--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.01

ららぽーと豊洲☆ ②


さて、撮影も無事(?)に終わり、先にカフェに移動していた
ららすくすくさん達と合流~♪

豊洲♪

今日は舎人でお会いした、東東京チームの皆さまと待ち合わせ☆
すごーくお久しぶりで、わたくしテンションUPしてましたっ!!

ではでは、さっそくご紹介♪

豊洲♪
すべてのメンズを虜にする美女 ららちゃん

うぅ~ん・・・すくっちさん、今日のららこ姫もとっても美しかったわ☆
妖艶なららたん。。。 その視線にやられてしましますわぁ・・・(><)♪

豊洲♪
とっても穏やかなデカキャバ カールさん

カールさんはとても優しい子です(^^)
食事中も大人しく、とてもいい子で羨ましかったです!
パールとは大違い!!
ゆっちさんの言うことをちゃんと聞いていて、感心しちゃいましたっ
「カール」と「パール」・・・似てるんだけどな。。。(^^;)

豊洲♪
ビビリー疑惑はウソ!? もなかくん

モアイさん、ビビリーはもう語れませんね!!
とってもフレンドリーになっていたもなかくん♪
舎人ではあまりナデナデ出来なかったけど、今回は違いましたよ(^^)

豊洲♪
みゃこさん大好き!ららこ姫も大好き! なおくん

舎人の時より、大きくなっていた気がしたなおくん☆
今日も元気いっぱいでした!!
みゃこさんに、ヒャンヒャン!!と抱っこ請求の声が可愛かった~(^^)
そして、みゃこさん。。。カフェでは本当にゴメンナサイ&ありがとうございました!!
懲りずに、また遊んでください。。。m(_ _)m

豊洲♪
初めましての ソフィーちゃん

今回初めてお会いしたソフィーちゃん♪
お顔が小さくて、笑顔全開でとってもプリティ☆
なんと、お父さんがCUTIEのサムくんらしいです・・・(^^)
でもブリーダーさんは違うんですって!
でも、また新しい親戚さん発見です~!よろしくです☆

豊洲♪
初めましての りんちゃん

りんちゃんも初めましてでした(^^)
ママさん大好き!オーラがいっぱいでしたよ~
ずーとお膝の上でいい子でした☆
そのうち寝ちゃってて可愛かったぁ~(^^)

そして、ラムぱぱ&ラムちゃん!!! 
ラムぱぱ&ラムちゃん、お写真なくて本当に本当にごめんなさい!!
1回死んできます・・・うぅ・・・!!(><)


計9人&8ワンでランチで~す♪

豊洲♪

ららたん♪ て呼んだら「なにっ?」て感じでこっちを向いてくれましたよん♪
おいで~(^^)で・・・

豊洲♪
なになに~?

きゃ~♪来てくれました(^^) カワイイ。。。ポッ

その頃パールは・・・

アホ面~
なんすか?

アホ面~
今、ゴハン食べてました!

パールよ、アホ面すぎる・・・(苦)
しかも続けて写真を撮っていたら。。。

近いよっ!

近いっ!! 近すぎるっ!!
もうわが子は放っておこう・・・(^^;)

みんな自由に動いてますよん(^^)

豊洲♪
なおくん   ソフィーちゃん

豊洲♪
ららちゃん   ラムちゃん

豊洲♪
ジィ~・・・

美女2ワンショット~☆
そして、ラムちゃんの目線の先にはラムぱぱが。。。!!
常にぱぱを見つめているラムちゃん(^^)
可愛いなぁ・・・♪ 

それに比べてうちのパールは・・・

豊洲♪

捕獲中!!
全然じーっとしないので、強制抱っこで休憩です!笑

豊洲♪
カールさん

ラムぱぱに抱っこ中のカールさん♪
ちょっと恥ずかしい状態になっていて、隠されています~(笑)

豊洲♪
もなかくん

今日のもなかくんは前回と違ったわ♪
もなたん~て呼んだら、来てくれてスリスリ・・・!!
お尻フリフリ♪ ベロも出ちゃうね~(^^)
可愛いぃ~!!
抱っこもさせていただきました☆
モアイさん、ありがとうございました!!

