--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.15

同窓会♪


この間の土曜日、パールの犬舎「CUTIE PLANET」の
同窓会に行ってきました!(^^)
とても楽しみにしていたのでウキウキ♪

我が家は渋滞にはまり遅れて到着。。。
皆さま、申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m
(ちゃーパパさん、ママさん、お気遣いありがとうございました)

みんな大集合~~!!
キャ~幸せぇ・・・・!!
パールも興奮でサイレン発令中、私も感激のあまりほとんど
写真を撮れていません・・・(泣)  こりゃ いかんですなぁ~。。。

お写真ない子ゴメンナサイ!!
たぶん、ほとんどの子がそうかも。。。
ブログも始めたし、以後気をつけます!!

こんちは~

ららすくすくさんからお伺いしていた、ポコ君&tamaさん、パパさん!
お会いできて良かったです♪
あまり沢山はお話できなかったけれど、次はぜひパーポコ輪唱で!!
あとあとポコ君の洋服、素敵でした☆

ふぅ~

イケメンちゃー君!!
一息ついたのか、カートでまったり中です~
どこでもカッコいい!!
パールと従兄弟だとは思えない。。。(笑)
そのカッコよさを分けてくださらない??

くんくん・・・

黄凪ちゃん&翼くん。。。だと思うんですが。。。(^^;)
間違っていたらゴメンナサイ!!
この状況を影で見ているワンコが・・・

ポコです!

ポコ君、ウケます!

ワンコケーキ


「CUTIE PLANET」ワンコケーキ☆

うまっ!

うまいです♪ガッツリいきます(^o^)

集合写真♪

全員集合~!
みなさんのキャバちゃんのお顔が入ってない。。。
お許しください~(T T)

あんなに皆さまとお話して、沢山キャバちゃんとも「こんにちは♪」したのに
本当に写真が全然ないことにガックリしました・・・
お写真ない子、本当にごめんなさい・・・!
これからはバシバシ撮るぞー

CUTIEさん、ちゃーパパさん&ママさん
素敵な同窓会ありがとうございました!
おみやげもありがとうございました♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/3-0ee1e972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ~!
先日はお出でいただいてありがとうございました!
あまりゆっくりお話できなかったのが心残りです~!
リンクよろしくお願いいたします!
私もはらせていただきました!
ブログはマイペースで~~頑張ってくださいね!
私もかなりマイペースです~~
おっと~~遅ればせながら・・・
ブログ開設おめでとうございます!!
Posted by cutieplanet at 2009.04.15 16:59 | 編集
同じパールという名だけあって、ケーキの食い付きは、2頭ともすごかったですねぇ(笑)

ほんと、楽しかったです♪

これから、沢山のお写真楽しみにしてますよ~ん(爆)
Posted by ベッキーママ at 2009.04.15 20:34 | 編集
あっ!ホントに始めてる(笑)。
ついに壁を越えましたか!
お互い『継続は力なり』で頑張りましょ!

パール君とポコ君は同窓なんだね~。
こういう家族会的なものってイイよね~!
それにしても、迷彩柄耳付きスヌード。
こんなんあるんだね~。けっこう欲しいかも(笑)。

リンクOKですよー!俺もしちゃいます。
Posted by モアイ at 2009.04.15 21:05 | 編集
探してきましたよ~
この間は本当に楽しかったですね
パール君はかわいい顔してて、女の子だとばかり思ってましたから!
また遊びに来ますね
Posted by ハッピーまま at 2009.04.15 22:10 | 編集
楽しかった同窓会の様子が伝わってくる画像が一杯ですね~。
パール君とポコ君のツーショット、可愛いですっ!
ちゃーの事も載せて頂き、ありがとうございます~。
(こんなに褒めて頂いちゃって、良いのでしょうか?笑)
パール君は可愛いスヌード姿で、ワンコケーキを食べていたのね~。
(ちゃーも、あっという間に完食でしたよ~笑)

リンク、ありがとうございます~私の方もリンクさせて頂きました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by ちゃろママ at 2009.04.15 22:35 | 編集
我が息子。
変質ちっくなナイスキャラで登場(笑
しかもパール君とのツーショットもあり♪
めっちゃ光栄です!

