--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.24

プチ

前回に引き続きパーパパです。

先日、久しぶりに横須賀の実家へ帰ったので、
今回は実家のワンコを紹介します。

プチです。
プチです。

シーズーのプチです。
2001年12月7日生まれの男の子です。
とてもおとなしいですが、犬嫌いです。(- -

ちなみに上の写真のカットは母が風呂場で1時間かけてやったそうです。
意外と上手!?

4歳ごろのプチ

これは4歳ごろのプチですね。
当時の携帯で撮った写真なので小さくてごめんなさい。(^^;

引っ張りません。

私が実家に帰った時にはたまに散歩します。
パールみたいに引っ張らないから楽だなぁ。

でもクンクンの回数はパールより多いかも。

エレガントクンクン
クンクン姿はエレガント

観察力の鋭い方は1枚目の写真でお気付きかもしれませんが、、、

キャバリアって何?

絨毯の模様がキャバ!

ちなみに母はキャバリアのことをまったく知りませんでした。
単なる偶然か、それとも・・・。

まだパールとは会わせた事がないのですが、
この写真のプチの表情を見ると、とても先行き不安です。
仲良くしてね。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/44-79b2362d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プチ君、可愛いですね。
私の姉のところで、飼ってる子もシーズーです。
シーズーは、大人しくていい子ですよね。うちの姉のシーズーは、友好的に、なな・めいに接してくれました(目が見えないんですけどね)。
お母様、カット上手ですね。
ところで、パーママさんの肩の具合はどうですか??
早く良くなるといいですね。
お大事に!!
Posted by ナナハル at 2009.06.24 07:22 | 編集
プチ君♪
名前が可愛い!
お母様、ほんとカットお上手ですね。
シーズーはカットが大変ですよねー。
すぐにお目目が見えなくなっちゃうし。

パール君と。。。。どうなっちゃうでしょうね(笑)

来月、お会い出来るの楽しみにしてますよぉ♪
Posted by ベッキーママ at 2009.06.24 11:11 | 編集

プチはカット中もじっとしていられる子なので、大丈夫なんですかね。
パールだったら、絶対に傷だらけになってしまいます。
シーズーは放っておくと目が隠れるくらい、顔毛がモサモサになりますよね。
ピークの時にはモップみたいになってますよ。(笑)

次回、実家に行く時にはパールとファーストコンタクトさせてみたいと思います。
その模様はまたブログで。

近々お会い出来るようで楽しみです。
いろいろと段取りしていただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by パーパパ at 2009.06.25 00:10 | 編集

プチは自分をワンコだと思っていないので、他のワンコが来ると、家中を逃げ回ります。
一度、親戚の方が飼っているシェルティが遊びに来た時にも大変でした。(^^;
その子も大人しくていい子なんですけどね・・・。

うちのパールはビビリのくせに割と積極的にアプローチするので、プチが大パニックにならないか、心配です。

パーママの肩はだいぶ良くなってきたみたいですよ。
ブログにも近々復帰できると思います。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by パーパパ at 2009.06.25 01:17 | 編集
我が家のみみがプチ君より11ヶ月お姉さんですね。
みみも「くー」が来る前は、姉の家のスピッツが来た時、完璧に逃げてました。「くー」とも慣れるのに何ヶ月かかかりました。
シーズーのカットは、大変でしょうね。お上手です。
2わんの面会楽しみのようでもあるし、心配でもありますね。
Posted by みみママ at 2009.06.25 10:24 | 編集

やっぱり相性があるんですかねぇ。
でも、今はみみ&くーちゃんが仲良しだから、プチ&パールもちょっと望みが出てきました。(^^
そういえば、実家から帰った日、パールが私の服の臭いを異常にクンクンしてました。
きっとプチの臭いが付いていたんでしょうね。
早く会わせてみたいです。

来月お会いできそうですね。楽しみにしています。
Posted by パーパパ at 2009.06.26 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
