--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.20

おみやげ☆



ヒバヒバ オハナで
いつも欲しいなぁ‥と
思いつつ忘れて(笑)
帰ってしまっていたので
今回はGETしました!!

我が家は大好きな
黄緑・水色・オレンジの
3色をゲット~☆
とっても可愛い‥(^o^)
ふふ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/342-095e5b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
下の写真、、やはり似ていますね~。
声も似ているから、今回もカフェで間違えそうに
なりました^^

お店の手配など、ありがとうございました。
どちらも素敵なカフェでした!
OHANAカフェ、またゆっくりしに行きたいです。
ウチもコナにお土産買ってくれば良かったな~。

是非、またお会いしましょう☆

Posted by jun-ta at 2013.05.22 00:12 | 編集

◆jun-taさん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり、申し訳ありません‥(><)

この日は本当に楽しかったです♪
お会いできて本当に良かった~!!
子供たちも大きくなって成長が見れますよね(^0^)/
楽しみの一つです♪

そして、やっぱりコナ君とパール!!
年々似てくるように感じるのは
私だけでしょうか‥?(笑)
声といい顔といい、もう兄弟でいいですよね?(^▽^)v
本当に似ていて嬉しいです♪

また是非みんなで会いましょう~☆
今度はOHANAカフェのランチ、食べましょう!
美味しいのでオススメです!!

コナ家の方にも行きますので
また遊んでくださいね♪

Posted by パーママ at 2013.05.31 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
