--.--.--



2013.02.26

せせらぎ散歩♪



週末は、毎度お馴染み
せせらぎお散歩コース♪

もうすぐ桃の節句だからか
お雛様が飾ってありました♪
そういえば、去年もあったなぁ。。。

しかも色々な七段飾りが5個位‥?
どーん!!と外に飾ってある‥(笑)
ある意味スゴーイ!!(^0^)/

雨風避けに、ちゃんとブルーシートが
設置されてたけどね☆

パールは男の子だから
兜の方がいいかな!?
あ、オヤツがいいか‥(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/320-ac88540b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
