--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.31

ららぽーと豊洲☆ ①


行ってきました!!
30日(土)は、ららぽーと豊洲で「キャバリアファン」の撮影会☆
横浜が凄かったと聞いていたので、早めに行こう!と意気込んで、
我が家にしてはちょーーーー早起き!!(><)
6:30には起きて、8時には出発~(^^)/

豊洲♪

いつもは車でサイレンなパールですが、
普段は11:00位まで寝ているので(寝すぎ!?)
今日は眠いらしく。。。とても静かでしたよ(笑)
今日はコロコロキャリーバッグに入ってるのだっ!

ららぽの駐車場に着いたのが、9:30過ぎ!!
もう到着しているお友達の、ららすくすくさんと連絡をとって
急ぎ足で撮影会場の「ILIO」へ~!

豊洲♪

すでに並んでます!!(^^;)
お友達はみんな来ていて、またしても我が家が最後・・・?(T T)
9:45位に並んで、「44番」でした。。。(汗)
お友達は、1番や15番や早い番号でして・・・素晴らしいわぁ~・・・
見習わないとです。。。(><)

豊洲♪

順番待ちのパール・・・
なんか変な生き物に見える。。。(++)
雨がふったりやんだりで、濡れてしまうと嫌なので出れませんよ!

それでは、並んでいる間にお友達紹介~♪
まずは 同じ犬舎CUTIEっ子達です!

豊洲♪
ちゃー家からの頂き物♪
従兄弟のイケメンちゃーくん

ちゃろパパ&ママさん、お土産ありがとうございました!!
キャバのストラップ、めちゃめちゃ気に入ってます♪ かなりググッときました!カワイイィ~☆

豊洲♪
みみ&くー家からの頂き物♪
親戚さんのくーちゃん&みみちゃん

またまた頂いてしまいました・・・!!
みみ&くーちゃんママさん、ありがとうございました♪
美味しくいただきました(^^) もう お腹の中でございます!

豊洲♪
ベッキー&パール家からの頂き物♪
親戚さんのベッキー&パールちゃん

更に更に頂いてしまいました。。。(><)
ベッキーママさん、何枚もお洋服ありがとうございます♪
ダウンの試着は後半に。。。(^^)☆

そして、ドッグランフェスタでお会いした・・・

豊洲♪
エリィさん&ハピさん

エリィさん、2歳のお誕生日おめでとうでした!!♪
並んでるときは、ちょっとお疲れモードでしたよ。。。(^o^)ガンバレ~!

お次は、いつもの河原のお友達!(^^)

豊洲♪
モニカちゃん

豊洲♪
ナナちゃん

豊洲♪
ルナッチちゃん

豊洲♪
ムクくん モモちゃん

豊洲♪
ななちゃん&めいちゃん

豊洲♪
クックくん

豊洲♪
LOLOくん KOAちゃん

豊洲♪
スナッフィーちゃん

豊洲♪
??

この子はだぁ~れ・・・!??

豊洲♪
チョコちゃん

正解は、美人さんのチョコちゃんでした!(^o^)/

こんなに大勢知ってるお友達が来ているとは思わなかったので、
かなりテンパって、皆さんときちんとお話できなかったです(^^;)
お会いしたお友達の皆さん、本当にありがとうございます

河原でのラムちゃん♪
ラムちゃん

ラムぱぱさん、ごめんなさい!!!
またもやラムちゃんの写真がほとんど無い!!!!(T T) ガ~ン。。。
何故~。。。???
あんなにラムちゃんとたわむれたのに・・・!!
ラムちゃんはとっても素敵なピンクのドレスを着ていたのに
それさえも撮っていないなんて・・・(><)
完全に落ち込んでます。。。自分にイライラ。。。(++)
ラムぱぱさん&ラムちゃん、お許しくださいませ・・・!!m(_ _)m
今度ラムちゃん特集するわっ!! 絶対!!