そして、突如現れたのは・・・

ららギズモ♪
ららギズモ~♪

ららたんの耳はとっても長いので、こんなことに!!(^^)
ららこ姫、カメラ目線アリガトウございますっ!!

そんなことしながら、時間は過ぎて・・・

豊洲♪
疲れたわぁ~

しかも、ゆっちさんに、

豊洲♪

こ~んなことをされていた、ららたん♪(^^)
でも、お疲れ度の方が強いみたいで されるがままでした!

そろそろ出ますか!でお開き~☆
私はレジで時間をとってしまい。。。
並んでいた皆さま、ご迷惑おかけいたしました・・・!!m(_ _)m
そして、みゃこさん 本当に本当にありがとうございました!!

今回、ご一緒させていただいた 東東京チームの皆さま
とても楽しかったです♪ ありがとうございました
またぜひ一緒に遊んでくださいねっ☆(^^)/

このあと我が家はベッキーママさんと合流して、またもやカフェへ・・・(^^;)

豊洲♪
プリンちゃん   マロンちゃん

ここでお会いしたのが、ベッキーママさんのお友達の2ワン♪
プリンちゃん&マロンちゃんは、とっても小柄な豆キャバちゃん!
マロンちゃんは、なぜかパーパパの顔を 真顔でジィー・・・と見つめていました(笑)
かなり、ずぅーとっ!!(^^;)
なんか変な人に見えたのかしら。。。!?笑

オツカレ。。。

ベッキー&パールちゃんは、この状態で眠りについていましたよ。。。
もう疲れたよね~(><)

ちょこっとお茶して、これで本当の解散!!
いやぁ~、充実してました♪

沢山のお友達&キャバちゃんにお会いできて、幸せ~
本当にキャバちゃんがいっぱいだったので、
通りすがりにコンニチハ♪したキャバちゃん達は、写真もないですが
豊洲でお会いした皆さま、本当にありがとうございました~!!!

帰宅してから さっそく!!

ダウン☆
ダウン☆

おぉ~!!バッチリ☆
頂いたダウンを試着!リバーシブルタイプのダウンです(^^)
これは冬に使わせていただこうっ
ベッキーママさん、ありがとうございました☆

爆睡・・・!

最後はお決まりの爆睡パール♪
撮影、お疲れ様(^^) 
そして、飼い主に付き合ってくれて ありがとうね



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/30-0916190a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
豊州にも、沢山のキャバちゃんが
大集合したみたいですね。
キャバだらけって
何かすごい光景かも。
いっぱいお友達にも会えたし
ワンコ共々充実した1日になりましたね。
Posted by コジロウパパ at 2009.06.01 10:59 | 編集
土曜はおつかれさまでした!
カフェでご一緒できて嬉しかったです^^
私こそ、なおがパールくんのハンバーグを奪って、
完食したことをすっかり忘れて、
お代せびっちゃって、ごめんなさーい!!
しかも、お駄賃までいただいちゃって・・・

撮影中、パールくんも脱走犯しちゃったんですね。
なおも、逃亡しまくりでした。笑
なんだか、似た空気が漂う息子たち・・・?
今回はお席が遠くて、あまりお話できなかったけど、
今度はもっといろいろお話させてくださいね~^^

追伸:リンクの件、了解です!
私もリンクさせてくださいねっ☆
Posted by みゃこ at 2009.06.01 12:40 | 編集
初コメ、失礼致します!
ムックこと、ムックママと申します^^
はじめまして~♪

えっ!びっくりパールちゃんだったのですね~。
後ろのテーブル(団体)にいたんですが
カフェの時「この洋服もってま~す」と声かけた人覚えてますか~?
それ・・・私です^^ハハッ (ちなみにムックは茶色と白のストライプラメ入りを着てました)
何度か、こちらに遊びに来ていたのに気が付かなくて残念!
ちょっと、びっくりしたのでコメントしちゃった♪
又、遊びにきま~す!


