--.--.--



2013.03.24

またビュッフェ♪①



今日は地元の友達と
またホテルビュッフェへ♪
ずっと行ってみたかった
ビュッフェだから
予約が取れて良かった~☆

時間制限もなくて
ゆったり食べられて
いっぱいおしゃべりして
本当に楽しかった!!(^O^)

料理も美味しかったし
また一緒に行きたいね♪
今度は違うホテルにも
行ってみよう~!

楽しい時間をありがとう♪
帰省した際は
また声かけてね!!(^-^)☆




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/330-90a0c8db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
料理もスイーツも、美味しかったね~(*⌒▽⌒*)
いっぱいおしゃべり出来て、すっごく楽しい時間だったよー。
また行こうね♪
Posted by うぎゃママ at 2013.04.16 22:58 | 編集

◆うぎゃママさん

コメントありがとう♪
お返事すご~く遅れてゴメンネ‥(><)

本当美味しかったよね!!
沢山おしゃべりも出来て
楽しかったぁ~(^0^)/☆
また絶対ランチ行こうね~♪
連絡待ってるよぉ~!!

Posted by パーママ at 2013.05.03 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
