--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.15

土曜日は河原♪


土曜日は河原に行きました~!
今日は、パールとそっくり&親戚さんの
コナくんが来ると連絡をいただいたので
久しぶりの再会を楽しみに河原へGO~♪

河原

皆さん、もう来てます!!(^^)

河原

パールは毎度のクンクンチェック!!
その間に、この日のお友達で~す☆

河原
モニカちゃん&マリーちゃん

河原
かみんちゃん

河原
チャコちゃん

河原
エリーちゃん

河原
ほくとくん あずみちゃん しちべいくん

河原
ゆずかちゃん

河原
てんてんちゃん

河原
コナくん

6家族・12キャバです♪

わらわら~

いつものワラワラ~(^^)

何食べてるの?

マリーちゃん、舌に何か乗ってるよ?
葉っぱかな?(笑)
この日は、マリーちゃん・・・なんと、私にチュウ☆をしてくれました!!
しかも、2、3回も!!
マイロパパさんが「チュウするのは珍しいんだよ~!」と
おっしゃってくださり、テンション上がった私です・・・(笑)
マリーちゃん、ありがとう

むしゃむしゃ・・・

エリーちゃんはサラダバー中・・・(^^)/

とことこ~

コナくんは、パパさんの後を一生懸命くっついていました♪
可愛いなぁ~・・・ パールはこういうのが無いからな~。。。(^^;)

なので、いつものボール投げ!!
それ行け~!!


河原
河原
休憩!

相変わらず、すごい顔してるわぁ~・・・笑
でもこの、真剣?なのか、ウケ狙い?なのか。。。な顔が好き☆(^▽^)
可愛い顔も一緒にねっ!

目線くれた♪

「かみんちゃん♪」
ヤタッ!! 目線いただきました~♪
今日もナデナデさせてくれてありがと~★

えへ♪

あずみちゃんの自然体☆
パーパパ撮影です!(^^)
笑顔がイイ~♪

ばぁ~♪

モニカちゃんの、べろべろばぁ~♪(^0^)
暑いよね~・・・
マイロパパさんと、ゆっくり寛いでました☆

むぎゅ~!!

そして、チャコちゃん!!
本日2回目の熱い抱擁(*^^*)
しゃがんだ途端、チャコちゃんがやってきて・・・
ずーとこのまま・・・ 可愛いぃ~~!!
「好き好き~♪」と言われているみたいで、嬉しい限りです(^0^)v
チャコちゃん、ありがとう☆

集合写真☆
集合写真♪

河原

この日も楽しかったね☆
パールも笑顔で良かったです!
最初の頃はロングリードでしたが、パールもだいぶ慣れてきたのか
今は普通のリードを付けたまま、自由にさせてます!
まだ完全ノーリードは出来ないですが・・・(^^;)

河原の皆さん、ありがとうございました!!
また遊んでくださいませ♪


*************************************************
最後に、我が家からもクイズで~す(^^)
どっちがコナくんでパールか分かるかな??

どっち?
どっち?
どっち?
どっち?

最後の写真は、コナパパさんとパーパパも分かるかな?
この日、服装がかぶっていたお二人さん・・・!(笑)

両方どっち?

これが分かったあなたはスゴイかも~!?(笑)
*************************************************




正解発表~♪




1、2枚目:(左)パール (右)コナくん
3、4枚目:(左)コナくん (右)パール

最後は・・・

左側:コナパパさん&パール      
右側:パーパパ&コナくん

でした☆

さすが!! 皆さん、正解ですね~!!
おめでとうございま~す(^^)/

でも、何も景品がありませ~ん・・・(^^;)
ゴメンナサイ(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/39-f2a138b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっと、最後の写真の
左側がコナ君のパパさんかな?
ホント、見分け付けるのが難しい程
良く似ていますね~。
Posted by コジロウパパ at 2009.06.15 17:41 | 編集
最後の写真。
パールくんは直ぐ分ったけど!
(笑顔に特徴ありw)
それにしてもソックリですよね。
輪郭までソックリだもん。

でもパパは・・ゴメンナサイ!
自信ないけど・・・コチラからみて
右が旦那様???
(ハズレていたらゴメンナサイ!)
Posted by tamaさん  at 2009.06.15 19:17 | 編集
やばいっ!
パール君とコナ君、そっくりすぎ!!!
こんなに似てるのに、『兄弟』じゃぁないんだよね???

私もたまこさんと一緒で右がパーパパさんかなぁと思います。。。


昨日はお誘い有難う御座いました!
とっても楽しかったです♪
パールは長い間パパさんに抱っこして貰っちゃって。。。。(笑)
また遊んで下さいね♪
Posted by ベッキーママ at 2009.06.15 21:19 | 編集
お土産ご馳走様でした~

土曜日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ちょいサイレン1回聞こえてきましたが
パールくんのサイレンが前より少なくなっていたような...

