--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.11

レジーナの森☆ <2日目 その1>


2日目の朝で~す♪
朝食は、頼んでおいた「モーニングBOX」☆

朝食!

中身は、サンドウィッチ&クロワッサンサンド♪
サラダにフルーツ、コーヒー&紅茶もついてます(^^)
私達は、昨日のSAで買った「レモン牛乳」で頂きましたっ
レモン牛乳・・・最近TVで見ていて、見つけた時「うおぉ!!」と思い 即購入(笑)

甘えん坊・・・

朝食中も、パールはぴったり。。。
なんか~・・・昨日の夜に温泉に行くとき、クレートに入れて
お留守番させたのですが、戻ってきてから急に甘えん坊に変身!!
知らない場所で、置いてかれたと思ったのでしょうか・・・?(^^;)
どちらかが動くたびに、「どこ行くの!?」と言わんばかりに凝視します。。。(笑)
まぁ、可愛いんだけどね☆

まだ眠い・・・

いつもなら、パールはまだ寝ている時間・・・
どこにも行かないから大丈夫だよ、と言うと安心したのか
「じゃあ、寝ようかな・・・」て感じです(^^)

チェックアウトは11:00なので、少し休憩しましょ!

行くよ~

朝食後はのんびりしたので、そろそろ支度して出ましょうか~
その前に、お庭で記念撮影しよ~♪

記念撮影♪

今日は天気がいいので、沢山遊べるよ~!!
さぁ、パール行こうぜぃ~!!

まずは。。。

ドッグスポーツ
ドッグスポーツ

50m走ができます!!
スタート地点で1人が待たせて、ゴール地点にもう1人!
では、パール・・・よぉーいドンッ!!

ドッグスポーツ
ドッグスポーツ
ドッグスポーツ

走ってまーす!(^^)/
でも、この写真の裏事情・・・(^^;)
パールが一人では走らなかった為、パーパパが頑張って早く走り
パールを誘ったのでした・・・パーパパ、お疲れ様~ m(_ _)m

お次は。。。

湖畔のドッグラン
湖畔のドッグラン

ここは、湖のそばにあるドッグラン♪
天然芝で、少し傾斜面になってます!
パールがいるのわかりますか??
やっぱりワンコには会わず・・・ 貸切状態です(^^;)

湖畔のドッグラン

でも、パールは自由を満喫中♪ とても楽しそうです(^^)

走る~♪

走ったり~

遊ぼ~♪

たまには遊んで♪ て来てみたり~(^o^)

そんなマッタリ~・・・なランを過ごしていたら!!

TVデビューか!?

なんとっ!!
取材の方達がいらっしゃいました・・・!!
地元、福島TVの方達でした!
ここの<いぬのきもちコテージ>が、人気があるということで
取材に来ました~とおっしゃってました☆

「ワンちゃん、撮らせていただいてもいいですか?」と聞かれ、
どうぞ~♪て感じで・・・(笑)

TVデビューか!?

こんなに近くにカメラマンさんが来て、ビックリ!!な
パールが面白かったです。。。(^▽^)/
でも、これってもしかして ≪パールTVデビュー!!≫じゃない!?(笑)
な~んて、こっちに帰ってきたら見れないわね。。。
しかも、放送するのかとか全然聞かなかったし~(^^)

湖畔のドッグラン

そんなことはどうでもいいパール!!
そうそう、楽しければいいんだよ~(^0^)

じゃあ、次に行こうか☆

湿地園
湿地園

湖畔のドッグランを出て、湿地園に来ました・・・が!
時期が悪かったのか、ほとんど何も咲いておらず草達が生い茂っておりました~

さぁ、お次は車で移動!!
敷地内ですが、2km離れた「森のドッグラン」に行こう~♪
なんと日本最大級だそうな・・・!!
楽しみだねぇ~~(^^)

駐車場に向かったら・・・ここでなんとー!!(^0^)

キャバ発見!!

キャバ発見!!!!!
いや~嬉しい♪ こんな所でお会い出来るなんて、スゴイ確率☆
ナナちゃんは4歳の女の子♪おっとりしてて可愛かったです!

ナナちゃん♪
クンクン・・・

パールもナナちゃんと、こんにちは~♪
クンクンもしっかりね(^^) 
でもパールは、ナナちゃんのお尻に頭を突っ込みすぎて
嫌だよ~されてました・・・ ナナちゃん、しつこくてごめんね!!m(_ _)m

記念撮影☆

記念に一緒に写真をパチリ☆
あまり上手く撮れなかったぁ~・・・
でも、お会いできて嬉しかったです!!
ナナちゃんママさん&パパさん、ありがとうございました!!

