--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.08

河原に行ったよ♪


土曜日、河原に行こうと思っていたのですが・・・
なんだか天気が怪しい。。。(><)
朝の時点では中止にしていたのですが、少しずつ晴れてきている感じ!
そこへ、ラムぱぱさんから「今から河原に行きます~!」の連絡!!
えぇ~!!どうしよう・・・!!
行きたいけど、今からだと我が家は16:30過ぎになっちゃうし~(T T)
でも、日曜日は予定があり行けないので、パーパパと相談して
「遅いけど行っちゃえー!!」て事になり、河原へGO☆

河原♪
着きました!!

到着、16:45位・・・!!
そして、待っていてくれたのは。。。

ラムちゃん♪
お友達のラムちゃん♪

ラムぱぱさん&ラムちゃん、遅くなっちゃったのに
待っててくれてありがとうございます~!!

本当はチャコ&エリーちゃんも来ていたらしいのですが、我が家が着いたのが
遅かったため会えずじまい・・・(><) 残念!!
チャコ&エリーちゃんママさん、次はお会いしたいです~(^^)/

さぁ、久しぶりの河原 遊んでくださいな~

河原♪
クンクン。。。

まずはコレだよね(^^)
河原は、ラムぱぱさんが言っていたように
芝生があまり濡れていなかったので意外と大丈夫です!

河原♪

ラムちゃんは、ちょっと休憩かな・・・?
と、思いきや。。。!!

河原♪
河原♪
河原♪
河原♪
走るわよ~~!!

やっぱり?(^o^)
ラムちゃんはこうでなくっちゃ♪
ラムちゃん、足が速いからブレブレになっちゃってゴメンナサイ(><)

じゃあ、うちのパールも走ろうか~!!

河原♪
河原♪
河原♪
河原♪
うほ~♪

なんか、やっぱりパールの顔が笑えるのはなぜだろう・・・?笑

河原♪
河原♪
来ましたぁ~♪

ラムぱぱさんがラムちゃんを呼ぶと、嬉しそうに近づいていきます☆
やっぱり、ぱぱさんLOVEだね~

そして、ラムぱぱ&ラムちゃんが素晴らしい技を見せてくれましたよ~!

河原♪
河原♪
足の下をくぐって・・・

河原♪
ジャンプッ!!

スゲェーーーー!!!(-o-) ガラが悪くてごめんなさい!
パールは無理だなぁ~・・・(^^;)

綺麗に撮れたのを、もう1枚☆

河原♪

うぅ~ん、素晴らしい☆
パーパパと2人で「スゲェスゲェ~!」言いながら、何回も見せてもらいました(^^)

河原♪

ラムぱぱさんに、オヤツをもらい~のぉ~♪

河原♪

ラムちゃんに、お尻クンクンされ~のぉ~♪
パール、やったじゃん!(^^)v

ラムちゃん!て呼んだら、

ラムちゃん♪
なぁに~?☆

カワイイ・・・

河原♪

そして、大好きな木の枝をカミカミ~(^^)

河原♪
むぎゅ~☆

パールはラムぱぱさんに抱っこしてもらって、ちょい興奮してました!(笑)

河原♪

ラムちゃん、下から見たの図~♪
どうなってるかと言うと・・・

河原♪
高い高~い♪ですっ

河原♪
河原♪
ちょっと疲れたわ・・・

ラムちゃん、ぱぱさんのお膝で眠っちゃいました。。。フフ♪

でも、パールがウロウロ動き回っていて気になってしまったのか・・・

河原♪
なにしてるのかしら・・・?

起こしてしまいました(><)
ラムちゃん、ごめんね!!
でも、次の瞬間とっておきの1枚が撮れました~♪

チュウ~☆

きゃあ~♪(^o^)/
ラムちゃんと至近距離!! 嬉しいねぇ♪
パール、良かったねー!!

ラムちゃんと2ショット♪

最後はお決まりの集合写真☆
とは言っても、2ワンだけですけどね(笑)
日も長くなってきてるので、たっぷり2時間遊べました♪

ラムぱぱさん&ラムちゃん、土曜日は本当にありがとうございました!!
今度はもっと晴れた日に、早く遊びに行きますね~(^^)/

・・・きっと日曜日は沢山のお友達が来てるんだろうな~(^▽^) いいな~^^
河原の皆さま、行った時はまた一緒に遊んでくださいね☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/33-a5aed642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パーママさん、
ラム載せすぎ!!
ラムのブログみたいですぅ。。。
おかげで誰からもコメントがきてないじゃん!!
ごめんなさいませ。。。

でも、土曜日は楽しかったです。
わんこと遊んだのもそうですが、
パーパパさんともお話できたのが嬉しかったです。
もちろん、パーママさんとも!!
これからも仲良くして下さいね~。

ちなみに、ラムと絡んでいる写真頂けたら嬉しいです。
何時でもいいです。
記念に残しておきたいので。。。
パール君とチューしているやつもお願い致します。

私のほうで、欲しい写真があったら言ってくださいね。
へたくそですが・・・。
Posted by ラムぱぱ at 2009.06.09 00:23 | 編集

アハハハ~♪
やっぱり~?そう思いました??(^^)
でも、この日はラムちゃんと2ワンだけだったし、
写真もラムちゃんいっぱい撮って、可愛いの沢山あって♪
スゴ技もあったし、パールよりネタが(笑)いっぱい!!
パールはアホ面しかないんですも~ん・・・(^^;) アヘアヘ~
まぁ、今回は豊洲のリベンジ「ラムちゃん特集☆」って事で!!

それより、この日はお待たせしてしまいスミマセンでした(><)
もっと早くに出れば良かったなぁ~・・・
でも、たくさん走って絡んで楽しかったですね!!
パールが相手だと、ラムちゃんは物足りなかったでしょうけど・・・(^^;)
誘ってくれてるのに遊ばないし、ゴメンナサイ~

写真、かしこまりました~☆PCの方へ送りますね!!
ちょっと遅くなっちゃいますが、お待ちくださいませ☆
うちも、爆走シーンのが欲しいです!
ラムちゃんと一緒のやつとか(^^)
私、撮り損ねたので・・・コンデジは起動が遅い・・・泣
うちもいつでもいいです~ よろしくお願いします☆
Posted by パーママ at 2009.06.10 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
