--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.18

しばらくの間。。。


わたくし事で申し訳ありませんが・・・

ブログを始めるまで、完全アナログ人間だった私・・・
PCをいじるのは、たま~にネット検索かショッピングのみ・・・

ブログを始めてから、PCに向かう回数も増え、
PCのせいなのかは分かりませんが、昨日ブログを書いていたら・・・

右側 首から背中にかけて激痛が・・・!!!

寝違えにも似ていますが、なんだか違うような・・・
右手も若干しびれてまして・・・(><)

徐々に良くなるとは思いますが、しばらくの間
ブログを休憩したいと思います・・・ 

この、へなちょこブログに遊びに来てくださっている皆様、
本当にありがとうございます!!!!!

またスゥー・・・と始まっている可能性大なので(笑)
その時は、よろしくお願いいたします♪
やめる訳ではないので、ご心配なくっ(^^)v

皆さまのブログに遊びに行けないかもですが、
読み逃げはすると思いますので、お許しを~!(^0^)

コメントのお返事も、ゆっくりですが書いていきますので
これまたお許しくださいませ・・・m(_ _)m ペコリ

ちょっと休憩するね。。。
ちょっと休憩するね。。。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/42-9bf741ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
パーママさん、大丈夫ですか?
いつも、ブログを楽しみにしていますが
自分の体が一番!ゆっくり静養してくださいね。
又、可愛いパールちゃんの
ブログ復帰を楽しみにまってます♪
お大事に・・・。
Posted by ムックママ at 2009.06.18 19:39 | 編集
パーママさん、大丈夫ですか・・・?!
パールくんの写真を見れないのは残念だけど、お大事にしてください。

なんだったら、パーパパさんがUPしちゃったら・・・?

休憩中にもかかわらず、あしあと残しまくると思いますが気にしないでください(笑)
Posted by ゆっち at 2009.06.18 20:59 | 編集
ブログを続けるのもお休みするのも個人の自由でーーーす。
私もたまに経理のソフトをやりすぎるとすんごく疲れます。
ブログは、気ままにゆったり気の向くままに。。。
しっかり治してくださいね。待ってますね。パール君に会いたいですから(^。^)
もちろんパパとママにもね。
Posted by みみママ at 2009.06.18 21:37 | 編集
ママさん大丈夫?
PCに向かうってけっこう大変なんだよね~。
俺も家でやってる時に、
たま~に???って時があるから。

とりあえず体をゆっくり治して
体調が戻ったらのんびりペースでやってください!

俺ものんびり待ってますよ。
お大事にね。
Posted by モアイ at 2009.06.19 00:29 | 編集
うん、休む時は思い切って休んだ方がいい!!!!
ってかあたしは3ケ月もあみあみ休んでるんだけど・・・笑
日曜日には河原に行きます。
会えたらいいね。
Posted by みふゆ at 2009.06.19 08:55 | 編集
パーママさん、大丈夫ですか?
肩こり(というのかな)辛いですよね><
私は仕事で一日中パソコンを使っているので、
(ひとりでPC2台並べて仕事してます。笑)
特に右肩は慢性的に痛みと痺れがあります。
マウスを使いすぎると、
ランチの時にお箸を持つ手が震えたりします。
(決して、アル中じゃないですよ!笑)
たぶん、パーママさんと同じ症状かなぁ。。。
ブログはお仕事じゃないし、
ちょっと休憩はナイス判断だと思います。
お大事になさってくださいね!!

ブログお休み中も犬活はお休みしないですよね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by みゃこ at 2009.06.19 17:30 | 編集
パーママさん、どうか無理をなさらず
お大事になさってくださいね。
今日明日は梅雨の合間で晴れるみたいですが
来週は又、ぐずつくみたいですね。
そういう天候の時って、普段以上に
やっぱり体調が悪くなりがちですよね。
どうかパール君と、の~んびりお過ごしくださいね。
又楽しいブログが更新されるのを、ゆっくりと待っておりま~す!
Posted by ちゃろママ at 2009.06.19 21:06 | 編集
あんまりひどい時は、やっぱりちょっと牽引に通うといいですよ。
私は今年いっぱいは、ほぼ毎日リハビリですから~

ヘルニアになっちゃったら大変ですからね!
無理せず、のんびりと!
お大事にして下さい☆
Posted by ベッキーママ at 2009.06.19 22:10 | 編集
大丈夫ですか!?
身体にきてしまいましたか?
パール君のかわいい姿がリアルに見れないのは残念だけど、
モチロンママさんの体調回復が一番!
ブロブは楽しんでマイペースに出来るのが一番です。
とはいうものの・・・
勝手ですがやっぱパーママブロブの愛読者としては
暇つぶし感覚スパンでもいいので戻ってきて欲しいけどねw
Posted by tamaさん  at 2009.06.19 22:18 | 編集

お返事遅くなりまして、スミマセン!!

ムックママさん、ありがとうございます!
こんなブログを楽しみにしていただき、光栄でございます(^^)
”ブログ肩”は、だんだん良くなってきています☆
ご心配おかけいたしました。。。

ちょーアナログ人間だったので、今になり影響が出てきたと思われます(笑)
でも、少しずつ復活していきますので よろしくお願いいたします!!