Posted by ムックママ at 2009.06.01 15:29 | 編集
今回は、ベストばっちりでしたね♪
前回のブラウスみたいになったら大ウケでしたけど。。。。

でも、今ぴったりってことは冬になったらキツかったりして。。。。(暗)
Posted by ベッキー&パールママ at 2009.06.01 18:22 | 編集
土曜日はお疲れさまでした~!

パールくんのサイレンボイス、めっちゃかわいかった~。
お顔も、やっぱりあたし好みだわ。

カールのあの写真。
カール自身がお恥ずかしいことになっていたのはもちろんだけど、あの場でデカイ声で「カール、○ん○ん!」って叫んだあたしも相当恥ずかしいことを後から反省いたしました。。。

あ。すみません。
勝手に無断で独断でリンクしてしまっておりました。

こんな恥ずかしくて自分勝手なカールさん&ゆっちですが、また遊んでくださいナ♪
Posted by ゆっち at 2009.06.01 22:01 | 編集
カフェで過ごす時間もめちゃ楽しかったわ~。
ららこ、いっぱい載ってて嬉しい~~(〃∇〃)
そなの、ゆっちさんの手は魔法の手なの。
その手に毎回何匹のワンコがぽわ~んするか(笑)
ギズモ、パーママさんサイドから見るとこんな風に写ってたのね。
迫力あるぅ~。

そういえば!パール君抱っこしてなぁい(涙)次は絶対、むっぎゅぅ~させて下さいな♪

楽しい時間をありがとね!
また一緒に遊びましょ♪
Posted by ららすくすく at 2009.06.01 23:06 | 編集
こんにちは~。
豊洲ではまた会えて嬉しかったです~
写真も載せてくれてありがとね~♪

Blogあったの全然知らなくて・・汗
いつできた?? ゴメンネ。
さっそくLINKさせてね~。


また原っぱで会えるよね。
楽しみにしてるね。
Posted by みふゆ at 2009.06.01 23:23 | 編集
私も先日、豊洲に行ってきました。

10:30頃到着したんですが、60番でした。

あいにくの雨でしたが、たくさんのキャバにあえてテンションあがりますよね。。

最初の写真にバックで写っているのが
うちの子です。 ^^;

また、遊びに来ますね。

ポチッlと (。・・)σ
それにしても中に並ばせて欲しかったですね。
Posted by れもんらいむ at 2009.06.02 00:22 | 編集
豊洲もキャバ天国だったようですね♪
たくさんのお友達キャバちゃんに会えて楽しい1日だったね~。
ああ、見学に行きたかった(笑)
こういうイベントがしょっちゅうあるといいのにね。
今度パール君に会えるのは原っぱかな?
また遊んでね。


Posted by まりんママ at 2009.06.02 00:34 | 編集
日曜はドモでした~!
撮影中は…お疲れちゃんでした(笑)。

パール君の見事なサイレン(キャットボイスとも言う)
やっぱサイコーだよね(笑)。
どう考えたって猫が迷い込んだとしか思えない!
あれは芸術なんで、次回はポコ氏とコラボを求む!

また一緒に遊びましょうね!
その時はもなかを預けるんで
パパさんをお借りします(笑)。
Posted by モアイ at 2009.06.02 01:33 | 編集
楽しそう!!
サイレンボイス。。。聞きたかった。(泣)
ごめんね!自分から誘っておいて行けなくなっちゃって(アホです)
キューティさんメンバーも多く集合してたみたいで・・ますます悔やまれますw
東東京チーム。なかなか楽しい面々でしょ!?
またみんなで遊ぼうね!
Posted by tamaさん  at 2009.06.02 01:52 | 編集
ブログ、お邪魔するのが遅くなってしまい申し訳ございません(><)
先日はありがとうございました!お茶をご一緒できてとっても楽しかったです♪
お写真も掲載して頂き、ありがとうございます☆
パール君のサイレンには本当にびっくりでしたよ~!笑
また、どこかでご一緒できたらと思います(^^)
またよろしくお願い致します♪
Posted by プリン&マロンママ☆ at 2009.06.02 14:43 | 編集
舎人って舎人公園ですかね??
私、実家が舎人で舎人公園から徒歩20分位のところに住んでます!!
また舎人公園に遊びに来ることがあったら
連絡くださいね~
会いに行きま~す(^^)
Posted by ナナママ at 2009.06.02 18:22 | 編集
土曜日は、お会い出来て、嬉しかったです(^o^)
原っぱ以外で会ったのは、初めてでしたね。
何だか、新鮮でした♪

