--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.16

二次会♪

さてさて。。。名残惜しく同窓会が終了し、我が家は
二次会にも参加させていただきました(^^)

鶴ヶ島のドッグラン♪
まずはカフェで皆さまとゆったりおしゃべりをして、
ワンコも落ち着いた頃にランへ移動~~~
あいかわらず写真が少ないです。。。(泣)

みんな楽しそうに走り回って、まったりしてる子もいて
やっぱりキャバは平和だなぁ~(*^^*)

どきどき・・・

パールはマール君ちゃー君の男の会話にドキドキ。。。
これ以上は近づけません・・・! へなちょこだわねぇ~

ドッグラン

一人で楽しくランするパール。。。
みんなと絡んでくださいよぉ~
飼い主の心、届かず。。。(T T)
まぁ、楽しそうなのでヨシとします!

ラン集合写真
ちゃー君  くーちゃん  みみちゃん  パール  マール君  ボーブラン君

お名前間違っていたらゴメンナサイ!
この集合写真の前までいらした、ベッキーちゃん&パールちゃん
やはり写真がナイ!!
本当にゴメンナサイ!!! 次は絶対撮らせてくださいませませませ。。。 すんません

くー&みみママさん、みみちゃん、大丈夫でしたか?
一服盛られたみみちゃん。。。
トコトコ歩く姿が可愛かったけど、なんだか辛そうでしたね(><)
眠いのが限界だったのかな・・・?

ランを終えて、この後またカフェに戻り、皆で夕食を食べて帰りました♪
とっても楽しかったです~

マール君、ボーブラン君 風邪ひかなかったですか?
夜は寒かったですよね・・・

また皆さまとお会い出来る日を楽しみにしています!
これからもサイレンパールと遊んでくださいね(^^)/




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/4-3671b93a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにうちの子たちの写真ないですねぇ~(爆)
私はパール君の写真しっかり撮りましたよ。携帯カメラですが・・・(でも一応800万画素よ!←威張る)

また皆さんで是非集まりましょう♪

私はちゃっかりちゃーパパさんの写真を貰っちゃいました。。。
だってあんなにドアップのパールの写真持ってないし、ランであんなに躍動感のある写真も勿論ないしぃ~

貯金、貯金、いつかデジイチデビュー出来る日のために。
Posted by ベッキーママ at 2009.04.16 15:10 | 編集
あくあまりんちゃんのところから来ちゃいましたよ(#^.^#)
ブログで繋がってたり、血が繋がってたり、なんだか楽しくなってきましたね。あくあまりんちゃんは、昨年の年末にドッグフェステイバルでお会いしたんです。
みみは、しっかり車で寝て、夕飯しっかり食べてました、そんな奴です。
Posted by みみママ at 2009.04.16 19:20 | 編集
パール君飛んでる!

パール君、ちょいビビリーとはいえ
ちゃんと集合写真撮れてるじゃないですか!
少なくともウチのビビらないビビリーより
ビビリーじゃないですよ(笑)。
Posted by モアイ at 2009.04.16 23:40 | 編集

あら~!
あくあまりんさんとお知り合いだったんですね!
うちはグランベリーでお会いしてから、
仲良くさせていただいてます(^^)
ドッグフェスティバル。。。うちはなかなか行かないイベントです(笑)
なぜなら、もちろんサイレンパール化するので(><)

みみちゃん、元気でよかった♪
くーちゃんも車で爆睡だったかな?
Posted by パーママ at 2009.04.17 14:47 | 編集

そうなんです!
パールもよく飛ぶんです!
でも、飼い主がいつもシャッターチャンスを逃してます。。。
いまだに上手くいかないです(汗)

この集合写真、初めてノーリードで「待て」させて試みたんですよ
ちょっとも待てないと思ったのですが・・・で、できました!!
嬉しかった~(^^)/
でも1番に動いたのもパールでしたけどね。。。笑
Posted by パーママ at 2009.04.17 14:53 | 編集

本当に申し訳ないです。。。
私、ベッキー&パールちゃんとすごいナデナデ触れ合ったのに
写真を忘れるなんて・・・(><)
今度はぜひWパールも撮りましょう!!

実はわが子のパール写真もほとんど無し!
一体二人で何していたのでしょうね。。。(笑泣)

デジイチデビューしたら、教えてください☆
Posted by パーママ at 2009.04.17 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
