--.--.--



2014.04.17

公園☆



いつかのお散歩のパール♪
だだっ広い公園を
走り回って楽しそう~!
天気もいいし
風も気持ち良くて
パールも嬉しそう♪(^0^)/

ワンコのお散歩には
いい季節になってきたから
またみんなでお散歩しようね~♪(^-^)

しかし…
この後、公園の砂埃で
真っ黒になったパールは
オウチに帰って
シャンプーされたのでした…!!(*_*)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/369-ed573524
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールの足元に、お砂をザッザッとした跡が!!(*^_^*)
パールも、楽しかったんだね♪
Posted by うぎゃママ at 2014.04.17 18:43 | 編集

◆うぎゃママさん

コメントありがとう♪

よくお気付きで…!!
そ~なの、そ~なの!(^0^)
パール、色々な所を掘りまくってたよ(笑)
ま、パールはそれが楽しいんだけどね♪
満足してくれてるといいなぁ…♪


Posted by パーママ at 2014.04.29 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