ムックくんも、早く良くなるといいですね(T T)
本当にタンコブだけだといいです・・・
バリカンは衝撃!!だったと思いますが、1日も早く
ムックくんが治りますように・・・!(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.22 12:52 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!

ゆっちさん、ありがとうございます!
”ブログ肩”はだいぶ良くなってきました~!
ご心配おかけいたしました。。。(><)
でも、まだ完全ではないので ゆっくり更新できたらなぁ。。。と
思っております☆

パーパパUP、いかがでしたか?(笑)
実はパーパパの方が、デジタル人間なので、
(ブログの開設もパーパパがやりました!!)
私より詳しいんですよ~(^^)/

足跡、私も残しまくると思うので、お互い気にせずでお願いします!(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.22 13:00 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

みみママさん、ありがとうございます!!
今までPCなんて、本当にたま~にしかいじらなかったので
”ブログ肩”になっちゃいました(笑)
でも、だんだん良くなってきてます(^0^)
ご心配おかけしました。。。

これからゆっくり更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますねっ!!

パールを見たいと言っていただけると、本当に嬉しいです♪
パパ&ママはおまけで!(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.22 13:08 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

モアイさん、ありがとうございます!!
本当にPCは疲れますねぇ~・・・(^^;)
たまに「んん!?」て時はあったんですけど、
この日は、いきなり「ビビビーッ!!」と痛みが走りました(笑)
その後は。。。(^^;)

だいぶ良くなってきているので、のんびり更新して
いきたいと思っております☆

待ってていただけるなんて、有難いお言葉!!
パーパパUPも有なので、そちらもよろしくです!(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.22 13:21 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

みふゆさん、ありがとうございます☆
”ブログ肩”・・・だんだん良くなってきてます!!
ご心配おかけいたしました。。。
ブログ、ここらで少しペースダウンしてゆっくり更新して
いこうかなぁ・・・と思ってます(^^;)
毎日書いてる人がスゴイ!!と思っちゃいます~

みふゆさんは、あみあみもあるからもっと大変ですよね。。。
みふゆさんのワンコセーター、とっても可愛いから!!♪
みふゆさんも無理なさらないでくださいね(^^)

日曜日は河原に行けませんでした(><)
次は晴れた原っぱで、ぜひお会いしましょう!!
Posted by パーママ at 2009.06.22 13:32 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

みゃこさん、ありがとうございます!!
私、ちょーアナログ人間だったので、ブログを始めるまで
キーボードもまともに打てなかったんですよ!!(^^;)
だから”ブログ肩”になったのかも・・・(笑)
でも、だいぶ良くなってきているのでのんびりペースで
更新していきたいと思ってます☆

みゃこさんも、慢性的に痛みがあるんですね。。。(><)
仕事とはいえ、PC2台はキツイですね。。。!!私はきっと無理ですぅ~(泣)
多分、同じ症状だと思いますが、みゃこさんの方が重症そうですね・・・(T T)
無理なさらないようにしてくださいね!!

はい!犬活は継続してますので大丈夫です♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね☆
なおくんのカイカイ、早く完治しますように・・・!(^^)
Posted by パーママ at 2009.06.22 14:25 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

ちゃろママさん、ありがとうございます☆
確かに、梅雨時期や季節の変わり目、湿気が多いと
なにかと調子が悪くなるんですよねぇ・・・(^^;)
ヤバイ!!もうおばあちゃんの域に達しているのかも。。。(><)

でも、だいぶ良くなってきているのでマイペースに
更新していきたいと思ってます♪
パールは毎日元気に過ごしてますよ♪
お散歩に行けなくてつまらないかもですが、ゴロゴロしてます(笑)
来月、お会いするのを楽しみにしてますね!!
Posted by パーママ at 2009.06.22 14:32 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

ベッキーママさん、ありがとうございます!!
まだ完全ではないですけど、だいぶ良くなってきました(^^)
ご心配おかけして、スミマセン。。。

それより、ベッキーママさんの方が大変じゃないですか!?
私は牽引はしなくても大丈夫なので、実は軽い方なのかな?(^^;)
でも本当にヘルニアにはなりたくないですよね。。。!!
ベッキーママさんも、無理なさらないようにしてくださいね☆
Posted by パーママ at 2009.06.22 14:37 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

tamaさん、ありがとうございます~!!
アナログ人間だった私が、ブログを始めるからには
いつかこうなるかも・・・と思いつつ書いてましたが。。。(笑)
本当に”ブログ肩”になるとは思いませんでした(^^;)
でも、良くなってきているのでゆっくり更新していきたいと思っております☆
パーパパUPも有ですけどね~(^^)

このブログの愛読者なんて言っていただいて、嬉しい限りです!!
私もポコっちLOVEなので、tamaさんブログに足跡残しまくりですが、
お気を悪くなさらないでくださいませ・・・!(笑)
あぁ、早くお会いしたいですぅ~♪
Posted by パーママ at 2009.06.22 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
