--.--.--



2013.03.03

雛祭り♪①



今日は桃の節句♪

今年もパーチビの
お雛様を飾りました♪
‥とは言っても
今年はパーチビも動き回るし
壊しかねないので
一階にひっそりと‥(^o^)

パールはイイ子で(興味ないだけ?笑)
いたずらしないし壊さないから
本当はリビングに置きたいけど。。。(>_<)
今はパーチビが危険人物!!(笑)

来年はリビングに飾りたいなぁ~‥☆

ちなみに実家にある
お雛様は七段飾り♪(^-^)



この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/323-99409a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お人形って、それぞれお顔が違うし、お着物でも印象が異なるから、選ぶのが楽しそうだね(*^_^*)

来年は来年で、“お人形さん遊び”に使われちゃいそうな予感( ´艸`)
Posted by うぎゃママ at 2013.03.04 14:37 | 編集

◆うぎゃママさん

コメントありがとう♪

お顔いいでしょ~?
色々見て選んだんだ♪
そう言ってもらえると嬉しい♪
本当にお顔が全然違うから
探すのも選ぶのも大変だよ‥(^^;)

ガラスケースだし危ないから
遊ばれないように
頑張って阻止する~(笑)
来年はリビングに飾れますように☆

Posted by パーママ at 2013.03.09 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
