--.--.--



2013.03.25

またビュッフェ♪②



毎度恒例のおデザ♪

もちろん。。。
たらふく食べました~!!(^0^)/
スイーツ大好き☆
美味しかったぁ♪♪




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/331-4ac4ba2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪
パール君とパーチビちゃんの私道チェック姿
ほのぼのするわ~
しまじろう背負ってるのも、、懐かしい感じがする♪
家にもボロボロしまじろうがまだ居ますよ~!(^^)!

ビュッフェいいな~
たまにはカロリーや脂肪を気にせず^^;
たらふく食べたいですよね~

Posted by レオ&メイまま at 2013.03.25 23:42 | 編集

◆レオ&メイままさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、すみません‥!

毎日毎日2人で私道チェックしてますよ~(笑)
特に何も無いのに、飽きずに‥(^^;)
逆にそれがおもしろいです♪

しまじろう、オウチに居るんですか!?
お兄ちゃん達もう大きいですよね!
スゴ~イ!!
大先輩なしまじろうですね!!

ビュッフェ、色々食べられて
本当に幸せ~♪な時間でした!
次はどこに行こうか‥考え中です!(^0^)/
エヘヘ♪

Posted by パーママ at 2013.04.03 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