クックが、脱走兵になった時、名前を呼んでくれたんですね。
夢中だったので、気づきませんでした。
無事に戻って、本当にホッとしました。

また、原っぱで遊んで下さいね。

Posted by sachrin at 2009.06.02 18:29 | 編集

ゆっちさん、土曜日はありがとうございました!
本当に楽しかったですね♪
どこを見てもキャバだらけ~て感じでウハウハでした(^^)

パールの顔、好みですか?(^o^) ありがとうございます~☆
パール、何気に目が離れててカエル顔ですけどいいですか?笑
しかも、サイレン鳴らしまくりで・・・(^^;)
ニャアニャアうるさかったですよね~
カールさんは静かにキャバ開きで休憩・・・が可愛かったです☆

そうそう!ゆっちさんのアノ発言!(笑)
確かに、「おぉ~ハッキリ言ったな~!!」と思っておりました(^^)
でも、私でも言っちゃうかも~(笑)
パールは散歩でもアノ状態になるので。。。^^;

リンクOKです~☆ 私も貼らせていただきました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~♪

Posted by パーママ at 2009.06.02 20:58 | 編集

はい!! とても楽しい1日でした(^^)
お友達が多くて、大興奮しちゃいました~♪
キャバだらけは、すごい光景でしたよ(^^)
まぁ、毛だらけなのは当たり前~て感じで、
カフェもキャバの毛が舞っておりました・・・笑

6月は河原に行けると思うので、また一緒に遊んでください☆
コジムサくんに早く会いたいです~!!
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:04 | 編集

土曜日はありがとうございました!!
舎人ではお茶してないので、とても楽しかったです♪

いえいえ、こちらこそ食い逃げをせずに済みました・・・^^;
ありがとうございました!!
それと、なおくん全然食べてないですよ~
パールが「もういらない!」て残したレタスやらを食べてくれて
逆に有難かったです~(^^) なおくん、残りものなのにアリガトウ☆

うちも撮影は撃沈でした。。。
家ではマテできるのにぃ~~!!て感じで・・・泣
やっぱ外では無理でした。。。
お互い、頑張りましたね・・・笑 でも、ワンコが1番頑張ったかな?(^^)
また、ぜひ遊んでくださいね♪

P.S リンクありがとうございます! うちも貼らせていただきました☆
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:13 | 編集

ムックママさん、初コメありがとうございます!!
パーママです~(^^)
私もムックくんのブログ、ちょいちょい見てました・・・
読み逃げしててスミマセン~!!

豊洲は凄かったですね!!(^^) 私は大興奮してましたよ~♪ 
カフェでは近くにいらしてたみたいで、私全然気がつかなくて・・・
またまたスミマセン。。。
生ムックくんに会いたかったぁ・・・(><)
でも会ってるかもしれないですけど、覚えてないのかも。。。泣

またお会いしたときは、よろしくお願いいたしますね♪
ブログにも遊びに行きま~す☆
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:21 | 編集

ダウン、ばっちりでしたよ!!!
本当にありがとうございます~♪
ピッタリって感じじゃなくて、少し余裕もあるから
冬までは大丈夫だと思いますっ(^^)/

でも、これも閉まらなかったら パールは
どんだけ胸板厚いんだっ!て感じですよね(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:25 | 編集

本当にカフェは楽しかったです~!!
キャバいっぱいで幸せだったし~・・・v-10
ららたん、いっぱい撮っちゃいました(^^)v
アゴのせ&ギズモな ららたんを生で見れて、更に幸せ~♪
最後お店でくもの巣も見れたし、大満足です(笑)
ゆっちさんの手は魔法の手なんですねぇ~
今度パールもウットリさせていただこう!!

