--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.26

コナくんとグランベリーモール♪


ちょっと前になりますが。。。
4月の頭に、パールの親戚で同じ犬舎cutieっ子の
コナくん家とお会いしました~♪

コナくん♪
ボク、コナです♪

うぅ~ん、やっぱりいつ見てもパールとそっくり・・・♪(^0^)/

我が家は、すご~く久しぶりの犬活!!(笑)
パーチビが生まれてからは初になりますっ!!

みんなで一緒にグランベリーモールも初めてだ♪
なので、まだまだお子付のお出かけに慣れていない我が家・・・
写真、全然撮れず。。。
今回写真少ないです~スミマセヌ‥(><)

ランチ♪

さっそく人間はランチ♪
久しぶりの外食~♪
美味しかった!!(^^)

コナ家の皆さまと、いっぱいお話しながら
パクパク食べて~☆
ひーちゃんもすっかりお兄ちゃんになっててビックリ!!
はい、もちろん写真・・・撮り忘れました‥(++)

コナくんのおうちにも
パーチビと同級生の月ちゃんが生まれて
初めましてのご対面♪

ランチ♪
月ちゃん♪

可愛いぃ~!!
顔が小さい~!!
お目目大きい~!!
女の子らしい~!!

ランチ♪
パーチビです♪

パーチビとは何かが違う・・・(笑)
パーチビは、ちょいとウド鈴木さんに似ております・・・(^^;)
それでもいいのさ~(^^)

コナくんとパール♪

ランチを終えて、コナくんとパールでパチリ☆
さぁ恒例の、どっちがコナくん&パール?(^▽^)
コナくん、カートに乗せてくれてありがとう♪

お次は・・・
もちろんオデザ♪

オデザ☆

オデザ☆

オデザ☆

和風なお店に入って、和スイーツ♪
とっても美味でした☆

グランベリーでの写真はここまで。。。
なんと少ない。。。
しかも全然ワンコ撮れてないし(汗)

コナ家の皆さまとも沢山ワンコ、育児のお話して
それでも時間が足りないくらいだったし・・・
でも、ワンコ一緒の
育児のいろいろを教えて頂いて
勉強になりました!
ありがとうございます♪

また暖かくなったら
パールと一緒に遊んでくださ~い☆


***********************************


ありがとう♪
どうもありがとう♪

ありがとう♪

パールに洋服、パーチビに絵本の
素敵なプレゼントを頂きました♪
パール、サイズぴったりでした(^0^)/
ありがとうございました!!
絵本の写真、忘れちゃいました・・・><



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/258-51f6a8a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
ワンコ&育児の話ができて、とっても楽しかっです^^
パーチビちゃん、可愛かったvvv
ニコニコしてご機嫌でしたね。
月とは数ヶ月違うからか、できることも多くて
随分しっかりしているな~と思いました。
パールくんも元気いっぱいで、相変わらず可愛かったです。
洋服、サイズが合ってよかった。
我が家にもたくさんのものを頂いて、どうもありがとう
ございました。スヌードもスタイも重宝しています^^

我が家も少しずつお出かけができるようになってきた
ので、また遊んでくださいね!
Posted by jun-ta at 2012.04.27 11:16 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、ゴメンナサイ(><)

久しぶりに犬活&お出かけしたので
とても楽しかったです♪
コナくん&ひーちゃん&月ちゃんに
お会いできて嬉しかったです~!!
月ちゃんは美人さんになりますね♪
とっても可愛いかったです~♪
ひーちゃんもお兄さんですごいです!
コナくんはやっぱりパパ大好きですね(^^)

育児の話もとても勉強になりました!
ありがとうございました!
パールと仲良く生活できるように頑張りますっ☆

プレゼントもありがとうございました!
サイズぴったりでお散歩に着て行こうかな♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪


Posted by パーママ at 2012.05.29 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
