--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.26

手作り☆



パールのスヌードは
全部手作り~!(^0^)

私が‥ではなく(笑)
私の母が作ってくれています♪
昔はよく買っていたけど
今ではほぼ買わないなぁ‥

今回は桜柄のスヌードを
作ってもらいました!
他にも何枚か‥♪

ちなみに。。。
手前のピンクの帽子は
パーチビ用☆
サイズもピッタリ~!(^-^)

パールとパーチビに
どうもありがとね♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/332-dbf528a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね~
お母様が、作って下さるなんて!!
パーちびちゃんの手編みの帽子、可愛いですね。
ニットだから、来冬でもOKね。
Posted by ナナハル at 2013.03.26 13:08 | 編集

◆ナナハルさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、すみません‥!

そうなんです‥(^0^;)
自分で作ればいいんでしょうが
母に作ってもらってます~!
なんせ、自宅にミシンも無いので‥(笑)
昔、頑張って手縫いで作りましたが
面倒だったのでもうやめました~(^^;)

手編みの帽子は来年もOKです♪
編み物は、私全然できないので
出来る人は尊敬~しちゃいます!!
練習すれば出来るのかな?
でも、面倒くさがりだから
結局やらないだろうなぁ・・・(笑)

Posted by パーママ at 2013.04.03 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
