--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.17

日曜日はヴィーナスフォート♪ <その1>


遅れましてのアップです。。。(^^;)
日曜日はヴィーナスフォートで開催された
「ドッグフェスタ」に行ってまいりました~!!

我が家にしては早く到着し、11:00には駐車場にIN☆
すごいじゃ~ん(^^)/
待ち合わせの、ベッキー&パールちゃんママさんと合流し、
ヴィーナスフォートをまわりま~す♪

ヴィーナスフォート

もう、ワンコがいっぱいです~(^^)
では、今回もまたまたキャバちゃん紹介から~☆

まずはCUTIEっ子で~す!!

CUTIEっ子
ベッキー&パールちゃん

CUTIEっ子
みみちゃん

CUTIEっ子
くーちゃん

そしてお次は・・・

ヴィーナスフォート
エリィさん

ヴィーナスフォート
ハピさん

記念写真☆
記念写真☆

ここで、エリィさんハピさんのモリコさん&モリヲさんと合流♪
ハピさん・・・めっちゃ尻尾INですね・・・(笑)

記念にパチリ☆
まだ会場を見てないので、すごい人だし、後で落ち合う約束をして
いったんサヨウナラ~(^^)

そしてそして・・・会場では~

ヴィーナスフォート
チャリ男さん

おぉー!チャリ男さんっ(^^)
オフ会以来の再会です~♪
相変わらずカワイイ。。。 
もちさん、お久しぶりでした~!!

ヴィーナスフォート
ララくん

しかも、一緒に来ていたのは。。。あの「ララくん」!!
初めてお会いしました~(^^)
ララくんママさん&パパさん、快くお話してくださりありがとうございました!
ララくん、ナデナデできました♪ 嬉しいぃ~!

まだ続きますよ~!
お名前間違っていたらゴメンナサイ!

ヴィーナスフォート
ベルちゃん

ヴィーナスフォート
アダムくん 雫ちゃん

ヴィーナスフォート
ルイくん

ヴィーナスフォート
ロビンくん

ヴィーナスフォート
(左)クッキーくん

ヴィーナスフォート
ひまわりちゃん

ひまママ&パパさんは、我が家のブログを見て下さっているそうで、
ありがとうございます!! 
これからもよろしくお願いします(^^)

ヴィーナスフォート
レノンちゃん ポールくん
こちらの2ワンさま・・・聞いたのに、お名前に自信がないです~(><) ゴメンナサイ

ヴィーナスフォート
Lyonちゃん

Lyonちゃんもオフ会以来の再会でした~♪
以前はとっても小さくてパピー☆でしたが、今回は少し大人になってました(^^)
でも、まだ小さかったぁ~(^^) とても可愛かったです♪

ヴィーナスフォート
奏ちゃん

またまたお久しぶりの奏ちゃん!!
まだ、パパさんママさんの所に行く前に河原でお会いしたことがあった、奏ちゃん♪ 
偶然にもお会いできて、嬉しかったです~☆
奏ちゃんも、とても幸せそうで笑顔全開でした(^^)
奏ママ&パパさんもとても優しい方で、こちらも笑顔になっちゃいました♪
良かったね、奏ちゃん!!

と、会場では沢山のキャバちゃんにお会いしました~(^0^)
まだいっぱいお会いしたのですが、やはり全員は無理でした・・・m(_ _)m
ゴメンナサイ。。。!
この日は、キャバ率高かった~!(><)
そして、会場でお会いした皆さま、ありがとうございました☆

<その2>に続きます♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/40-f9d8c6c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誘い有難う御座いました!
それに、思いもかけず(笑)早く会えて良かったですぅ♪

でも、でも ごめんなさい!
パール君の晴れ姿をちゃんと撮影出来なくて。。。。(涙)
早くデジ一買おう。。。(でも今度オリンパスから超コンパクトデジ一がデビューするので、また迷ってます!!)

楽しかったですねぇ、イベント!
私は、ろくな物が当たらなかったけど、ベッキー達は喜んでミルクを飲んでます(^^ゞ

ほんと、キャバオンパレードでウキウキしちゃいましたー♪

今度は、パールがあんまり人気者にならないランで遊びたいです(爆)
Posted by ベッキーママ at 2009.06.17 16:39 | 編集
先日は、お世話になりました。楽しかったです。豚インフルなんてどこ吹く風?って感じの混雑振りでしたね。
さすがお若い!たくさんのキャバちゃんの写真を撮ってる(*^^)v
パール君のモデルデビュー(*^^)vきっと可愛く格好良く写ってるでしょうね。楽しみ。
みみの動かなさ加減は、天下一品でした(#^.^#)
パールちゃんにまとわりつく影がなければもっと良かったですね。
Posted by みみママ at 2009.06.17 18:56 | 編集
日曜日はありがとうございましたv-22
お会いできてホントに嬉しかったですe-415

ひまわりがビビリなので、ちゃんと挨拶出来なくてごめんなさいi-181
今度、お会いできた時は頑張らせるので仲良くしてください~i-237
また、遊びに来ますe-348
よろしくお願いしま~すe-266
Posted by ひまママ&ひまパパ at 2009.06.17 19:12 | 編集
こんばんは。ララままと申します。。

日曜日には、お会いできてとても嬉しかったです(*゚ー゚*)

パール君、元気いっぱい笑顔が可愛かったです~(^o^)/
ララはいつも腰が抜けているので(^_^;
ああして楽しそうにお友達と遊んでいるワンコを見るととっても羨ましいです!!

