--.--.--



2012.12.26

祝5歳♪①



パール、本日めでたく
5歳を迎えました~!!
お誕生日おめでとう☆

今年も去年と同じく
パティシエール・セリさんの
松坂牛のスペシャルディナーセット♪(^0^)/
ケーキはペットショップで
2個買っちゃいました~♪

パールはもちろん
ペロリと平らげましたよっ!(^O^)
ケーキはもう1個あるから
わけて食べようね☆

パール。。。
4歳も沢山我慢させちゃって
本当にゴメンネ‥(T-T)
パーチビが生まれてから
なかなかゆっくりくつろげないし
パールと一緒にお昼寝も出来ないし‥

5歳はもっともっと
パールと一緒に過ごせる様に‥☆
パーチビも一緒だけどいいよね?(笑)

元気な5歳を過ごせますように♪
パールにとって
素敵な5歳になりますように‥☆
そして、うちの子になってくれて
本当にありがとう♪

パール、お誕生日おめでとう!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/300-abec960c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、5歳のお誕生日おめでとう!
お兄ちゃんになって、色々大変だけど、家族が増えて、賑やかになって嬉しいよね。
これからもパーちびちゃんと仲良く楽しくやってね。
Posted by ナナハル at 2012.12.26 06:24 | 編集
パールくん、5歳のお誕生日おめでとう☆
スペシャルディナーで大好きなご家族に祝ってもらえて、
素敵なお誕生日になりましたね^^
我慢することもあるかもしれませんが、ずっと変わらず
大切に思っていることはきっと伝わっていると思います。
パーチビちゃんとの生活にもすっかり慣れたころかな?
5歳の1年も元気で楽しく過ごせますように!
コナとも仲良くしてね~。
Posted by jun-ta at 2012.12.26 23:00 | 編集
もう5歳なのね~。
月日が経つのは、あっという間だね。
パール兄ちゃん、おめでとう。
Posted by うぎゃママ at 2012.12.28 12:30 | 編集

◆ナナハルさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン(><)

パールにお祝いの言葉、ありがとうございます♪
無事に5歳を迎えることが出来ました!
でも、あっという間に5歳になってしまって
なんだか時間が早いです~‥(^^;)
毎年、健康である事を祈って‥☆

本当に賑やかなことは
嬉しいことですよね♪
パールも最近は、パーチビと
なかなかな距離感で接してて
見てて面白いです~♪(笑)

Posted by パーママ at 2013.01.01 02:16 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、スミマセン(><)

パールにお祝いの言葉
どうもありがとうございます!!
パールも無事に5歳になりました~(^0^)/

スペシャルディナーは
パールの大好物なので
あっという間に完食♪(笑)
パーチビがいるので、慌しいパーティでしたが
それもまた楽しかったです♪
そして本当にパールには
まだ我慢してもらう事が多いので
申し訳ないな・・・と思うのですが(><)
パールに想いが伝わってるといいな‥!

最近はかなりパーチビに慣れたようで
乗っかられても大丈夫!?になりました(笑)
長時間は無理ですけどね~(^0^)

コナ君も素敵な5歳を!!☆
パールとまた一緒に遊んでね♪

Posted by パーママ at 2013.01.01 02:25 | 編集

◆うぎゃママさん

コメントありがとう!!
お返事遅くなり、ゴメンネ(><)

最初、誰かと思っちゃった(^0^)笑
ブログ見てくれて、ありがとねっ♪
パールも5歳になったよ~
本当に時が経つのは早いね・・・
でも、無事に5歳を迎えられて良かった♪
ショマは元気かな?(^-^)

またパールとパーチビに会いに
うちに遊びに来てね~!!☆

Posted by パーママ at 2013.01.01 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