そして、我が家の後ろに並んでいたキャバちゃん☆

豊洲♪
くぅちゃん

傘を車に忘れて、パーパパが取りに行っている間に雨が強くなってきてしまい、
見ず知らずの私に、後ろのくぅちゃんママさんが傘を貸してくれました!!
なんとお優しい心遣い・・・(T T) ありがとうございます☆
くぅちゃんはワンコが苦手らしく、降りると前も後ろもキャバキャバ!なので
どうしていいか分からなくなっていました(^^)
でもそれが可愛かったです♪

この後は撮影まで地道に並んで・・・撮影終了!
撮影風景は一つも撮れませんでした(><)
やっぱりパールは、初めての撮影にビックリして
サイレン発令&マテが出来ず。。。時間をとってしまいました(^^;)
撮影スタッフの方たちが、一生懸命手伝ってくださいました!
ありがとうございました・・・m(_ _)m

ラムぱぱ、パールに応援ありがとうございました!!
写真の出来具合は・・・
不安ですが終わっちゃったから、もういいやっ!!(笑)

次はカフェに移動です♪
まだ②に続きますよ~~~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/29-6f8ae2e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
私も昨日、豊洲に行ってきました。

10:30頃到着したんですが、60番でした。

あいにくの雨でしたが、たくさんのキャバにあえて

テンションあがりますよね。。

また、遊びに来ますね。

それにしても中に並ばせて欲しかったですね。

ポチッlと (。・・)σ
Posted by れもんらいむ at 2009.05.31 19:09 | 編集
パーママたちは、きっと遅くなるーって思ってたら。。。(爆)
私は9:11に駐車場Inでしたよー。でも駐車場でモタついてる間に15番に。。。

けど、午後からゆっくり行った方が良かった感がバリバリでしたよね。(笑)

パール君、サイレン鳴らしてたんですねー(爆)。 どんな写真が撮れてるか楽しみですね♪♪

今回はフェスタの時より、ゆっくりカフェでお話出来て良かったです!
ベッキー&パールは爆睡しちゃったりもしたけど、パーママさん&パパさんにもすっかり慣れたし、パールったら幻に近い『おかわり』を披露しちゃうなんて!(爆)

また遊んで下さいね!
ベスト、着れたかな??
Posted by ベッキー&パールママ at 2009.05.31 20:26 | 編集
昨日は早起き、お疲れちゃ~ん。
電話越しに、パールくんのキャットボイスが聞こえて来た時には、
コレだ~~!!っと思わず以前のブログを思い出してしまったわ(笑)

たくさんのお友達に会えて大興奮しちゃうのもわかりますよぉ~。
川原チームさん、大集合だったんですね。
こういうイベント常にあるといいのにーって思ってしまうくらい楽しかったよね。
次回カフェ編、楽しみにしてまするヨッ!!

Posted by ららすくすく at 2009.05.31 22:36 | 編集
昨日は、お疲れ様でした。くぅママです。

我が家の内弁慶v-286を載せていただき、
ありがとうございます。いままで、あんなに長い時間、
ビビリ抱っこをしたことがなかったので
本日、私の両腕は激しく筋肉痛ですv-406
7月の発売が楽しみですね~v-411

パール君日記を読ませていただいて、
サイレンの意味がわかりましたv-398
そういえば、ずっと警報が鳴っていたような気がしますv-410

また、お邪魔しますねv-343
Posted by チャコ at 2009.05.31 22:38 | 編集
ラムの写真と見た時・・・
あれ??芝生???って笑いました!!
全然OKっすよ~。
パーママさんが、ラムちゃんは、後でゆっくり会えるから後回しーー!って言っていましたよん。笑。

撮影会大変でしたが、無事撮れて良かったですね。
あの場は応援しないとって思いました。
だって、パーママさんテンパってましたよね??
雰囲気を応援モードにしないとって言う使命感で声だししましよ。。。笑
ちと恥ずかしかったですが。。。
7月のパール君が楽しみですね。

最後に、今回お誘い頂いてありがとうございました。
最初は、撮影会に抵抗がありましたが、
参加してみると楽しいもんですねぇ。
皆さんとも盛り上がれるし。。。

今後とも宜しくお願いいたします。
パール君の耳に息をかけて、スリスリしたいっす!!
Posted by ラムぱぱ at 2009.05.31 22:47 | 編集
昨日はありがとうございました。
パーママさん気合いを入れて
もっと早く来るのかと思ってましたよ!
パールくんずっとキャリーバッグに入っていたので
チョコパパは写真を一枚も撮れなかった様です。
ゴメンナサイv-356
Posted by チョコママ☆ at 2009.05.31 23:51 | 編集
土曜日はお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
そして、エリィへのお誕生日プレゼントまで…涙
感激で泣きそうになりましたっ!!

