--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.10

レジーナの森☆ <1日目 その1>


お待たせいたしました!! 待ってない??笑
6/8~9 と 『レジーナの森<いぬのきもちコテージ>』 に行ってまいりました♪

パールと初めての旅行!!(^^)
パーパパと2人でウキウキ♪しながら行ってきました(笑)
今回は写真が多いので、4回に分けてUPしま~す!

朝9時に出発☆
首都高が激混みで、東北道に入るまでかなり時間がかかりました・・・
まぁ、なんとなく予想してたけど。。。(^^;)
天気も小雨が降っていたりと、ちょっと残念。。。

高速!

でも、次第に晴れてきました~!

那須高原SA

そして、こちらに到着☆
那須高原に入る前にも休憩したけど、すぐ出たので
ここからの写真で~す(^^)/

さっそく、パールを放ちます♪

那須高原SA ドッグラン

誰もいな~い・・・(^^;)
平日だもんねぇ~ 人もワンコも少ないです・・・

那須高原SA ドッグラン

ウン用のペーパー&ゴミ箱もあって、とっても便利☆
こういうのはワンコを飼っている人に嬉しいですね~♪

那須高原SA ドッグラン
那須高原SA ドッグラン

パールは自由を満喫♪
車の中は疲れるよね・・・(><)
あと少しだけど、ここでリフレッシュしてちょーだい!!

那須高原SA

飼い主もリフレッシュ~☆
とちおとめソフトは美味しゅうございました。。。(^^)

さて、出発しますよ~

ここはどこ~?

こんな道を走り続け・・・

羽鳥湖高原!

羽鳥湖高原の文字が現れましたっ!
さらに進んで~

レジーナの森!

『レジーナの森』到着~!!

噴水!!

着いたときに、こんな噴水が上がっていて驚きました(*o*)

チェックインを済ませて、泊まるお宿はコチラ~☆

いぬのきもちコテージ

右側が我が家、左側はお隣さんです!
入口とお庭がお隣同士で、庭越しにも「こんにちは~♪」が出来ます(^^)

いぬのきもちコテージ
いぬのきもちコテージ

玄関前には、わんこ用の足洗い場!
温水が出るようになっていて、冬もOKらしいです!

わんこグッズ
わんこグッズ

玄関入ってすぐ横に、わんこ用お散歩バッグ&タオルがあります!
わんこグッズも用意されてます!
素晴らしい~☆

わんこ用!

そして、サークル&クレートはこんな感じ(^^)
パールには広すぎる~!
これなら大型犬も大丈夫ですよ~☆

お部屋♪
お部屋♪

お部屋はこんな感じ~♪ 乱雑においてある荷物類は見ないでください・・・(^^;)
2階に寝室があって、そこにわんこを連れて入るのは
クレートに入れないとダメだそうです!
パールはサークルで寝る子なので、1階がわんこ自由だから うちは問題なし!
ベッドで一緒に寝てる子には、ちょっとツライのかな・・・?

お次は、お庭ですよ~(^^)/

<1日目 その2>へ続きます~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/35-7b4edfb0
この記事へのトラックバック
