--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.31

みんなでお散歩♪


天気のいいお休みの日。。。
久しぶりにみんなでお散歩に行きました~!

せせらぎ散歩♪
お散歩~♪

せせらぎ散歩♪

我が家のお散歩コース、せせらぎ到着~!!
パール、天気が良くて気持ちいいね~(^0^)/

せせらぎ散歩♪

暑くてすぐにアヘアへ~
水分補給しましょ♪

せせらぎ散歩♪

せせらぎ散歩♪

こどもの日は過ぎていたけど
まだ鯉のぼりが沢山泳いでいました~!

せせらぎ散歩♪

途中で写真撮って~♪

せせらぎ散歩♪

またまた水分補給(^^)

せせらぎ散歩♪

せせらぎ散歩♪

いっぱい歩いて、川の前でパールと一緒にパチリ☆

せせらぎ散歩♪

帰りもゆったり帰りました~♪

せせらぎ散歩♪

せせらぎ散歩♪

可愛いお花の前でもパチリ☆
この日1番の写真が撮れました~♪(^▽^)

パール、また一緒にお散歩行こうね!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/262-474337f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に天気が良いのがよくわかる~暑そう(^^)

パール君、舌が長くて横幅もあるのね♪

今年の夏もパール君が上手に冷え冷えグッズを使ってるのが
見れるかな(^_-)
Posted by レオ&メイまま at 2012.05.31 22:20 | 編集

◆レオ&メイままさん

いつもコメントありがとうございます!!
そして、すご~くお返事遅れまして
申し訳ございません!!

かれこれ5ヶ月も過ぎてるぅ~!!><

この日は、本当にいいお天気でしたよ~♪
気持ちが良かったです♪
パールの舌、横幅あるんですよね~(^0^)
しかもテンション上がると
上げ上げの巻き巻きになっちゃいます(笑)

8月は過ぎちゃいましたが
今年も冷え冷えグッズ使いましたよ~!
10月の今も、まだ冷え冷えマットは使ってます!

Posted by パーママ at 2012.10.05 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
