--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

昔と今・・・♪


ケータイの写真を見返していたら、懐かしい写真が沢山ありました!
今日はその中から、ちょっとだけお披露目☆
ケータイの写真なので、画像が見にくいかもです・・・(><)

パールが我が家に来たのは、2008年3月。。。
まだこんなに小さかったんだなぁ・・・(*^^*)

ちびっ子パール♪
お外に出たいな・・・

座り方がオッサン!!(笑)
この頃は、よく耳がひっくり返ってた気がします(^^)

そして、昔も今も変わらない事!!
それは・・・

おトイレ
ちびっ子パール♪

おトイレ
現在パール♪

そう!!
チッコスタイルです(笑) これはいまだに変わらずのスタイル!
そのうち、家でも足あげちゃうのかなぁ~
急にやりだす子もいるって聞いたことがあるので
このままキープしてて欲しいです・・・(^^;)
おトイレが小さそう・・・とかは、スルーしてくださいね(><)

続いては・・・

へそ天!

へそ天で~す!(^^)
まだお腹もツルツル~ ピンクで可愛い☆

現在は。。。

へそ天!

モフモフ~

へそ天中の顔!

ちなみに寝顔はこんな感じ(笑)
いつも首が苦しくないのか不思議です(^^;)
でも、やっぱり小さい頃と同じへそ天姿♪ 
気持ちよさそうに眠ってますよ☆

あとあと、番外編☆
現在のみですが、こんな時もありますよ~(^^)

??

前から見るとこうだけど・・・
横から見ると!!

すごい格好!

!! なんとっ!!
そこまでして向こうを見なくてもいいんじゃないのかい!?(笑)
この格好、パールはよくやります・・・(^^;)
本当におもしろいワンコです♪

なんちゅー寝顔!
夢の中です~・・・Zzz これでもマジ寝してます!

こんなへんてこな顔で寝たり、見てて飽きないパールですが
我が家に来てくれて、本当に本当に嬉しく思ってます!(^^)
パール、うちの子になってくれてありがとう

笑顔♪
えへへ~♪

最後はやっぱりこの笑顔♪
う~ん、癒されるわぁ~(*^^*)
あ、またまた親バカ全開でスミマセン・・・(^^;)

そうそう、週末は久しぶりのお出かけ☆
30日はららぽ豊洲に頑張って行くぞ~!!(^^)/
雨降らないでぇ~~・・・!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/28-43730748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、当り前だけど成長したね~笑
チッコスタイル、何きっかけで変わるんだろうね?
家の実家のワンコ、メンズだけど
未だに(8歳)女子スタイル(笑)
たまーに思い出したように足上げてるけどね(笑)

豊洲、我が家も行きます!!
絶対見付けて声かけますね~♪
Posted by モリコ at 2009.05.27 21:57 | 編集
ちゃーも家の中のトイレでは足上げませんよ。
外では半々(笑)
我が家も豊洲に行けるかも・・。
お天気心配ですね。
Posted by ちゃろパパ at 2009.05.27 22:17 | 編集
チビッコパール君、かわいい~!
なんでも許してあげたくなっちゃいますよねv-398

うちも豊洲行きま~す♪
お会いできると良いですね!
Posted by ナナママ at 2009.05.28 00:04 | 編集
かっわいい~♪
チッコスタイルも可愛いですね☆彡

足あげられちゃうとお家では困りますもんねぇ~。

でも、最近の幼稚園では外でも家でも足をあげないようにチッコさせる訓練もあるそうです!

土曜日、みみくーママも行かれるそうです!
頑張って早起きして行きましょうね!!!!!

うちはモリコさんのところみたいに撮影練習してみましたが、おやつに夢中になり過ぎてソファーから落ちるパールでした。。。。(暗)
Posted by ベッキーママ at 2009.05.28 10:15 | 編集
ちびっこパール君、かわいい~ぜ!
いい顔してるなぁ。。
ポコなんてチッサな時からワルそ~な顔してたのになぁ。
(ダンナはパピーの頃、キタオウジキンヤに似てると言っていた)

ポコも家では足上げないけど外では上げてるよぉ~。

Posted by tamaさん  at 2009.05.28 16:15 | 編集

いつも一緒だから、ふと思い返すと大きくなったなぁ・・・
と感じちゃいますよ~(^^)
チッコスタイル、このままでいて欲しい~!!
ご実家のワンちゃんは女子スタイルなんですね!
うちもキープしたいと思います!!(^^)/

