--.--.--



2012.12.17

一緒にチェック♪



我が家の前には
私道があるのですが‥

リビングから見えるので
パールは以前から
この私道チェックを
毎日怠らずやっていました‥!

最近はパーチビも一緒に
私道チェック~!!
特に何もないんだけどね~(笑)
仲良く並んで、笑えます♪(^0^)/




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/299-364f5998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーチビちゃん、大きくなったねー。
立ち姿が、サマになってるね♪
Posted by うぎゃママ at 2012.12.19 21:00 | 編集

◆うぎゃママさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

はい、パーチビ着々と
大きくなっております!(^0^)
パールと一緒に色々と
ウロウロしております~♪




Posted by パーママ at 2012.12.20 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