パールくんとコナくんは、ほんとそっくりv-405
以前から似てるな~と思っていたのですが、親戚さんだったのですね。

また、遊んでください~
Posted by かみモネママ at 2009.06.15 23:05 | 編集
土曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いして、色々お話できて嬉しかったです。
パーママさんの写真も、一瞬「どっち?」と思ってしまいました^^;
でも飼い主の名にかけて、全問正解!…だと思います。
比べて思ったことは、パールくんの方がちょっと童顔で笑顔がカワイイです^^
アレルギーの結果を見せて頂いてありがとうございました。
また、お菓子もとっても美味しかったです☆
Posted by jun-ta at 2009.06.15 23:12 | 編集
パール君とコナ君、ほーんとにソックリ!!
親戚さんなんだね。
兄弟ですって言ってもみんな納得するよ!
パパさんは・・・右側かな。
パール君は・・・その笑顔でわかったよ~♪

日曜日はとっても楽しかったです☆
又、お逢い出来る日を楽しみにしてますね!!
Posted by モリコ at 2009.06.15 23:32 | 編集
ワンコが逆になってますな。
コナくんを抱っこするパーパパさんと
パールくんを抱っこするコナパパさんですね。

最近、モモもアレルギーみたいで
口のまわりが赤いです。
やっぱ検査しないとダメかな。
Posted by あじろう at 2009.06.16 00:42 | 編集
本当によく似てますね~。
兄弟みたい。
コナくんはちゃーとも親戚さんなんですよね。
Posted by ちゃろパパ at 2009.06.16 02:28 | 編集
梅雨とは名ばかり?
降る日もあれば…晴れ日もある、わけです・・・きっとネ

土曜の様子をアップしました
http://picasaweb.google.com/195712Kaz/2009613?feat=directlink
Posted by 羽村動物小国 Kaz. at 2009.06.16 03:18 | 編集
相変わらず河原は派手ですな~。
完全に"聖地"と化してるよね。
みんな楽しそうでいい場所なんだろうな。

最後の写真、パーパパさんが右でパール君は左じゃない?

それにしてもパール君とコナ君はソックリだわ!
兄弟と言うか双子って感じだよ。
ただ、パール君の方が舌の形が笑える形なハズ(笑)。
俺的見分け方は舌の形かな。
Posted by モアイ at 2009.06.16 11:37 | 編集

正解で~す!!
さすが、コジロウパパさん(^^)

コナくんとパール・・・本当に似ていて
飼い主4人で、「あれ?あれ?」て感じでした(笑)
でも、コナくんはパパさんラブリー☆なので、
ウロウロ落ち着き無いのがパール!と分かりました~(^^;)
まったく。。。て感じです(笑)

Posted by パーママ at 2009.06.16 13:45 | 編集

たまこさん、大正解!!
やっぱり会ったことある方は分かりますよね~(^^)
パーパパも正解ですよん♪
覚えてくれてて、ありがとです~☆

コナくんとパール・・・そっくりでしょ~!??
初めて会った時、ここまで似てるのってあるんだな~て
すごい興奮した記憶が!!
今度CUTIEっ子の集まりがある時は、お誘いして行きますね☆
会うとまたまたビックリですよ~(^^)
Posted by パーママ at 2009.06.16 14:11 | 編集

すごいでしょ!? 似てるでしょ!?(^^)
本当に私たちも、初めてお会いした時「きゃ~そっくり!!」
と声をあげちゃいました!!
コナ家とキャーキャー言ってましたよ(笑)
でも、兄弟じゃないんです・・・(^^;)
本当に同胎でもおかしくないくらい似てるのに~!!
性格はパールのが落ち着き無いですけどね(笑)

ベッキーママさんも大正解!!
やっぱり分かりますよね~(^^)
日曜日は、こちらこそありがとうございました☆
また遊びましょう♪


Posted by パーママ at 2009.06.16 14:17 | 編集

土曜日は、こちらこそありがとうございました!!
お土産なんて、たいしたものじゃないので・・・(^^;)

そうなんです~、最近パールはサイレン鳴らさなく
なってきてます~!!
河原も慣れてきたのかな~と思います☆
でも、まだ初めての場所だとすごいですよ!!(><)

コナくんは親戚さんなんですよ~♪
でも、兄弟ではないんです・・・!
なのにそっくりで、飼い主みんなで盛り上がってます(笑)
また河原で遊んでくださ~い!!
Posted by パーママ at 2009.06.16 16:52 | 編集

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました!!
コナくんに会えて、嬉しかったです~☆
本当にパールとそっくり!!
もっと、2ワンを絡ませたいところです。。。(笑)
でも、パールは落ち着きが無いので無理かなぁ・・・

