--.--.--



2012.04.28

NEWカラー&リード☆


パールのNEWカラー&リードを購入しました~!!

NEWカラー&リード♪

NEWカラー&リード♪

赤い革のカラー&リード♪
カラーには名前と電話番号が刻印されています☆
迷子札も着けているけれど
万が一外れてしまった時の事を考えて
カラーに刻印されている物が欲しかったのです!!

パールはグイグイ引っ張るタイプなので(^^;)
リードも短めに作ってもらいました・・・

とってもいい感じの仕上がりです♪

これからもっと暖かくなるし
パール、お散歩が楽しみだね♪




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/260-6225a2b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~、素敵!
パールくん、赤色似合いますね。
カラーに連絡先が書いてあるの、安心でいいですね^^

Posted by jun-ta at 2012.04.30 00:04 | 編集
ブログ連続でUPしてますね~(笑)
子育てにも余裕が出てきたというところでしょうか?
ニューカラー&リードでいよいよ犬活スタートですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
近々、OHANAちゃんカフェ行きましょう。
Posted by ちゃろパパ at 2012.05.01 22:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.13 12:31 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、ゴメンナサイ(><)

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
パール、赤似合うますか?(^^)
パピーの頃からパールは「赤!」と
思っていたのですが、最近は色々な色を着けていたんです~

パールは、革でベルトタイプがベストで
連絡先も刻印できるのを探していたので
お値段もお安くて、即決めでしたよ~☆
残念ながらこのお店、もうこのカラーは
作らなくなってしまったんです・・・
パールのを頼んだ後、すぐに終了しちゃったみたいです(++)
我が家はぎりぎり間に合いましたが‥
コナくんも欲しかったなら、お役に立てず。。。><

パールは念のため、毎日装着しています~(^0^)/


Posted by パーママ at 2012.05.29 13:24 | 編集

◆ちゃろパパさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、ゴメンナサイ(><)

連続UP、もちろん予約投稿です(笑)
なのでお返事かなり遅くなりました・・・><
育児は余裕はあるようなないような。。。
でも、そろそろお出かけ&犬活した~い!!病が
出てきてます(笑)
パーチビも9ヶ月になったので
天気のいい日はちょこちょこお出かけしてます♪

OHANAちゃんカフェにお越しの際は
ぜひ連絡くださいませ~(^0^)/
Posted by パーママ at 2012.05.29 13:28 | 編集

◆鍵コメさん

コメントありがとうございました!m(_ _)m

Posted by パーママ at 2012.05.29 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