ぜひぜひ!!パール抱っこしてくださいまし(^^)
でも重いですよ・・・フフ・・・(**)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひ遊びましょう~~~♪
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:49 | 編集

豊洲でお会いできて嬉しかったです~♪
BBQ以来ですよね・・・?(^^)
ルナッチ姉さんもナデナデできて嬉しかったです☆

そうなんです!ブログ、最近始めたんですよ~!
ご報告が遅くなってしまい、すみません。。。(><)
リンク、私も貼らせていただきました~♪
ありがとうございます!!

また原っぱで一緒に遊んでくださいませ~!!
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:55 | 編集

あれれ・・・??
前回の記事にもコメントいただいてますよね・・・?(^^)

本当に豊洲ではテンションUPしましたよね!!
1枚目の後ろの子がそうなんですね!(^^)
バックでスミマセン。。。

7月の発売が楽しみですね~☆
Posted by パーママ at 2009.06.02 21:59 | 編集

横浜ほどではなかったみたいですけど、
豊洲もかなりのキャバ天国でしたよ~(^^)v
我が家は、撮影会初めてだったので 何が何だか。。。笑
パールは撮影ボロボロだったしぃ~(><)
どう写ってるか、発売されてからのお楽しみですね・・・フフ^^;

本当にこういうイベントあると、
お友達にたくさん会えるので嬉しいですよね!! 
あくあまりんちゃんに、会いたかったですよぉ~。。。
河原でまた一緒に遊んでくださいね♪
Posted by パーママ at 2009.06.02 22:07 | 編集
また、貴重な出会いがあり感謝です。
人との出会いほど、貴重で大切な事はないと思っています。
今回のお誘い、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
また、川原で遊びましょうねぇ!!

東東京チームのカフェは凄かったですねぇ。。。
皆様個性がある猛者どもで、これでさらにtamaさんがいるんですよねぇ。笑
パール君、やっぱり可愛いなぁ。
あの愛くるしいお顔、私のツボをついてます。
舌を出して、どこか遠くを見つめている目が最高でっす!!
また、パール君を抱かせて下さいませ。

ラムの事も、たくさん写真入れて頂いて・・・前回の件・・・許そう。笑

それではん。
Posted by ラムぱぱ at 2009.06.02 23:05 | 編集

土曜日は楽しかったですねぇ~♪
久しぶりに東東京チームのみなさんとお会いできて嬉しかったです~(^^)/
もなかくんは相変わらずアイドル顔ですね・・・!!
男の子にしておくのがもったいないですよ~(^^)
お顔も小さいし、目も大きいし! パールとは作りが違うなぁ。。。笑

撮影は、大変でしたよ・・・^^; 私、ほとんど覚えてませんっ!!
もなかくんは上手くいったようでイイナ~
まぁ、発売が楽しみです!

サイレンうるさいでしょ~~? もう、猫でお願いします!!笑
パーポコ輪唱はどう仕上がるか!?楽しみです☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね~!!
Posted by パーママ at 2009.06.03 00:23 | 編集

楽しかったですよぉ~~!!!
お誘いいただいて本当~に良かったです☆
CUTIEっ子も河原チームも来てて、充実してました☆

でも、パールはサイレン発令するし、カフェではミャアミャア鳴くし・・・笑 
ここにtamaさんとポコ氏がいれば完璧でしたよ~!(^^)
でも本当に会いたかったですねぇ・・・(T T) 残念です。。。
また次回も集まり企画しましょうね♪

