--.--.--



2013.02.26

弟なアイツ♪①



パールの弟分‥
アイツがやってきた!!♪

そう、ライ♪♪
もう3歳なので、パピーの様な
ハッチャケぶりも落ち着いて‥(^0^)
パールがだいぶ慣れました(笑)

今回は、パーチビとライが初対面☆
さてさてどうなる??
と思ったけど。。。
パーチビはワンコが増えて
嬉しい~楽しい~触りたい~♪(笑)

ライとパールは、ワンコ同士
『ちっちゃいの要注意!!』
な連帯感が生まれてました(笑)

あぁ~オモシロイ♪(^o^)



この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/321-a809dd4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