すごいすごいよぉ!
私なんてブログ始めた頃の記事消し去ろうか・・・なんて
真剣に考えちゃうほど最初からつたない文体だったの(・・今もね)
なのにママの記事は初めからこの完成度!
すごいよ♪
Posted by tamaさん  at 2009.04.16 01:01 | 編集

cutieさん、ありがとうございます!
同窓会、本当に楽しかったです(^^)
チャーリーパパのお写真まで頂いてありがとうございました!
幸せな時間すぎて、あっ!と言う間に終わってしまいましたね。。。
次はcutieさん宅へお伺いいたしますので
よろしくお願いいたします!!!

リンクさせて頂きました~~☆
cutieさんのブログにも遊びに行きま~す!
Posted by パーママ at 2009.04.16 12:19 | 編集

本当!パールと言う子はガッツキ系なのでしょうか・・・?(笑)
でも、明らかにベッキー&パールちゃんの方がお利口でした!

あとあと、、、ベッキーママさんにお願いが!!
二次会までご一緒したのに、ベッキー&パールちゃんの
写真が全然ない!!のです。。。 ガァ~ン・・・
次にお会いしたときにリベンジさせて下さい! m(_ _)m
Posted by パーママ at 2009.04.16 12:26 | 編集

モアイさん、ありがとうございます!
ついに超えちゃいました・・・(^^;)
続けられるか怪しいですけど、のんびり
やっていこうと思ってます!

ポコ君、親戚さんなんですよぉ~~!
ポコ家の皆さんはホンワカしてて、ポコ君も
ナイスキャラでした♪
スヌード。。。気になります?
もなか君の為に用意しておこうかな☆

リンクさせて頂きました(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.16 12:35 | 編集

ハッピーままさん、ありがとうございます!
探していただいたんですね。。。
ありがとうございます!!
本当に2日前?にはじめたばかりなので
ヘボヘボですがよろしくお願いいたします~☆

ハッピーちゃん、パールのおばあちゃんと呼ぶには
申し訳ない位お若いので、「ハッピーちゃん」と
呼ばせていただきま~す(^^)
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
Posted by パーママ at 2009.04.16 12:42 | 編集

同窓会の様子、伝わってますか?(^^)
ブログを始める予定じゃなかったので
写真を全然撮っていなくて、かなりかたよってます。。。(泣)

ちゃー君は誰が見てもイケメンなので、
褒められちゃっていいのです!!(*^^*)
こちらこそ、パパさん&ママさんのブログで
素敵な写真を載せていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by パーママ at 2009.04.16 12:50 | 編集

いえいえ。。。こちらこそポコ君と2ショットいただき
ありがとうございます!
あのポコ君、かなり地味~に参戦してましたよ(笑)
私的にツボで撮らせていただきました~♪

お褒めいただき、ありがとです(^^)
同窓会があったおかげで、ネタには困らなかったです!
でもこれからが普通~になりますよ。。。
今はまだ色々試すのが楽しいかもです☆ そのうち飽きそう(汗)
Posted by パーママ at 2009.04.16 12:57 | 編集
お知らせありがとうございます。
おめでとうございます♪

いいですねぇ~ブリーダーさんがオフ会してくれて、親戚、兄弟が集い、
交流が出来るのは幸せな事ですね。

私はボチボチ更新して、へっぽこblogで老体鞭打って更新してます。
マリモニはそれに付き合ってくれています。また、パール君の楽しい記事楽しみにしています。
Posted by マイロママ at 2009.04.17 06:48 | 編集

マイロママさん、ありがとうございます!
ついに開設してしまいました!
自分のペースでやっていこうと思います(^^)
今はちょっと楽しくて更新してますが、そのうち
ピタッ・・・と間があく可能性大ですけどね(笑)

同窓会は本当に素敵でした☆
パールはブリーダーさん宅に、パパ・ママ・おじいちゃん
みんないるので幸せものです!(同窓会ではおばあちゃんにも会えました!)

マリモニちゃんのblogも楽しみに見てます♪
また一緒に遊んでくださいませ~~♪

Posted by パーママ at 2009.04.17 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