会場にはこんなにたくさんキャバちゃんが来ていたのですね(゚ο゚)
私達は早々に帰ってしまったので
ブログを拝見させていただきビックリしました!

またお会いできる日を楽しみにしています(*^ー^*)
Posted by ララまま at 2009.06.18 00:28 | 編集
またまた楽しげなイベントがあったのですね!
たくさんのキャバちゃんにも出会えてウラヤマシイわ~♪
キャバちゃんとの交流もイベントに行く楽しみのひとつでもあるよね^^
イベント大好きな我が家だけど最近情報に疎くなってるのよね・・・。

そろそろパールくんのサイレン聞きたくなったわ~(^^)
Posted by まりんママ at 2009.06.18 10:18 | 編集
パーママ、めっちゃ沢山キャバちゃんと
逢えたんだね~!!
うぅっ。もっと早起きすれば良かったっ。涙
チャリ男さんも来てたなんて知らなかったよ!

フフフッ。ハピサンめっちゃ尻尾inしてるっ。笑
そして、またも抱っこされてるしっ。爆
ビビリ克服出来るといいなぁ。
パール君、今度逢った時は力を貸してね♪

続きも楽しみにしてま~す♪
Posted by モリコ at 2009.06.18 12:47 | 編集

こちらこそ、またご一緒できて楽しかったです~♪
そう!!自分たちでも早く着いたことにビックリ!(笑)
でも早めで正解でしたね(^^)

撮影風景、撮っていただいてありがとうございました!!
様子を見れただけでも有難いです~☆
写真提供、本当にありがとうございます!
オリンパスのデジイチ。。。 パーパパが食いついております(笑)
我が家も欲しいけど、大きいのが難で手が出せないでいるので・・・
あっ、値段もですけどねぇ~。。。^^;

イベントも楽しいですが、今度はゆっくりランで遊びましょうね♪
パールちゃんも楽しめるようにっ~!!(^0^)
Posted by パーママ at 2009.06.19 23:28 | 編集

日曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、お世話になりまして。。。
撮影終わるまでまで待ってていただいてしまって、スミマセンでした(><)
上手く写っているかは??ですけどね・・・笑
何回も脱走を試みたパールなもので・・・ ハハハ~^^;

みみちゃんは、本当におとなしかったですねぇ☆
一瞬、どこにいるのかと思っちゃいました(笑)
でも、お目目はしっかり開いていたので良かったです(^0^)/
くーちゃんは呼んだら来てくれて、嬉しかったぁ~♪

確かにパールちゃん、大人気!!
大変そうでしたけどね。。。(><)
今度はのんびりランで遊びましょうね~☆
Posted by パーママ at 2009.06.19 23:36 | 編集

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
ひまちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪

女の子はカワイイですねぇ~。。。(*^^*) パールと全然違います(笑)
パールがグイグイ近づいたから、ひまちゃんビックリしちゃいましたよね(><)
ゴメンナサイ・・・!!

またお会いした時は、もっと仲良くできるといいです♪
よろしくお願いいたしま~す☆
私もブログ、遊びに行きますね~(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.19 23:42 | 編集

ララままさん、お返事遅くなりスミマセン!!
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

日曜日は、こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
ララくんにも会えて・・・感激でした~(^^)/
パールは落ち着きがないので、ウロウロしまくりで
ちゃんと挨拶できてるのかは謎です(笑)
この日はキャバ率、高かったですよっ^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ブログも遊びに行きますね☆
Posted by パーママ at 2009.06.22 12:25 | 編集

まりんママさん、お返事遅くなりスミマセン!!
この日は、我が家も偶然ネットを見ていて気づいたんですよ~(笑)
我が家もイベントには疎いですから。。。(^^;)
ちょうど、ヴィーナスフォートに行きたいね~!と
話していたのでラッキーでした☆
キャバ率も高くて、大興奮でしたよぉ~~!!
またまた一人でテンパッてたと思いますけどね・・・(笑)

私もあくあまりんちゃんに会いたいです~♪ ぜひぜひ会いましょう♪
そういえば、パールは最近サイレン鳴らすのが少なくなってきたんですよぉ(-0-)
Posted by パーママ at 2009.06.22 12:35 | 編集

モリコさん、お返事遅くなりゴメンナサイ!!

そうなの~!!
この日はキャバ率、かなり高かったですよ~☆
我が家は着いてすぐに、チャリ男さんとララくんにお会いしました♪
それから、もりもりワンコが増えてきて。。。(^^)/
多すぎて、頑張ったんだけど全員写真は無理でしたよぉ~(><)

ハピさんの尻尾in、可愛くて載せちゃいました(笑)
でも、この前よりは近づいてくれたから嬉しかったな♪
エリィさんは、メチャメチャ可愛いし!!
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいねっ☆
Posted by パーママ at 2009.06.22 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