豊洲では、うちも見つけて声掛けますね~♪
今度は3ワンで撮りたいです~☆
でも、キャバいっぱいだから難しいかしら・・・!?(><)
Posted by パーママ at 2009.05.28 18:03 | 編集

ちゃーくんも女子スタイルですか!!(^^)
お仲間ですね♪
うちも外は半々ですよ~ 
電柱とか壁とかに、させない様に歩いてると
いきなり地面にシャー・・・てしたり。。。(^^;) 女子スタイルで!!笑

豊洲、いらっしゃいますか?♪
お会いできるといいな~☆ すごい数になりそうなので
見つけられるか、ちょっと心配・・・
お天気、雨みたいですよねぇ・・・(T T)
Posted by パーママ at 2009.05.28 18:09 | 編集

そうなんですよね!ちびっ子の時は可愛くて(もちろん今も!)
なんでもOKみたいになりますよね(^^)
でも、おトイレはそんなに時間かからず、そんなに教えても
いないのに出来てました!! 何でだ・・・?笑

豊洲、スゴイ数のキャバちゃんが来るみたいですよね!
ナナちゃん&ナナママさんにお会いできると嬉しいです♪
見つけたら声掛けますね☆
Posted by パーママ at 2009.05.28 18:14 | 編集

これからも女子スタイルのまま、キープできるようにしますよ~(^^)
家では、パピーの時からずっとこのスタイルでしたけど、
いつか足上げちゃうのかなぁ・・・と思ってたんです!
でも未だにこれだから良かった~と思ってます(^^)/

30日、人間は早起きが苦痛だわぁ~(笑)
雨みたいですしね。。。(><)

撮影練習したんですか??
うちはやってないです~ 
家で出来ても外で出来ないのがサイレンパール。。。
どうなることやら~・・・笑
Posted by パーママ at 2009.05.28 18:23 | 編集

tamaさん、おかえりなさ~い!!
ハードなバケーションだったようで・・・☆(笑)

ちびっ子パール、可愛い???(^o^)
いやぁ~アリガトです♪(完全に認めてますっ!笑)
でも、ポコくんもイケメンなはず!!
トライとブラタンは、目の上にタンがあるから
どうしてもブレンよりはイカつく見えちゃいますよね(*^^*)
でもそれが可愛いんだよなぁ~♪

あと少しでお会いできますね~☆ 楽しみで~す!! ウヒッ♪
Posted by パーママ at 2009.05.28 18:31 | 編集
パピーの時も天使ですね(^。^)
今は、アイドル?
なくては、ならない存在ですね。

我が家も頑張っていけるかも30日。でも2わんを連れて行くのは、無理かも。。でもお会いしたいです
Posted by みみママ at 2009.05.28 21:27 | 編集
う~~ん、最後の写真
めちゃくちゃ可愛い~じゃないのっ♪
早くパール君に会いたいわ~~。
って明日会えるよね(*^m^*) ムフッ

ららはヘソ天スタイルで寝てくれないから、仰向けで寝てるワンコ見ると
羨ましくなっちゃう^^
だって可愛い~んだもん。
そそ、キャバって(犬全体!?)意外とカラダが柔軟なのよね~。
苦しくないの?ってコッチが心配になる格好に限って好きなんだよね(笑)
Posted by ららすくすく at 2009.05.29 22:01 | 編集

本当に天使ですよね!!
パピーの時期は短いので、沢山写真を撮ったつもりでも
あんまり無かった気がします・・・(><)
そして、今はいない生活は想像できないですよ~!!

30日、お会い出来るのを楽しみにしています♪
みみちゃん、今度は目を開けてる写真を撮らせてくださいね~☆(^^)
Posted by パーママ at 2009.05.31 18:46 | 編集

可愛いなんてお言葉、勿体ない。。。!
ららたんは美女だから、羨ましいですぅ~♪
久々にお会い出来るの、とても楽しみです!!ウフッ

ららたんはへそ天で寝ないんですね~
パールはちびっ子の時から、首をクネッてしてへそ天!が
多かったですよ~、だから今でも。。。(^^;)

確かに、ワンコは体が柔らかいのかな!?
いつも、なんでその格好で寝るの!?て事が多い気がする。。。(笑)
イビキもかいてる時があるから、あまりにも苦しそうだと
起こして体勢をを変えさせてますよっ!!(^^;) フゥ~・・・
Posted by パーママ at 2009.05.31 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
