--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.24

カエルさん♪


今日はパールの好きなおもちゃを紹介!!
コレで~す(^^)

カエル♪

『カエルのぬいぐるみ』♪
パールにとっては、とても貴重なおもちゃです・・・!
なぜなら、ぬいぐるみ=いわゆる布系は、縫い目を攻撃し
破って中の綿を食べてしまうから!!(><)

何度ぬいぐるみを破壊された事か。。。 だいたい1日で破壊されるしぃ~
それからは、布系はやめていてゴム系ばかりのおもちゃだったのです!!
しか~し!!
このカエルさんは、SALEだったのに意外と強くまだ破壊されていません!!
とても優秀だわっ♪

カエル♪
ぬいぐるみ大好き!!

さっそく攻撃開始!!
やっぱりそこ狙うよね。。。
まずは突起物的なところを攻撃します(^^;)
カエルさんの場合は、目と足~!

カエル♪

ちょっとイジワルして「マテ」!!(^o^)
ちょーーガン見です(笑)

ではでは、どうぞご自由に遊んでくださいませ・・・☆

カエル♪
カエル♪

おぉ~ 楽しそうです♪
こんなのを何回も繰り返して。。。

カエル♪
ちょっと休憩・・・

そして、またスタート!! て感じで、飽きるまで一人で遊んでます(^▽^)

カエル♪
なんか用??

たまに「パール!」と呼ぶと、こんな顔~ 今忙しいんですけど・・・な顔!どうもスンマセンね~

ここで一人遊び中の動画です♪

一人遊び中♪

[広告] VPS

パールはいつもこんな感じ☆
この一人(ワン)で黙々と遊んでる姿が結構好きですカワイイ~・・・親バカ(笑)

カエル♪
ボクのカエルだよ!

取られないように咥えて移動してます(^^)
このカエルさん、いつまでもつかな・・・
今のところ2週間大丈夫だから、出来れば1ヶ月は
破壊されないことを願いつつ・・・

今日もきっとカエルと遊ぶパールです♪

************************************************************************
「初!ドッグランフェスタ♪ 2」の動画がやっと完了いたしましたので
よろしければどうぞご覧くださいませ♪
************************************************************************



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/27-fb71dc0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
独り遊び、上手ですねぇ♪
かっわいい~☆

フェスタ後のネムネムの姿もたまらないですね! もうちょっと起きていたいけど、もうだめ~って感じですね。

うちのパールもよくなってます(笑)
Posted by ベッキーママ at 2009.05.24 16:14 | 編集
パールくん楽しそうですね!!
やっぱり目や耳などを集中攻撃しますよね~。
チョコはおもちゃで遊ぶのは5分もすれば飽きてしまうので
1人で遊ぶパールくんが羨ましいですぅ~。



Posted by チョコママ☆ at 2009.05.24 20:02 | 編集
やっぱり突起物は誰でも狙いますよね~(笑)。
最近のおもちゃ選びは『いかに突起物が無いか』になってます。

それにしても、アレだけ激しく一人遊びができる
パール君がちと羨ましい…。
もなかだったら、ポジションキープでカミカミですよ(笑)。

ドッグランフェスタ2の動画観ましたよ!
かなりウケました(笑)。
頑張ったあげく"バタッ"でしたもんね。
Posted by モアイ at 2009.05.24 23:16 | 編集
可愛いい可愛い!!「くー」も同じですよ。布目を攻撃して、中の綿を引っ張り出して。。。
あっという間に破壊です。
でも一人でカミカミして遊んでるのが又かわゆいんですよね(^_^.)
Posted by みみママ at 2009.05.25 19:01 | 編集

一人遊び、小さい頃からよくやってます♪
必ず、ひっくり返って仰向けでカミカミしますよ(^^)
それが楽しいみたいですけどね~(笑)

ネムネムの時の「カクンッ!」て言うのが可愛いんですよね!
そんなに頑張らずに、すぐに横になればいいのに・・・と
いつも思っちゃいます(^^;)
パールちゃんもなるんですね!!
見てみたいですぅ~☆
Posted by パーママ at 2009.05.25 20:46 | 編集

必ず飛び出ている所から攻めますよ!!
目と耳はだいたいすぐに破壊されますね・・・(^^;)
チョコちゃんは5分位しか遊ばないんですか!?
パールは飽きるまで・・・10~15分は遊んでます!
もっと長いときもあるかも(^^)

これに関しては、パールが一人で遊んでくれるので
とっても楽チンです~!!(笑)
あ!でもボール遊びとかは一緒にやりますよ♪
Posted by パーママ at 2009.05.25 20:52 | 編集

やっぱり??もなか君もそう??(^^)
なんで突起物を狙うんだろう・・・てカミカミしやすいからかな☆
ゴム系は落としたりするとうるさかったりするので
本当は布系で遊んで欲しいけど(パールも布系好きだし!)
綿をモリモリ食べちゃうから、ずっと見てないといけないのが
大変なんですよねぇ~・・・(><)
パールがポジションキープしてる時は、破壊して
完全になんか食べてる時ですよ!!

ネムネム動画見ていただけたようで☆(^^)
もなかくんも「カクンッ」てやりませんか?
あ、ベロ出てるんですよね! うちはそれは無いですよ~(笑)


Posted by パーママ at 2009.05.25 21:02 | 編集

やっぱり、すぐ破壊されますよね!!
良かった~、お仲間がいて!!(^^)
早いときは1時間ももたずに破壊されるので
「ギャーー!!」てなってました(笑)
しかも綿を食べてるしー・・・!^^;
でも確かに楽しそうで可愛いんですけどね☆

そういえば、<大型犬も大丈夫!>という、
「タフィーズ」(布製のおもちゃです)も、うちは1ヶ月もたなかったですぅ・・・(泣)

Posted by パーママ at 2009.05.25 21:14 | 編集
なんて頑丈なカエルさん!!
SALEで買えて、これは大正解だわっ!!
これだったら、買いだめしても良かったくらいだよね。←破壊された用にww
ワタシもひとり遊びを見てるの大好きなの。不思議とこれが飽きないんだな~(笑)
パールくん、カエルさんとずっと仲良くするのよ~。
Posted by ららすくすく at 2009.05.26 21:32 | 編集

本当に我が家にとって、久々にヒット商品ですよ!!
いまだに壊れず、一人遊びを満喫してますよ・・・フフ♪
SALEだったから、何個か買おうと思ったんですよね~^^;
でも壊れるかも!?と思ったので、1個にしちゃったんです。。。
また買いに見に行こうかな~と思ってます☆
もう無いかも・・・だけど(><)

私も一人遊び見てるの、好きです!!
なんか見てて癒されるというか・・・♪
動作とか、すべてが可愛いんですよねっ(笑)
あぁ~完全に犬ばか?(いや、親ばかだなっ)になってますよ~(^^)
Posted by パーママ at 2009.05.27 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
