--.--.--



2009.05.22

ワイルドストロベリー☆


我が家には『ワイルドストロベリー』があります!
パーパパが会社の人から頂いたものです☆
ベランダに置いたまま、たまに水をあげる程度で
そんなにお世話はしていません・・・(^^;)

最近は暑い日が多かったので、水はこまめにあげていました(^^)
そして気づいたら。。。!!

ワイルドストロベリー

おぉ~!!!
実がなってる~(^^)/
しかも、去年より大きい♪ 嬉しいです♪
他にも実がなっていて、これからってのもあります(^o^)

ワイルドストロベリー

全体像♪

ワイルドストロベリー

こんな札(?)も付いてたので、一緒に♪(^▽^) 笑

パールと一緒に♪
イチゴだ~♪・・・それより暑いかもぉ~。。。

ついでにパールとも一緒に♪
イチゴよりも、暑くてヘェヘェ言ってました・・・(笑)

ワイルドストロベリーに、もっといっぱい実がなりますよーに!!♪

最後に、コレをお披露目~☆

ガチャパール☆
ガチャパール!!

こんな感じになりました(^▽^)
これでお散歩に行ったら、「ガチャピンだ~!!」と注目でした(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/26-16d5a311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちにもワイルドストロベリーありますよ♪♪
かわいいですよねぇ。

ガチャパール♪♪かっわいいぃ~
ぴったりでしたね☆
Posted by ベッキーママ at 2009.05.22 14:42 | 編集
最近、ミニバラを枯らせてしまったナナママですv-406
すごい!実がなってる~!!
これって食べられるのですか?

ガチャピンパール君、かわいいですね!
Posted by ナナママ at 2009.05.22 17:44 | 編集
ガチャピンパール君!!可愛い♪
お似合いですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

今度は悟空パール君も見たいです♪

そうそう!30日の撮影会、LOLOKOA家も行かれることになりました~★
パパが代休とれたんです♪
お会い出来たら嬉しいですゞ(≧ε≦o)
Posted by LOLOママ at 2009.05.22 19:42 | 編集
お花が咲いたり実がなったりをみてると幸せな気分ですね。
ガチャピンパール君可愛い!!
気づいたら「くー」もサイレンのようによくなきます。遺伝かしら(*^。^*)
ららぽ行きたいんです。すごく。何とかせねばと考え中。
Posted by みみママ at 2009.05.23 09:20 | 編集

ベッキーママさんちにもワイルドストロベリーあるんですね♪
なんか、小さい実だけど本当に可愛いですよね☆
もっと沢山なってくれるといいなぁ~と思ってます(^^)

ガチャピン、大丈夫でしたよ!!
ただ、意外にお散歩が恥ずかしいのが判明しました!!笑
Posted by パーママ at 2009.05.23 11:18 | 編集

ミニバラもすごく可愛いですよね♪
ナナママさんに言われて、さっそく見に行こうと思ってます☆
でも、枯れてしまったのは残念ですね・・・(T T)

ワイルドストロベリー、お世話がとっても楽ですよ~!
冬なんてほとんど水あげてないし(笑)
かなりベランダに放置してたのに、実がなりました☆
実は食べられるみたいです♪
パーパパが食べる~!と言っています(^^)

ガチャピンパール、意外と恥ずかしいです(^^;)笑
Posted by パーママ at 2009.05.23 11:27 | 編集

ガチャピンパール、イケてますか!?笑
でも、お散歩の時は意外と恥ずかしいです。。。^^;
悟空パールはまだデビューしてないので、
これもまたまた恥ずかしいカモです。。。

30日、行けるようになったんですね♪楽しみですね!!
でも、スゴイ数が予想されるので早起き頑張りましょうね~(^^)
会えるのを楽しみにしてますね☆
Posted by パーママ at 2009.05.23 11:33 | 編集

本当!!やっぱり、お花が咲いたり実がなったりすると
嬉しくなって、毎日見るようになります(^o^)
他の実はまだかな~?て感じで♪

ガチャピンパール、可愛いですか?ありがとうございます!
でも、意外と恥ずかしい・・・^^; そして、パールは暑そうでした(汗)

くーちゃんもサイレン発令するんですか??
サイレン同盟に入りますか?(笑)
あと30日、来れたらぜひ来てくださいね!!
みみちゃん、くーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by パーママ at 2009.05.23 11:40 | 編集
あ、可愛い~イチゴちゃん♪
実がなると嬉しいですよねん。
その貴重なひとつぶ・・・
パール君に食べられないように(笑)

あと30日、パール君に会えるわー♪
ウチも張り切って、豊洲行きますよぉぉ!!
Posted by ららすくすく at 2009.05.23 22:31 | 編集
"ガチャパール"スゴイ!
こんな服もあるんだね~。

いつも思うけど、パール君、
写真撮る時ってだいたい笑顔だよね~!
写真撮られるの好きなのかな(笑)?

そうそう、30日はウチも行きますよ~!
Posted by モアイ at 2009.05.23 23:09 | 編集

イチゴ、可愛いでしょう♪
本当に実がなると嬉しいです(^^) フフ♪
イチゴはパーパパが食べると言って、
自ら摘んでいたので大丈夫!!(笑)

30日、やっぱりいらっしゃるんですね~♪
ワァーイ!!嬉しい☆
久しぶりにすくっちさん&ららたんにお会い出来るわ!!(^^)
楽しみにしてますねぇ~♪
Posted by パーママ at 2009.05.24 11:00 | 編集

この服見つけたとき、欲しい!!とソッコー思いました(笑)
ドッグランフェスタは色んなお店があって、
他にも欲しいものがあったけど悩んじゃって・・・^^;
直感したものだけ買いましたよ☆

パール、実はカメラが嫌いなんですよ~
写真撮る時は、だいたい散歩とか疲れさせて
ヘエヘエ言ってる時に撮るから、必然的に笑顔になります(笑)
最近は暑かったので、勝手にヘエヘエ言ってたけど(^^)

30日、久しぶりにお会いできますね♪
皆さんに会えると思うと、かなり楽しみです~☆
Posted by パーママ at 2009.05.24 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
