--.--.--



2013.03.08

ピロピロガム☆



パール、最近はあまり
いつものガムを
食べなかったんだけど
コレにしたら食べるように♪

いつものガムのシリーズの
違うバージョン!!
牛皮で色も緑と2色使い☆
緑の部分は緑茶だったかな?(^O^)

このガムは、食べていくうちに‥
どんどんほつれて~
バラバラになって~
ラーメンピロピロ~♪
みたいになるので(笑)
我が家では<ピロピロガム>
と、勝手に呼んでます!(^o^)

パールは最後の方になると
丸呑みしちゃう子なので
固いガムはNG!!
でも、このガムだと
放っておいても大丈夫☆

いつまで飽きずに
食べてくれるかな~?(^_^;)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/325-942dd03e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
