--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.02

マキタ♪



ずーと欲しくて悩んでいて‥

以前はコードレスクリーナーは
エ○ゴラピードを
使っていました‥!!
しかし、バッテリー寿命で
吸いが弱くなり‥(>_<)

普通の掃除機オンリーで
頑張っていましたが
やっぱり、コードレスタイプは
階段など‥かな~り便利なので。。。☆
しかも、普通の掃除機だと
パールは「ワンワン!!」
と、めちゃくちゃ吠えるんです‥(T-T)

なので。。。
迷いに迷って、ついに!!
マキタGet~!!♪
我が家はですが
フローリングで
埃やパール毛なら
全然問題無しっ!(^0^)/
吸いもGOOD!!
さすが業務用~!!
口コミめちゃめちゃ読んで良かった(笑)
パールもコレだと吠えない♪
良かったぁ~(^0^)

これからは気楽に
パパッと掃除が出来るわぁ♪
かなり嬉しいで~す☆(^^ゞ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/278-708a44a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