そっくりだけど、やっぱりコナくんはコナくんらしさ、
パールはアヘアへ面で、違うんですけどね(^^)/
我が家では、コナくんの方がお兄さん顔でイケメンだ!てなりました♪
誕生日もコナくんの方がお兄さんなので、
もう勝手に、長男・次男でお願いします~!(笑)

アレルギー結果、うちのは沢山出すぎちゃってて・・・^^;
コナくんは少ないといいですね!
お菓子、美味しかったみたいで良かったです♪
Posted by パーママ at 2009.06.16 17:13 | 編集

そうなんです!!
親戚さんなんですけど、本当に兄弟みたいにそっくりでしょ?
なかなか、ここまで似ているキャバちゃんに会えないので
とても嬉しく思ってるんです~♪
もう、兄弟にしちゃおうかな?(^^)v

モリコさんも正解です~☆ やっぱり分かりますよね(^^)
日曜日は、お付き合いいただいてこちらこそありがとうございました!
また、一緒に遊んでくださいねっ☆

Posted by パーママ at 2009.06.16 17:19 | 編集

あじろうさんも大正解!!
コナくんはパパさん大好きなので、ちらちら見てましたが
パールは全然です・・・(^^;)
誰でもいいのねぇ~て感じ(笑)
いつもアヘアヘ~顔なパールです。。。汗

モモちゃんも口赤いんですか?
カイカイしてて、痒そうなら病院にいったほうがいいかも・・・
ですが、ひどくないなら様子見で・・・て感じでも!
一度、病院に相談しに行ってもいいと思います!
パールはダメなものはすぐ反応しますが、痒がらないので
いつもウチで様子見してますよ~ そのうち治るのが殆どなので(^^;)
モモちゃん、ひどくなりません様に。。。!
Posted by パーママ at 2009.06.16 17:28 | 編集

本当にそっくりですよ!!
まぁ、ちゃんと見れば もちろん違うんですが
でも、ここまでそっくりなキャバちゃんは
初めてお会いしたので大興奮です♪

パールの兄弟は5、6頭?いるはずなんですが
全然分からないので・・・(T T)
コナくんもCUTIEっ子なので、ちゃー君とも
もちろん親戚さんですねっ!!!
パールの周りは、みんなイケメンだわぁ~(^^)
Posted by パーママ at 2009.06.16 17:33 | 編集

コメントありがとうございます~!!
土曜日は楽しかったですね♪
Kaz.さんチームは、相変わらずのノンビリ~マッタリ~で(^^)
ほくとくんのオヤジ座りがウケました~(笑)

写真、ありがとうございます☆
また、河原で遊んでくださいませ~!!
Posted by パーママ at 2009.06.16 17:38 | 編集

でしょ~?
ここに来れば必ずキャバに会える!!て感じです(^^)
河原の皆さまの大切な場所なんですよ♪

モアイさんも正解で~す(^^)/
やっぱり、会ったことある人は分かりますよね?笑
でも、コナくんとパール、本当にそっくりでしょ??
私たちも大興奮した位・・・!!
他の写真では、本当にどっちか分からないショットも
あって、「うぅ~ん・・・?」て見たりするのもあります(^^;)
じゃあ、双子で!!

モアイさんは見るところが違いますなぁ~
舌の形・・・そう!笑える形なのっ!
いつも丸まってるしね~~(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.16 17:45 | 編集
おぉ~!!
土曜日、行きたかった~。。。
お誘い頂いたのに・・・すんません。

パール君の笑顔!!
今回も楽しく走ったんですね~。
間違えるわけがないじゃないですかぁ。
すでに正解だ出てるので、敢えて答えません。

マリーちゃんのKiss me。
いいなぁ、いいなぁ。しかも2回!!
あのキスは、本当、可愛いですよね~。

今週も雨降らないといいですねぇ。
Posted by ラムぱぱ at 2009.06.16 23:40 | 編集

土曜日はお会いできなかったですけど、
お友達がいて、楽しかったです♪
ラムぱぱさんは日曜日だったんですよね?(^^)
日曜日も楽しかったみたいで・・・☆
やっぱり原っぱはいいですよねぇ~~!!

コナくん&パールクイズ、もちろん正解ですよね?(笑)
さすが~!ラムぱぱ!!
前回パールのこと、よぉ~く観察してましたもんね(笑)^0^

マリーちゃんのkiss、普通に「マリーちゃん♪」て呼んで、
顔を近づけたらしてくれたんです~(*^^*)
嬉しかったですー!!♪

今週末は、両方行けそうにないです・・・泣
ラムぱぱさん、楽しんできてくださいね~☆

Posted by パーママ at 2009.06.18 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
