--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.18

日曜日はヴィーナスフォート♪ <その2>


お友達紹介が終わったので、我が家のことを少し・・・(^^)v

もちろんヴィーナスフォート内をウロウロ見て周り、
買い物なんかもしたりして・・・♪

もちろん、クイズラリーもしましたよ~!
でもその前に、ペットショップで¥3000以上買い物をした人に
抽選会をやっていたので、引いてみることに。。。!
「アタリ」が出ると、その場でプロのカメラマンさんに
写真を撮っていただけると言うものだったらしく・・・(^^;)

よく分からず、くじを引いたら・・・当たっちゃいました!!☆
「えぇ~!!」て感じで、順番を待つ我が家。。。
この間の豊洲がよみがえる。。。(><)
よりによって、パールの苦手な写真撮影。。。(泣)
くじ運のない私は、ここでくじ運使い果たしたなぁ~ アハ~♪

さっそく撮影です。。。

=ベッキーママさん写真提供= 
   ありがとうございます!


撮影!
おりるぅ~!

やっぱり・・・

撮影!
!!!

ちょっと我慢して~!!
すぐ終わるからぁ~!!

でも、やっぱり手こずりカメラマンさんに助けて頂きながら・・・

撮影!
もういい??

この、ほんの一瞬で撮っていただきました(><)
本当にありがとうございます・・・m(_ _)m
多分、我が家はまたまた時間がかかっていたと思われます。。。
めんぼくない。。。

この撮影会、後日審査が入り グランプリ・準グランプリ。。。etc
色々決まるらしいです(^^)
まぁ、うちはまず無いから心配いらないですなっ!!(笑)

そして、外の会場を周りながらクイズラリーもして、
今度はラリーのガラガラ抽選会☆
ここではパーパパが当てて、リッチなワンコおやつを貰いました♪
我が家のくじ運は、今日で使い果たしたようです(^^;)

さぁ、ドッグランへ行こうぜ~☆

ドッグラン

パール・・・着いてそうそう何をしている~(><)
このワンちゃん、優しくてクンクンさせてくれました☆ ありがとう

ドッグラン

ベッキー&パールちゃんも楽しそう♪
後ろは、くーちゃんかな?(^^)

ドッグラン

Wパールで走ってます~!!

この日は、パールちゃんが大人気で(スゴカッタ!!)大変でした。。。(^^;)
うちのパールは人気なしっ!!
1ワンで、クンクン&チャーチャーしてましたよ・・・はぁ~

疲れたね~
疲れたわぁ・・・

お疲れさま☆ カートで休憩してね(^0^)

まだ元気!

パールはまだまだ動いております~

ランを後にして、ベッキーママさんは帰られるということでサヨウナラ~(^^)/~
ご一緒していただき、ありがとうございまいた♪

我が家はエリィ&ハピ家と合流して、お茶をすることに♪

2ショット♪

またまた記念写真☆
モリコさんに抱っこしてもらい、今度はエリィさんと2ショット~!!
ハピさん、カートでお休み中・・・
パール、なんて顔~!! せっかくの2ショットなのにぃ~(T T)

そんなこんなで、エリィ&ハピ家ともお別れすることに(^^)
ゆっくりお話できて楽しかったです~♪ 
モリコ&モリヲさん、ありがとうございました☆

**********************************************************************

良かったね☆
いっぱい~♪

我が家が頂いた品々♪
いっぱいでしょぉ~?(^0^)

左上の箱が、パーパパが当たった「ポチのおみやげ」おやつセット☆
右下の袋が、撮影会参加賞のワンコグッズいろいろ☆
あとはサンプルでもらった品達です!

ヴィーナスフォートはすごい賑わいでした♪
写真も、会場とか松本君とか全然撮らないで帰ってきちゃった(^^;)
でも、とっても楽しかったです!!
この日お会いした皆々様、ありがとうございました~\(^▽^)/



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/41-795be0a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ~!!
誘ってくれてありがとねー♪

わぁ~!お土産いっぱいだね~♪
しかし、くじ運凄いッ!!
私なんか何引いてもハズレ・・・汗
欲があり過ぎるんだろうね。笑
エリィ&パール君のツーショット、
ウフフッ、パール君ったら~♪笑
でも、そのお顔も可愛いよ☆

うんうん、確かに肩に首にと凝りまくるよね!!
何をするにもマイペースが1番♪
ゆっくり休んでまた可愛いパール君の姿を見せてね~☆
Posted by モリコ at 2009.06.18 23:39 | 編集
撮影会の写真、ほんとすいませんっ!
モリコさんが居たら、ちゃんとしたのを撮ってくれましたねぇ。。。。

でも、ほんと楽しいイベントでしたね♪
また、こんなのを発見した時は、是非誘って下さい!

パールのこと掛かりつけの院長先生に聞いてみたけど、やっぱり『独特の魅力があるからなのかもしれないですね。』なんていう回答だけでした。(涙)

でも、パール君とだったら、普通に遊べるもんね!
またランに行きましょうね!
今度はプールなんてどうですか?
Posted by ベッキーママ at 2009.06.19 22:07 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

いえいえ~(^^)/
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪
私、ベラベラしゃべりまくってスミマセンでした。。。(><)

いつもはくじ運なんて全然無いのに、この日は良かったんですよねぇ・・・
多分、運を使い果たした感じです!(^^;)
モリコさんは、これから大物が当たりますよ~☆
楽しみはとっておきましょ♪(^^)v
エリィさんと2ショット。。。パールは全く!て感じです^^;
エリィさん、懲りずにパールとまた遊んでね☆

”ブログ肩”なっちゃいましたよ(笑)
ご心配おかけしてスミマセン(><)
でも、だんだん良くなってきてます!!
なので、マイペースに更新していこうと思います☆
Posted by パーママ at 2009.06.22 15:15 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン~(><)

写真提供、本当にありがとうございます!!
2人共撮影に必死だったので、ありがたかったです~!!
様子が分かって、嬉しかったです(笑)
相変わらず、パールは撮影ダメダメでしたけどね。。。^^;
本当にイベント、楽しかったですね☆
こちらこそ、また何かあるときは誘ってくださいね♪

パールちゃんは本当に大人気でしたねぇ~
魅力たっぷりなんでしょうね!!☆
うちのパールは、あんまり女の子に興味がないのか??
いつもあんな感じです~(^^;)
多分、アッチ方面なのかも。。。(笑)
なので、安心して一緒に遊べますよ~アハ♪
プール、まだ挑戦したことないです!! どうなるかな!?
Posted by パーママ at 2009.06.22 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
