--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.23

河原☆



パーパパが夏休み中なので
久々に河原へ行ってきました~!

この暑さ…
なので、日中を避け
16時位に到着♪
この日は風が強かったので
日陰に入ると涼しくて
気持ち良かったな~(^O^)
やっぱりお友達は
誰も居なかったけど
パールは久々の原っぱに
ずーとクンクン&ホリホリ…(笑)

パーチビも広い芝生に
テンションUPで走り放題♪

そして、クールダウンに
川へレッツゴー!!
パールは水が嫌いなので
やっぱりこの顔…(笑)
早く出して~て感じ!(>_<)

パーチビは初めての川に
大興奮でした♪

時間的にも、遅く来て大正解!
沢山遊べました!!(^0^)/
こりゃ~昼間に来てたら
熱中症になっちゃうな…(汗)

また涼しくなったら
みんなで遊びに行こう~♪♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/352-7e01b592
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
川で水遊び、涼しくていいね。
家は、暫く河原には、行ってません。
そのうちいきたいなぁ~
パーちびちゃんにも、会いたいなぁ~
Posted by ナナハル at 2013.08.23 07:43 | 編集

◆ナナハルさん

いつもコメントありがとうございます!!

河原‥
我が家もかなりご無沙汰でした!(><)
この暑さだし、行くのを迷いましたが
パールも遊べるし、パーチビも走れるし(笑)♪
そして時間をずらして正解でした(^0^)v

川遊びも、水が冷たくて
とっても気持ち良かったです♪

秋頃にも行きたいなぁ~と思っているので
またお会いできたら嬉しいです♪

Posted by パーママ at 2013.08.27 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
