--.--.--



2013.01.29

二人遊び♪



部屋を散らかして‥

パールとパーチビ
何やら二人で遊んでます♪(^O^)

でも、パールはちょっと
迷惑そうだったけどね‥(笑)

パールの方がお兄ちゃんだから
パーチビに合わせてくれてるのかな?(^-^)
パール、サンキュー☆




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/310-3c722dfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーチビちゃん、大きくなったね。
会いたいなぁ~
パール君は、すっかりお兄ちゃんしてるのね(笑)
Posted by ナナハル at 2013.01.29 16:06 | 編集

◆ナナハルさん

コメントありがとうございます!

パーチビ、ムクムク大きくなっております~♪
走り回るし、ソファーも上ったり下りたり‥(><)
パールはいつも、なるべく遠くから見てます(笑)

暖かくなったら、原っぱに行くと思うので
その時はぜひ遊んでくださいませ♪

Posted by パーママ at 2013.01.31 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
