--.--.--



2012.10.31

アレルギー‥☆



パール、ちょっと前から
アレルギー反応が出て
結膜炎になっていました‥(泣)
この時は多分
新しいオヤツをあげていたので
それが1番の原因じゃないかなぁ‥
と勝手に推測(笑)

点眼と内服薬で
一度は良くなったんだけど
最近また再発‥(>_<)
オヤツはあげてないしなぁ~

もう一度病院行って
先生に聞いたら
やはりアレルギー反応の症状‥(:_;)
パールは色々なアレルギーを持っていて
花粉症やハウスダストも有り!!

花粉も関係してるらしく
今、スギが飛んでるらしいから
それも可能性大ですね‥
て、なりました‥(>_<)
なので、今も点眼頑張ってますよぉ!
徐々に良くなってきてます♪

これから季節の変わり目は
パール、要注意です!!(^_^;)





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/277-5fd693e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
