--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.03

久しぶりの広場~♪


火曜日は久しぶりにお山の広場に行きました~(^^)
30日は豊洲にお出かけしたけど、それまで雨ばかりだったので
パールには、散歩らしい散歩が出来てませんでした。。。^^;

さぁ、レッツラGOー!!(^^)/

広場♪

そうですよ~(^^)

広場♪
分かってるから、早く行こー!!

広場♪

はぁ~い、広場到着♪
皆さん、何か変わってることにお気づきですか??(^^)

以前は・・・

以前の広場♪

そしてこの日は・・・

広場♪

そうですっ!!
広場に来ていなかった間に、草刈が入ったようでスッキリ~!!^o^
これで、パールがどこにいるか確認できます(笑)

広場♪

これ分かりますか?
広場は奥に竹林があるのですが、
ここにも竹を切った後があちこちにあります!(^^)

パールはいつものように。。。

広場♪
広場♪
広場♪

チェック中~!!
久々で楽しそうだね♪
やっぱり自然はいいよねぇ~(^o^)/

広場♪

巻き舌になってます(笑)
じゃあ、次は走ろうぜぃ~~~♪

広場♪
広場♪
広場♪
広場♪

うぅ~ん!! いいお顔!!
普通に笑顔も好きだけど、やっぱりワンコは走ってる姿が1番☆
私のお気に入りの姿でもありますっ(^▽^)

広場♪
のど渇いたよぉ~

ちょっと水分補給をしてから・・・

広場♪
広場♪

またまた走るぞぉ~!!!
元気だね、いい事だわ(^^) フフ♪

お友達♪

おや?? どうしたのかな。。。?

お友達♪
お友達♪

あら♪ 広場のお友達、ボーダーコリーのオルカちゃん♪
ボール大好きな女の子です!
ボールを投げると上手に空中キャッチするんです!!
さすが、ボーダーコリーだわ☆

このあと一緒にちょっと遊んで、
(まぁ、パールはほとんどクンクンだけですが。。。^^;)
お家に帰りました~☆

広場♪
満足ですっ

火曜日は久しぶりで楽しかったねん♪
また行こうね~(^o^)☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/31-b6eb3375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
豊洲ではお世話になりました~。

近くにこんな広場があって羨ましいです。
パール君笑顔で可愛い。
またランとかで一緒に走れたらいいですね。
Posted by ちゃろパパ at 2009.06.04 00:35 | 編集
いい笑顔!
もう、大笑いしちゃってる感じですねぇ♪(^.^)

やっぱり、こういう地面の方がいいんですよね、きっと。

また一緒に遊びましょうね!
Posted by ベッキーママ at 2009.06.04 09:14 | 編集
先日はパールくんのアレルギーのについて色々教えて頂き、
ありがとうございました。とっても参考になりました。

お山の広場でのパールくん、すっごく楽しそうに走っていますね!
笑顔がとっても可愛いですe-266
こういう場所が近くにあるのはいいですね~。

↓豊洲に行かれたんですね。
我が家は前日まで悩んだのですが。。
今回も沢山のキャバちゃんが集まったようですね。パールくんはどんな風に
写っているかな?発売日、楽しみですね!

追伸;

河原に土曜日に行かれるんですね!
残念ながら我が家は土曜はちょっと難しいかもです。(日曜も用事があるのですが。)
来週以降も暫くパパが出張なので週末に河原へ行けるのは随分先になってしまいそう
です。。今度河原へ行くとき、ご連絡しますね!
Posted by jun-ta at 2009.06.05 04:33 | 編集

いえ~!こちらこそ、土曜日はあまりゆっくり
お話しも出来ずスミマセンでした(><)
また近いうちにお会いしたいです♪
ラン大歓迎です~!! カフェもしたいですし・・・♪
平日がいいんですよね? 言ってくださればお供します(^^)

この広場はあって本当に良かったです!
アスファルトばかりじゃ可哀相なので。。。
でもここに来ると泥んこになるので、シャワー決定です(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.05 11:54 | 編集

そうなんですよぉ~♪
やっぱり、この広場はテンション上がるみたいで、
ずーと笑顔ですよん(^^) すぐヘロヘロになりますけどね(笑)

確かにこういう芝生的なところの方が、ワンコには
いいんでしょうね。。。☆
近くにあって、本当に助かります!!
でも大きい公園とか、ランが無いのでプラマイゼロかも!?笑

そうそう!!
リード、注文しました♪ やっぱり、青にしちゃいました(^o^)
届くの楽しみです~☆ でも在庫があるか、心配。。。^^;
Posted by パーママ at 2009.06.05 12:43 | 編集

こちらこそ、ご参考になったか心配でしたが・・・(^^;)
コナくんも鼻の下が赤く、はげてきてると書いてあったので
「パールと一緒だ!」と思い、コメしました(^^)
目やにの件も似ていましたし・・・
本当に早くよくなるといいですね!!

パールもおとといの散歩で、知ってるおじさんにオヤツを
もらったのですが、どうやらササミ系のものだったらしく、
家に帰ったら口が赤く、痒そうでした(^^;) まぁ、仕方ない。。。
パールはわりとすぐに口に出るので、分かりやすいですけどね(^^;)
いつもと違うものを食べた時は、注意して見てます☆
とは言いつつ、今回も全然管理できてないですけど・・・
なかなか「それはなんのオヤツですか?」と聞けない時もあって。。。
でもそれじゃあ、ダメですよねぇ~(><)

豊洲、ボロボロでしたよ~。。。どう写っているかはお楽しみ(笑)
土曜日、雨みたいなので我が家も検討中です~
河原に行く時は、うちも連絡しますね♪
Posted by パーママ at 2009.06.05 13:56 | 編集
いいな~!近くにこんなお山の広場があって!!
パール君も凄く良い笑顔で楽しそう♪
私もワンコが走ってる姿、大好き。
パール君、活き活きしてるな~☆

草刈ってくれてて良かったですね~。
これからの季節、蚊が多くなるからね!

チャリ男さんのオフ会、参加したよ!!
第二部の方!パーママも参加したんだね!!
私も後で名簿見直してみよっと♪
Posted by モリコ at 2009.06.05 15:27 | 編集

そうなんです~♪ いいでしょう~??(^^)
でも、写真で見るよりは広くないんですよ!笑
まぁ、パールが走るには問題ないって感じです☆
私ね、走ってる姿&笑顔の組み合わせが1番好きなの!!
て、そういう人多いかな?(^o^)
これがまた、癒される瞬間なんですよね~!

確かにここは、色んな虫が多いから気をつけなくちゃ!です・・・

うちも2部で参加してましたよ~♪
名簿には「おパーママ」で載ってますので~(^^)v
Posted by パーママ at 2009.06.06 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
