--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.12

大雪☆



先週の土曜日…
本当に凄かったですね!!
天気予報的中で
朝起きたら大雪にビックリ!!
めったに無い銀世界に
なんだか嬉しい反面
寒いの苦手な私とパール…(笑)

でも、せっかくなので
外遊びしましたよ♪
晴れた日曜日じゃなくて
吹雪の土曜日に!!(笑)

パーパパとパーチビで
雪だるまを製作中…
しかし。。。
この日はすごい吹雪に断念(>_<)

次の日にちゃんと作りました♪

パールはもちろん…
『絶対外出ません!!』
『足濡れるの嫌です!!』
の、拒否モードで
家の中でヌクヌク生活してましたf^_^;

♪い~ぬ~は喜び庭駈けまわり

は、本当かしら…!?(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/362-3f1d8550
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