さっ、「森のドッグラン」へ レッツGO~☆

<2日目 その2>へ続く・・・♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/37-37c2c3f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっちまったねぇ~
パール君!!
おめでとうーーー!!
ローカルだろうが、デビューはデビュー。

色々なところに遊びにいったんですねぇ。。
満喫していて羨ましいぃぃぃ!!
パパさんも久々の休みですもんねぇ。

そしてそして!!
最後にキャバと遭遇とは。。。
内容いっぱいのブログです。
引き続き楽しみにしていますよーー!!
Posted by ラムぱぱ at 2009.06.11 22:30 | 編集

いやぁ~・・・(^^;)そうなんですよ・・・笑
ランに我が家しかいなかった、からだと思いますが(笑)
でも、多分放送されているはず。。。て事で☆
ありがとうございま~す!!

ここはワンコにはとてもいい所ですよ~
大自然♪で、走り回れるし(^^)/
ラムちゃんなら、大爆走間違いナシ!ですよ~
次の「森のドッグラン」は、凄いですよ・・・
ブログで伝わるといいんですが。。。

キャバちゃん遭遇!!は、かなり興奮しました!
ここに来て、ワンコに会うのも少なかったので~(^^;)
みんな、お部屋にいるのかな?て感じでしたよ・・・!
Posted by パーママ at 2009.06.12 13:23 | 編集
パール家はご旅行だったのですね~。
レジーナの森、噂は聞いていたのですが
とっても良い感じの所ですね。
TVデビューまでしちゃったなんて、スゴイ~
おめでとうございます!
50m走も楽しそう~パーパパさん、お疲れ様でした~。
(ちゃーと走ったら私は絶対、追いつけません~苦笑)
キャバちゃんとも会えて、ホント楽しい旅行でしたねっ!
ブログの続きも、楽しみにしておりま~す。

それにしても、レモン牛乳・・
どんなお味なのか気になるぅ~~(笑)
Posted by ちゃろママ at 2009.06.12 16:25 | 編集
ワンコにとっても優しくて、本当に自然が多く素敵なところですね!!
私も行ってみたいな。。。
まだ夏休みの計画、何も考えてなかったv-399

パール君TVデビューおめでとう!!
でも、どこの局か分からず見れないなんて残念~(><)
どんな風に撮られたのか気になる~。

旅先でキャバちゃんに偶然会えたなんて嬉しくなっちゃいますね♪
続きも楽しみにしてま~す。
Posted by チョコママ☆ at 2009.06.12 17:41 | 編集

やっとGWのお休みをもらいました・・・!!
我が家は「いぬのきもち」を読んでいるので、ずっと
気になっていて、予約して行っちゃいました~☆
とても良い所でしたよ~(^^)
ワンコに優しくて、自然がいっぱいです♪
TVデビューは突然だったので、取材もあっという間に終わりました(笑)
見れないのが残念ですけどね・・・(^^;)

50m走は、もちろんパーパパの方がちょっと前から走ってます(笑)
じゃないと、同じく追いつかれますから・・・!!(^^)
レモン牛乳。。。ミルクセーキ?の味に似ていま~す♪
「レモン」のはずなのに、レモンは一切入ってないみたいです(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.13 21:47 | 編集

とてもワンコに優しくて、自然を満喫できる場所でした!!
空気も違う!! 朝晩はとてもひんやりしました(^^)
今年の4月にOPENしたばかりなので、土日は予約が
いっぱいみたいですよ~・・・
我が家は、平日だったから大丈夫だったのかも!?
ぜひ、1度行かれてみてくださいませ~♪

TVデビューは、してるのかしてないのか。。。(^^;)
分からないんですけど、見れないのは残念ですぅ。。。
走ってる姿とか、かなりアップで撮ってましたよ~!

キャバちゃんを発見した時、テンションUP!!
ワンコにすらあまり会えてなかったので、即写真を撮らせて
いただいちゃいました!!(^0^)/ アハッ♪
Posted by パーママ at 2009.06.13 21:56 | 編集
こんばんわ♪
さっそくお邪魔させて頂きました。
レジーナの森でお会いしたナナママです。
ドックスポーツのタイムレースの時のパール君の顔がとっても楽しそうですね♪♪
私達もドックレースやドックランを満喫しました。
レジーナの森はワンコと一緒に遊べるところが多くて楽しかったですよねv-7
また、どこかでバッタリお会いするかもしれませんね♪♪

Posted by ナナママ at 2009.06.15 22:57 | 編集

ナナママさん、ありがとうございます!!
レジーナの森では、お話できて嬉しかったです♪
キャバに会えたことも嬉しくて。。。(^^)/

ナナちゃんとカヌー、楽しそうでしたね♪
でも、拒否られた話ウケました~(笑)
あれからドッグラン、行きました?
すごく広かったですよね・・・(^^;)
でも、自然がいっぱいで楽しかったのは同じで~す☆
本当にどこかでお会いするかもしれないので、
その時はよろしくお願いいたします~♪
Posted by パーママ at 2009.06.16 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