東東京チーム。。。個性的ですよね(笑) ププッ
でも、私が1番怪しかったかも・・・!?^^; 色んな意味で。。。苦


Posted by パーママ at 2009.06.03 00:34 | 編集

プリン&マロンママ☆さん、ありがとうございます!!
豊洲ではお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、カフェでベラベラ話してしまってスミマセン。。。
あの日はかなりテンションUPしていたもので・・・笑

パールのサイレン&キャットボイス、すごいでしょ~??
プリン&マロンちゃんみたいに静かだといいのにぃ(><)
でも、マロンちゃんのアノ視線・・・面白かったですね☆
またお会いできるといいですね♪
ベッキー&パールママさんちで会えると嬉しいです~♪(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.03 01:07 | 編集

土曜日はお会いできて嬉しかったです~♪
ナナちゃんにも会えたし。。。(^^)v
私、なぜかナナちゃんを見るとナナちゃんに吸い込まれてしまうんです・・・
ナナちゃんのオーラですかね・・・?(^o^)
すご~く神秘的な。。。なんて言ったらいいのやら(^^;)
ナナちゃん、元気そうだったけれど無理しないでくださいね!

そうです、舎人は「舎人公園」ですよ~!!
以前1回だけ行ったことがあります☆
なかなか遠いので、ほとんど行かないのですが
もし行くことがあれば連絡いたしますね♪
その時は、一緒に遊んでくださいませ☆
Posted by パーママ at 2009.06.03 01:15 | 編集

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
本当、原っぱ以外では初めてでしたね!
キャバちゃんいっぱいで、スゴかったですね(^^)
私は大興奮でした・・・笑
クックくん、撮影バッチリだったようで羨ましいです・・・
パールはダメダメでした。。。ハァ~(^^;)
でも、お友達がいっぱいなので発売が楽しみです♪

そうなんです! 思わず名前を叫んじゃいました・・・
しかも呼び捨て。。。スミマセン(><)
でもママさんの所に戻ってきたので一安心。。。(^^)

こちらこそ、また河原で遊んでくださいませ☆
Posted by パーママ at 2009.06.03 01:24 | 編集

いえいえ~!!こちらこそ、病み上がりなのに
誘いに付き合って頂いてありがとうございます!!(^^)
ラムちゃんの写真、今度こそいっぱい撮ってやる~!!
本当にキャバつながりは素晴らしいです☆
私もこんなにお友達が出来るとは思っていなかったです・・・笑
でも、みなさん気さくで楽しい方たちですよね~(^^)/
キャバのオーナーさんっていいですよね♪ナンテッ

東東京チーム、さらにポコ家が加わりますよぉ~!!
もう最強ですよね!!笑 
我が家もカフェはあまり慣れていないので、お互い頑張りましょうね!!

ラムぱぱ、よかったら横浜にきません??(^^)
我が家がたまに行くドッグカフェありますので・・・(笑)
ついでにちょいと行けばランもありますよ~(^^)
頭の片隅にでも入れといてくださいませませ~
まぁ、いつかご一緒できることを楽しみにしてま~す♪
あ、河原でも遊びましょうね♪

Posted by パーママ at 2009.06.03 01:38 | 編集
はじめまして。
豊洲でお会いしました
アンぴかこ★STYLEのちかりんと申します。
当日、パールくんのお写真を撮らせていただきました
お名前を聞いたのにも関わらず
キャバさんばかりの興奮状態で
記憶が飛んでしまいました(笑)
ゆっちんからお名前を教えていただき
本日、やっとご挨拶に伺うことができました♪
キャバちゃん大好き!
ワンコ大好き!!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ちかりん at 2009.06.05 12:47 | 編集

ちかりんさん、ありがとうございます!!
こちらこそ、豊洲ではキャバいっぱいで
私もぶっ飛んでおりました・・・(笑)
なので、誰が誰だかわからない方が沢山いらして。。。^^;
わざわざブログに遊びに来ていただいてありがとうございます☆

今回はお写真、撮ることができませんでしたが
またお会いした時はぜひ撮らせてくださいませ♪
よろしくお願いいたします~(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.06 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
