--.--.--



2013.01.21

お誕生日☆



1月はパーパパの誕生月♪
なので、ささやかながら
ケーキでお祝い☆★☆

甘いの大好き&スイーツ大好き!!
‥な、パーパパなので
(スナックも好きだけどね)
イチゴいーぱい♪の
テンション上がるケーキを購入!!

ワオワオ♪言うだろうな~‥(^-^)
と思っていたら‥
やっぱり「ワオワオ~♪」と
喜んでました☆

わかりやすい。。。(笑)

パーパパ、お誕生日おめでとさ~ん!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/307-0a2e7876
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソフトクリームかと思いきや、ケーキなのね。
苺たっぷりで美味しそう♪
でも、苺はほとんど、パーチビちゃんに食べられちゃってそう( ´艸`)
Posted by うぎゃママ at 2013.02.12 10:12 | 編集

◆うぎゃママさん

コメントありがと♪

そーなの~♪
これはケーキ?ババロア?みたいな感じ!
ソフトではないのだよ~
結構大きくて、2人で2日間で食べたよ(^0^)/

もちろんパーチビが寝た後に。。。☆
なので、大人が丸ごと全部頂きました!!(笑)

Posted by パーママ at 2013.02.13 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
