--.--.--



2012.12.08

その後‥☆



パールの結膜炎ですが‥

1回は良くなったものの
また再発し、それからは
治ったり再発したりの繰り返し。。。
パッチリお目目の時もあれば
写真の様に半開きの日も‥(T-T)

アレルギーからの
結膜炎と言われているけど
もしかしたら違うのかなぁ?(>_<)

目薬は続けていますが
年末年始になる前に
もう一度病院に行かなくては‥!!

あぁ~早く良くなりますように☆





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/293-19d942c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
パールくん、鼻は乾いていませんか?
乾いていれば、ドライアイかもしれません。
乾いていなければ、やはりアレルギーなのかなぁ?
病院で見てもらうのが一番ですね!
Posted by jun-ta at 2012.12.10 02:01 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます!

偶然にもコンビニでお会いできて
本当嬉しかったです~♪(^0^)/
皆さまお元気そうで良かったです!

パールの心配をしていただき
ありがとうございます!
鼻は乾いてなくて
ちゃんとしっとりしているんですよ~!
なので、何らかのアレルギーだとは
思うんですけどね。。。><
まだ病院に行けていないので
今週末辺りには行きたいと思っています‥!(^^;)


Posted by パーママ at 2012.12.11 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
