--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.10

レジーナの森☆ <1日目 その2>


さぁ、楽しみにしていたお庭に下りてみよう~!!
どんな感じなのかな?(^^)

お庭!

おぉ~!!
湖も見えて、いいじゃ~ん♪
テーブル&イスもあるからくつろげるし、
夕食に、このお庭でBBQをやるコースもありましたよ~(^^)
ちなみに我が家は部屋食にしちゃったんだけどねっ

お庭!

記念にパチリ☆
もう1枚~!

お庭!
まだ~?動きたいよぉ~

早く動きたくて、パールの体が斜めになっております(笑)

もういいよ~♪

お庭!
ヤタッ♪あは~♪

お庭!

お庭に大興奮!!
ひたすら笑顔で、クンクン炸裂!!

お庭!

パーパパが「走るぞ!」と、パールを呼んで・・・

お庭!

遊んだら休憩~!(^^)

じゃあ、お外に散歩に行こうか~て、いざ出発!

散歩~
散歩~

お散歩コースはいくつかありますが、白い砂のような道で歩きやすかったです!

お散歩~
お散歩~

パールも嬉しそう♪
初めての場所にテンション上がりっぱなし、尻尾上がりっぱなしです(笑)

お散歩~

湖の周りを1周できるようになってます☆

レイクレジーナ

コテージから半周で、正面に来たので記念撮影♪
夕日がいい感じだわっ(^^)v

お散歩~

そろそろお宿に帰りますか!

足洗い中!

パールは足を洗われて、ちょっとヘコみ中・・・(^^;)

そして、お待ちかねの夕食だーー!!

夕食♪

我が家は、部屋食の「福島牛特選霜降り肉のしゃぶしゃぶセット」♪
とっても美味しかった~!!!
お肉が大きくて、食べ応えがありました(^^)
その他、前菜やら、しめのヤーコンのうどんやら、私達には大満足でした☆

捕獲中・・・
しょぼ~ん。。。

夕飯中、パールをサークルに入れていたら こんなんなっちゃいました(-o-)
終わったらすぐ出してあげましたよ~(^^)/

疲れたぁ・・・

すぐにソファーの上に来て、寝ちゃいました!
ソファーの上は、タオルを敷かないと乗せられません!

ロングドライブだったし、疲れたよね・・・(^^)

私達は、このあと施設内の温泉でゆっくりお風呂に浸かり~♪
明日のために寝ますっ!!

そうそう、パールは。。。

サークル

寝てる写真を撮るの忘れてしまったけど、左側に
とても高級なわんこ用ベッドがあるのに、タオルの上で寝てました(^^;)
やっぱり一般市(犬)民には、高級すぎたのかな?(笑)

<2日目 その1>へ続く~♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/36-3e2e2ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アップをまってましたぁ~!!

実は私たちもここのコテージいいなぁ~!って思っていて、パール家のアップを楽しみにしていたんです♪

いやぁ~!やっぱりよさそうですねぇ~♪
人気があるみたいで、HPの予約表みたら×ばっかりでした( ̄⊥ ̄lll

でも、一度は絶対行きたいです~ヾ(≧▽≦)ノ!!

続き、すっごく楽しみにしています(笑)
パーママさん達がお食事中の時のクレートの中のパールくん、おくちがむにゅとしてて可愛いです♪
Posted by LOLOママ at 2009.06.11 11:15 | 編集

お待ちいただいてたとは、ありがたいです~(^^)
行って来ましたよ!レジーナの森☆
ここは、大自然!て感じで、ワンコには嬉しいかも♪
人間用は、サイクリング・温泉スパぐらいですけどね(笑)

ワンコグッズも揃ってるし、持って行く物が少なくていいです!!
我が家は2名部屋でしたけど、4名部屋などもあるので
お友達と行っても良さそうです~☆
あ、でもお庭がお隣さんと柵越しにくっついているので、
部屋は別でもすぐ会えるからそれでもいいかも~(^^)

確かに土日はいっぱいですよね。。。(><)
うちは平日だったから、取れたのかも!です~
続き、待っててくださいね♪
Posted by パーママ at 2009.06.12 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
