--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.22

油壺マリンパーク♪



そういえば、ちょっと前に
三浦半島にある
<油壺マリンパーク>へ
行ってきました♪

パーチビと初めての水族館♪
反応は‥まぁまぁかな?f^_^;
魚より、アシカやイルカに
くぎ付けになってたなぁ☆

ショーの後に《アシカと握手!》
が、出来ると言うので(¥200)参加~♪
アシカを間近で初めて見た‥
そして、握手が終わって
ふと感じた思い。。。
何かに似てる‥
この感じ、知ってるなぁ‥
あ!!
パールの至近距離とそっくりだ!!(^O^)
パールの耳を手で押さえて
顔に近づいた時にそっくり!!
‥と、アシカの握手の感触より
そう思った私でした(笑)♪

長くなりましたが。。。
こちらの<油壺マリンパーク>
ワンコOKの水族館なので
一緒に来てる人、結構いましたよ☆

パールはお留守番だったけど‥(^_^;)
ごめんね!(><)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/319-95af7e83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
