて、なんと¥200でした!!
キャバリア・・・売れないのかしら??(泣)
でも、我が家がGETできたのでヨシとします~(^^)v

キャバマグ♪
ボクと似てる?

なんとなく・・・
パールに似ているような似ていないような。。。♪(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/257-f9590469
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しかも値段も素敵。
Posted by しょこらまーる at 2012.04.04 08:18 | 編集
私も同じカップ持ってますよ~w
Posted by チェリー at 2012.04.05 23:01 | 編集

◆しょこらまーるさん

コメントありがとう♪

でしょでしょ~??(^^)
このカップ可愛いよね♪
そしてなんと言っても値段が素敵すぎ~!!
なので、即買いだったよ♪

またメールするねぇ~☆

Posted by パーママ at 2012.04.27 00:36 | 編集

◆チェリーさん

コメントありがとうございます♪
お返事またもや遅くなりました・・・><

チェリーさんも同じの持ってますか!?
オソロ~ですね♪
このマグ、ちょい小さめでなかなか良いですよね☆
キャバグッズがもっと増えるといいのになぁ~・・・(^0^)/


Posted by パーママ at 2012.04.27 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
