--.--.--

スポンサーサイト


2014.12.26

祝7歳☆



パール、今年も無事に
7歳のお誕生日を
迎える事が出来ました♪♪(^0^)/

写真はケーキタイム☆
ご飯もお誕生日バージョンで
ハンバーグだったけれど
秒殺で平らげたので
写真撮れず…!!(>_<)

最近のパール…
やはりシニアに突入したのか
あまり慣れてない物を食べると
消化不良を起こすので
ケーキも小さめサイズで☆

本当は大きいのを
たらふく食べて欲しいけど…
健康の為に我慢ね!(*_*)

今年の春の健康診断で
初期症状の心臓病が診断されて
投薬スタート…(:_;)
「初期だからまだ心配いりませんよ」
とは、言われたけれど
やはり心臓に負担が無いように…と
気をつける様になりました!

まだ全然元気だし
気にしすぎないように
でも、変化を見逃さないよう
これから過ごしていきたいなぁ…と
思っています♪(^O^)

パール♪
これからも一緒に
いっぱーい楽しくて
嬉しい時間を過ごそうね☆
そして、長生きしてね!!

パール、7歳のお誕生日
本当におめでとう♪♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/376-6870e78a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君も7歳になったんですね。
お誕生日おめでとうHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
これからの1年も元気に過ごせますように!!
うちの奈々は、一足早く7歳になりましたが、パール君と同じく、心臓の薬、飲み始めました。
少しでも長く一緒にいたいから、お互い頑張りましょうね。
Posted by ナナハル at 2014.12.28 20:17 | 編集
オハナカフェでお会いしました似た者同士のウィルママデス♪ご挨拶が遅れました!!その摂はお土産たくさん頂き有り難うございました~恐縮してます…(^^;お返しをしたいので又何処かでお会いしたいです( 〃▽〃)今年もウィル共々宜しくお願い致します♪
Posted by ウィルママこと望月デス at 2015.01.05 18:42 | 編集
◆ナナハルさん

いつもコメントありがとうございます!
お返事大変遅くなり申し訳ございません!
そして本年も宜しくお願いいたします!

パールも無事7歳を迎えることが出来ました♪
心臓の薬は始まってしまいましたが
進行しないよう現状維持を保ちつつ
これからも楽しく過ごせたらいいなぁ…と
思っております(^0^)/

奈々ちゃんも7歳おめでとうございます♪
奈々ちゃんも薬飲み始めたんですね…
キャバは遺伝的な物があるので
仕方のない事・・・とは思いますが
やはりならないに越した事はないですよね(泣)
本当に長生きしてもらえるよう
お互いに頑張りましょう!!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも素敵な1年になりますように♪

Posted by パーママ at 2015.01.22 01:39 | 編集

◆ウィルママさん

コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなり申し訳ございません!

こちらこそ、OHANAカフェでは
お会いできて楽しかったです♪
今年も宜しくお願いいたします!

ウィル君とパール、なんだか似ていましたよね(^0^)
体格といい容姿といい・・・♪
似ている子にお会いできるのは
嬉しい気持ちになっちゃいます!(><)
お土産は大した物じゃないので
全然気になさらないでくださいませ♪

またどこかでお会い出来ることを
楽しみにしています~♪

Posted by パーママ at 2015.01.22 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