パーママさんも同じお店に居たんですね!
帰り際に知り、もっとお話したかったな~と
後悔しました。
又お逢い出来る日を楽しみにしてますね♪
Posted by モリコ at 2009.06.01 10:15 | 編集
土曜日はありがとうございました!

パール君のサイレンしている撮影姿、見たかったぁ~(´∀`人)

なんだかLOLOKOAの撮影も自分たちがいっぱいいっぱいになってしまって(笑)
終わったら、安心していろいろ店内を見ちゃってました(笑)

悟空パール君も見れたし、大満足です♪
同じ犬舎の人たちやワンちゃん達と会えるなんて素敵ですね!!うらやましいです!!

また河原で遊んでください♪
ピタワンも持って来て頂いて感動でした!ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
Posted by LOLOママ at 2009.06.01 10:28 | 編集
豊洲ではお会い出来て、嬉しかったです!
(↑ちゃーの面白顔を載せてくださり、ありがとう~笑)
パール君、撮影の時もサイレンを発令したのね~。
でもパール君の事だから、絶対可愛く写ってますよっ!
今回はゆっくりお話し出来ませんでしたが
又お会い出来る機会を、楽しみにしております。
Posted by ちゃろママ at 2009.06.01 16:53 | 編集

れもんらいむさん、はじめまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます☆

本当に豊洲がキャバ祭りになっていて楽しかったですよね!
テンションMAXな我が家(私だけかも・・・笑)でしたよ~
今回はお会いできなかったですが、
また機会があればお会いしたいですね(^^)
この日はお天気だけが残念でした・・・

れもんらいむさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくお願いいたします!
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:00 | 編集

豊洲、お疲れさまでした~!!
本当にキャバちゃんいっぱいで幸せな時間でしたね♪
我が家は、これでも頑張って早起きしたんだけどなぁ・・・(^^;)
でも確かに午後でも全然大丈夫な感じでしたよね?ハァ~

パールはサイレン鳴らしてましたよ~
スタッフのお兄さんが、めちゃめちゃ頑張ってくれて
何とか終わりましたけど・・・
写真はどうなってるのか。。。^^; お楽しみですね(笑)

ベッキーちゃんは相変わらずの眉毛で癒されたし、
パールちゃんは<幻>のオカワリだったなんて知らなくて
普通に言ったらピョコッてやってくれましたよ(^^)v
ラッキー☆だったのかな??フフ♪

ダウン、OKでした!本当にありがとうございました!!
また遊びましょうね~♪ 9月までに1回は会いたいですね~(^^)
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:10 | 編集

土曜日はお疲れ様でした~!!
豊洲はキャバ祭りでしたよね~♪
でも本当に楽しかった~!!大満足ですっv-221

電話越しのサイレンパール、すくっちさんからかかってきた途端、
ミャアミャア始まったんですよ!(^^)/
切ったら止まったし・・・よく分からないパールです(笑)

河原のお友達があんなに来ているとは思わなかったので
コンニチハ♪に時間がかかっちゃいました(^^;)
CUTIEっ子も来てたし~☆

でも、すくっちさんとランチできて嬉しかったです~☆
また一緒に遊びましょうねん♪
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:25 | 編集

チャコさん、遊びに来ていただきありがとうございます!

土曜日は本当にお疲れでした・・・!!
雨も降ってたし、大変でしたよねぇ(><)
こんな我が家に傘を貸して頂き、本当にありがとうございました!!
おかげで濡れずにすみました(^^)
チャコさんは腕の筋肉痛、和らぎましたか?

くぅちゃん、本当にカワイイですね~♪
あの、テンぱり具合が目に焼きついてます(笑)
パールはずっとうるさくてゴメンナサイ。。。

発売楽しみですね♪
また、良かったら遊びにきてくださいね(^▽^)
読み逃げもOKですよ~ん!笑
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:32 | 編集

あぁ~~!!!!
本当にゴメンナサイ!!!!
我が家がお誘いしたのに、ラムちゃんの写真を撮っていないなんて
大失態にもほどがありますよね~~~・・・(T T)
これからは、後回し禁止にしますっ!
すぐ撮らないとっ!!
今度パールを人(犬)質に出しますので、許してくださいまし☆(^o^) ダメ??笑

