--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

日吉ドッグラン


パーママが"四十肩"ならぬ"ブログ肩"療養中のため、
昭和のデジタル人間パーパパがUPさせていただきます。

では、さっそく本編へ・・・

我が家の近所にある大型スーパーの屋上にドッグランがあります。
この場所はペットショップが無料で提供してくれているんですよ。
昨日は私が午後休みだったので、陽が落ちてきた頃にパーママと
パールを連れて散歩代わりに遊びに行きました。

日吉ドッグラン
パールはさっそくクンクンチェックに遠征

じゃあ、しばらくひとりで遊んでてね。

ひとり遊び開始
ひとり遊び終了

飽きるの早くね?

よし、じゃあドリブル勝負しますか!

いっちょやりますか。
絶対に負けられない・・・
むむ、なかなかやるな。

四足歩行の壁に勝てず、パーパパあえなく撃沈・・・

勝負あり!

もはや今の体力ではパールにもかなわないのか・・・
と思ったら、

パールも疲れてるじゃん!
パールも疲れてるじゃん!

しかも疲れ過ぎて右前足が変な角度になってるよ。(^^;
まぁ、お互い体力の限界ということで、今日はぼちぼち帰りますか。

行きますか。

パール師匠、またドリブル勝負お願いします!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/43-44d707a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
代打パーパパさん(*^。^*)
可愛いパール君アップしてくれてどうもです。
いつもたくさん遊んでも貰ってパール君、幸せだね。
来週土曜日は、ムサコに行きます(^_^.)  人間のみですが。
Posted by みみママ at 2009.06.20 20:11 | 編集
パーパパさん
センスあるんじゃないですかぁ。
ちゃんと、右変関節で、ウケ入れてるし・・・。

それにしても、パーママさん大丈夫ですかぁ。。。
パーママさん、頑張る感じだからなぁ。
それにしても、四十肩とは。。。
私も仕事で一時期そんな感じになったことあります。
腕が肩から上に上げられなかった事もあります。
ストレスとかもあるので、心配ですねぇ。。。

これからも、パール君、見れると思うと・・・嬉しいでーーす!!
頑張って下さいねぇ。。。
Posted by ラムぱぱ at 2009.06.20 20:29 | 編集
お?これからはしばしばパーパパさんのアップが楽しめるのかな??

パーパパさんのキャラ大ファンの私としては、これまた楽しみです♪

うちのパールは先日のランで長い間パーパパさんに抱っこされたし、すっかりパーママ&パパが大好きになってます☆

また近いうちに遊んで下さいね!
ママさん、お大事に♪
Posted by ベッキーママ at 2009.06.20 22:08 | 編集
やや。やるじゃないですかっ!!
おもしろい!!!
どう?パパさんBlogにとりつかれちゃいそうですか?(笑)
また、楽しいのよろしく~。

追伸。明日は原っぱいきま~す。
Posted by みふゆ at 2009.06.20 23:44 | 編集

代打ですが、ホームランバッターではないので、バントでつなぎました。

パールと遊んでるとホントに体力使うんですよ。(私だけ???)
またスポーツジムに通わないと。

ムサコにいらっしゃるんですね。
ワンコ連れの際には多摩川の河川敷がオススメですよ。
Posted by パーパパ at 2009.06.21 02:27 | 編集

パーママは慣れないパソコンの使い過ぎで筋肉が緊張して固くなってしまっただけだと思います。
(それか、パールのグイグイ引っ張り癖に肩が耐え切れなくなったか!?)
もうちょっと様子を見て痛みがひかないようだったら病院に連れて行きます。

最近、犬活とブログ更新で忙しかったから、休憩するいい機会と思って。。。

心配してもらって、ありがとうございます。m(_ _)m
次回のブログ更新は、、、気が向いたら!(笑)
Posted by パーパパ at 2009.06.21 02:53 | 編集

予想に反してお褒めいただきありがとうございます!
私は褒められて伸びるタイプなので、もっと褒めてください。(笑)

ブログはパーママが復活したら引退ですかね~。
本来、筆不精な性格なので。(^^;
気が向いたらまたアップするかもですけど。

原っぱいいですね。
我が家は明日は行けないのですが、お天気崩れないといいですね。
Posted by パーパパ at 2009.06.21 03:14 | 編集

パーパパのアップはかなり「しーばしーば」ですね。(^ ^;
基本的に筆不精なので。

パールちゃん抱っこできて嬉しかったです。(まさに不幸中の幸い?)
次回はベッキーちゃんかな。(☆_☆キラリ

パーママは回復の兆しありなので、復活の日も近いと思います。
=パーパパ引退の日
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
また遊びましょう!
Posted by パーパパ at 2009.06.21 03:28 | 編集
ダンナさま。
ついに登場ですか!?
夫婦共同執筆も斬新でいいんじゃないですか!

パールくんのディフェンスナイス!
でもその持久力は・・・w
表情が本当に「おつかれ」しちゃってますねww
かわいいなぁ。。
Posted by たまこ at 2009.06.22 18:47 | 編集
パーママ&パパ様、こんにちは!

先日のお台場イベントでお会いした
奏(ブラタン)のママです。
あの時、連絡先をお聞きしておけば…と悔やんでいたのですが、ベッキーママさんからこのブログについて教えていただきました♪ブログの更新がめっぽう遅いかなママですが、ようやくお台場アップしましたので、よかったら見に来てくださいね。今度はぜひ河原へも遠征させていただくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします :)
Posted by かなママ at 2009.06.22 18:48 | 編集
パーパパ(ダンナ)です。

共同執筆ですかー。
せっかくの和やかムードをぶち壊しそうなので、私の登場はホドホドにしておきますよ。(^^;

パールは意外とすぐに疲れちゃいますよ。私といい勝負です。
ポコ君の方が体力ありそうですよね。それを追いかけるたまこさんが想像できて笑えます。(w

近々ベッキーママさん達と一緒にお会いできるといいですねー。(^ ^
楽しみにしてます!
Posted by パーパパ at 2009.06.22 23:56 | 編集
こんばんはー。

お台場ではご挨拶させていただき、ありがとうございました。
かなママ&パパさん&お久しぶりの奏ちゃんにお会いできて嬉しかったです。

ブログ、さっそく読み逃げさせていただきました。(^^;
パールのことも5割増でかわいく載せていただき、ありがとうございます!
ガンダム、もうあったんですね。
噂には聞いていたので、ちょっと見てみたかったです。

また、きっと河原でお会いできますね。
こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしています。
Posted by パーパパ at 2009.06.23 00:12 | 編集
パーパパさん、こんばんわ!!
屋上にドッグラン、嬉しいサービスですね!でもこれからの季節・・
ちょっと走っただけで、ゼーハーゼーハーしちゃいますよね(^^;
でもパールくんの大満足な笑顔を見たら、またドリブル勝負しなくちゃーって気持ちになるよね♪

ところで・・コメント遅れてしまったんですけど、パーママさん、大丈夫ですか?
筋がつったのかなぁ?
何はともあれ、安静にして
お大事にしてくださいね!
Posted by ららすくすく at 2009.06.23 22:21 | 編集

このドッグランですが、ひとたび雨が降るとかなりスリッピーになります!
パールも走ってたら止まれなかったらしく、軽く壁に激突してました。(^^;
まぁ、何事も経験ということで。。。

私はパールとともに体力づくりですね。
負けないように、パールには内緒でスポーツジムに通わないと。

パーママはだいぶ回復してきたみたいで、ブログもそろそろ再開できると
思いますよー。
ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
また遊びにきてくださいね。
Posted by パーパパ at 2009.06.24 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