撮影、テンパッてましたか!? 自分では全然覚えていない。。。(^^;)
でも、パールがマテしないからどうしよう!!と思ってたのは確かです!
しか~し!ラムぱぱさんの応援は聞こえてましたっ
写真、どうなってる事やら・・・ 
自分たちのカメラでは撮影風景を一つも撮ってないから、謎のままです(笑)
ラムちゃんは完璧だったみたいで、羨ましい~です。。。

今回はご一緒できて、楽しかったです♪
お誘いしちゃってご迷惑じゃなかったかな?と心配しておりました(^^;)
これからもヨロシクお願いしますね☆
パール、どんどんスリスリしちゃってください!!(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:46 | 編集

豊洲では会えて良かったです~♪
チョコママさん、1番だなんてスゴイッ!!!
我が家もかなり頑張ったのですが、あんな感じでした・・・(笑)
基本、夜行性なもので。。。(^^;)

パールはじっとしてないので、キャリーの中に捕獲中でしたので
写真は気にしないでくださいね~♪笑
私はチョコちゃんのスゴイショットが撮れたので(笑)満足でした☆
また河原でおしゃべり&遊んでくださいね~!!
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:53 | 編集

土曜日はお疲れ様でした!!
またエリィハピさんにお会いできて、嬉しかったですぅ~♪
感激だなんてとんでもない!!
たいした物じゃないので・・・(^^;)
お散歩後などに食べてくださいね~☆

カフェは残念でしたね。。。同じお店だったんですね~
しかもそんなに離れてなかったかも!?
でも、キャバちゃんいっぱいで凄かったから仕方ないですよね~(><)
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Posted by パーママ at 2009.06.01 19:59 | 編集

土曜日は本当にお疲れさまでした!!
いやぁ~キャバだらけで大興奮しちゃいましたよ~(^^)
パールだけじゃなく、飼い主もサイレン発令!?みたいなっ!笑

撮影、我が家もいっぱいいっぱいでしたよ・・・
サイレン鳴らすし、マテしないし。。。(><)
撮影風景なんて撮ってないので、どんな写真が載るのか
発売されるまで分からないです~^^;
LOLOKOA・SUNAちゃんも楽しみですね♪

ピタワン感動しすぎて、持っていっちゃいました(笑)
いきなり出してスイマセンでしたぁ。。。(^^;)
また河原でお会いしましょうね~♪
SUNA家にもよろしくお伝えくださ~い(^▽^)/
Posted by パーママ at 2009.06.01 20:09 | 編集

土曜日はお疲れさまでした!!
またイケメンちゃーくんに会えて嬉しかったです♪
ちゃーくん、チュウ~もしてくれたしウハウハv-10です!

パールは撮影ダメダメでしたよ・・・
パール、外だとオヤツも効き目がないんです。。。(++)
まぁ、今は発売を楽しみにしてます☆ 記念だと思って!
ちゃーくんはやっぱりイケメンなんだろうなぁ~(^o^)

今回はCUTIEっ子に参加できなかったですが、
またぜひ遊んでくださいませ♪
河原のお友達に、もう1ワンCUTIEっ子がいるので
(パールにそっくりのコナくんと言います☆)
お誘いして集まりたいです~♪
Posted by パーママ at 2009.06.01 20:19 | 編集
撮影会、お疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです♪
パール君、初めての撮影会頑張りましたね!スナッフィーも一応頑張りました(;^_^A ・・・
発売日が待ち遠しいですね。
コロコロキャリーからお顔を出しているパール君、なんて可愛いんでしょう♡
Posted by SUNAママ at 2009.06.02 19:26 | 編集

SUNAママさん、豊洲ではお会いできて嬉しかったです♪
本当に撮影、お疲れでした。。。
我が家は撃沈でございます・・・(><)
なんとか最後は撮れたのか?撮れてないのか?
謎のままですが、ラムぱぱさんのブログに
様子を載せて頂いてるのを見たので、一応大丈夫かな。。。(^^;)

スナちゃんは、LOLOKOAちゃんと一緒でいいですねぇ♪
本当に出来上がりが楽しみです!!
うちはカートを持っていないので、コロコロキャリーであの状態でした(笑)
また原っぱで遊んでくださいね☆
パパさんにもよろしくです~(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.03 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
