--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.26

カエル2代目☆


ども、パーママです☆
皆さまには、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ありませんでした・・・!
そして、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました!m(_ _)m
皆さまには、感謝感謝ですっ!!
皆さまのところへコメを書けずじまいなのを、お許しくださいませ!

のんびり過ごして、だいぶ肩の調子が良くなってきたので 
今日は久々にパーママUPでお送りいたします(^0^)/

毎日暑いですね。。。
梅雨に入って、湿気も多いので更に身体にダルさがきます・・・(^^;)

さて、今日のパールは。。。

遊ぼ~!

今のところ、元気です(笑)
では、コレで遊びましょう~

カエル♪
カエル2代目ですっ!!

まだ1代目もあるのですが、目玉を破壊され
綿が出てまして。。。チクチク修復していないので、2代目で!!
1代目を買った後、すぐお店に行って2代目買っておいて良かった~(^^)

ほれっ!

俺のっ!!
俺のカエル~♪

嬉しそうです(笑)
昼間はだいたいカエルで遊んでいるパールです☆

俺のっ!!
俺のっ!!

「ちょうだい」と言って手を出すと、取られまいと異常な速さで
咥えて逃げます・・・ そんなには欲しくないから・・・^^; カエルさん、逆さまだよ?

格闘中・・・
ぶんぶん!!

しばし、格闘して。。。

水分補給

水分補給ですね・・・!
と、思ったら。。。

疲れました。。。
もう疲れました・・・

は、早すぎる・・・(><)
あんなに大好きなカエルも放置。。。(汗)

最終的には。。。

扇風機好き☆
涼しいのぉ~・・・

扇風機の前を陣取ってます(^^;)
暑いからしょうがないのかなぁ~・・・笑
この後は、夕方のお散歩までゆっくりお昼寝タイムなパールです♪

こんな毎日。。。
いいのかっ!!?? (^^;)



 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/45-575944a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
肩の調子戻ってきて良かったです♪
ブログを開設してから、パーママさん少し頑張り過ぎちゃいましたか?
私は長時間パソコンの前に居ると肩が気持ち悪くなってきます。
あまり体を無理せず、これからも続けて下さい。

カエルを見た時のパールくんイイお顔してますね~!!
Posted by チョコママ☆ at 2009.06.26 22:20 | 編集
調子戻って来て良かった~♪
でも、くれぐれも無理は禁物ねっ☆

パール君ったら、とっても可愛い笑顔で
かえるサンを迎え入れたと思いきや・・・笑
飽きるの早ーいっ!笑
でも、その笑顔を見せられると
何でも許してしまうね~(^^)

扇風機、うちも出しました~♪
パール君、良い位置キープ☆笑
Posted by モリコ at 2009.06.26 22:46 | 編集
良かったですねぇ♪
でも、油断は禁物ですよ!
痺れは本当に気をつけないと!!!
無理なさらずにぃ。

パール君、目がキラキラしちゃってますね♪
でも、やっぱり暑いですよねぇ。。。。
うちもお留守番が辛い時期となりました。 もうちょっと暑いと除湿かけっぱなしでいいんだけど、今は微妙な気温だから、水がぶ飲みして留守番してます。(爆)

来週、楽しみにしてますね♪
雨さえ降らなければいいですねー。
私はまた早めに現地入りしてランで遊ばせようと思ってます。。。
Posted by ベッキーママ at 2009.06.27 03:53 | 編集
パーママさん、復調おめでとう~☆
ちょっと力入れると、また痛くなっちゃうかもしれないから、
適度にお休みしつつ、ブログ楽しんでくださいね♪

パールくんの笑顔、かわいい~^^
なおも、おもちゃはすぐに飽きちゃって、
ひとり遊びができないので困ってます><

本題とは関係ないんだけど、パーママさんち、コルクマットひいてるんですね~
私の部屋も、コルクマットにしようか悩み中です。
Posted by みゃこ at 2009.06.28 21:05 | 編集
肩、だいぶ良くなったみたいで
ヨカッタ~。
痛いの我慢してると、慢性化しちゃうから油断禁物よねぇ。
あまりムリしないでね。

お気に入りおもちゃは、とことん
熱くなるよね。で、すぐ飽きる(笑)
まったくららと同じでウケますわ。
早く梅雨明けして欲しいね。
ジメジメしてるだけで、体力奪われていくよ~(泣)
Posted by ららすくすく at 2009.06.28 21:35 | 編集

チョコママ☆さん、ありがとうございます!!
具合は、かなり良くなってきてます(^^)
今は、肩というより首?な感じがしますけど。。。(笑)

確かに、ブログ開設してから楽しくて色々試したり、
UPしたいものが多くて、PCに向かう時間がかなり多かったんです(笑)
全然PCを使わなかった人間がやり始めたので
今頃ガタがきたようです~・・・(^^:)
ほどほどにした方がいいですよねぇ。。。!
チョコママ☆さんも、肩気持ち悪くなるんですね。。。><
お互い、気をつけましょうね!(^^)/

パールはカエルを見ると、いつも目が
キラキラになっちゃうんです!(笑) ウケますよねっ♪
Posted by パーママ at 2009.06.28 21:45 | 編集

モリコさん、ありがとうございます!!
確かに、まだマウスを使うと痛みが戻ってくるので
気をつけながらPCいじりしてます(笑)
なので、コメのお返事が遅くなりがちですが、
多めにみてくださいませ~☆(笑)

カエルさん、大好きだから最初は大興奮なんだけど、
数分もすれば・・・(^^;) え!!もう、いいの?て感じ(笑)
でも、また思い出して遊んだり。。。と
一人で自由に遊んでますよ~(^^)
なので、楽は楽です♪

扇風機、うちは5月から出てたけど、やっぱり早すぎ!?
Posted by パーママ at 2009.06.28 21:54 | 編集

ベッキーママさん、ありがとうございます!!
だいぶ良くなりましたが、まだ完全ではないので
気をつけながらPCいじりしたいと思います~(笑)
確かに、痺れは怖いですよね!!
私、両手両足経験済みなので、よぉ~く分かりますっ(><)
お互い、気をつけましょうね~☆

パール、カエル大好きなんですけど飽きるのも早いんですよ(^^;)
でも、暑いから動くのをやめるって感じみたいですけどね!
クーラー、本当に悩みますよね。。。 蒸し暑いのが1番悩む。。。
お留守番のベッキー&パールちゃんは、辛いところですね!
うちも、水はがぶ飲みですよ(^^)

来週、我が家もパールを疲れさせないと大変なことに
なると思うので、早めに行こうと思ってます☆
当日、連絡しますねぇ~♪
Posted by パーママ at 2009.06.28 22:03 | 編集
ママさん、若干上向きになったのかな?
PCに向かってると肩がこるよね~。
たま~にマジメに仕事をしてると
夜には肩が重くなってどうしようもなくなるもん(笑)!
とりあえず体調とにらめっこしながらやってください!

もなかは15分くらいかな~?
15分は1つのおもちゃで遊んでます。
それ以降は…違うおもちゃを求めてきます(笑)。
Posted by モアイ at 2009.06.28 22:08 | 編集

すくっちさん、ありがとうございます!!
だいぶ良くなってきましたよぉ~♪
日常生活は大丈夫ですが、じっとPCの前に居たり
マウスを持つと痺れが戻ってきます。。。(><)
なので、ゆっくりゆっくりやっていきます~(笑)
慢性化しちゃうのは困るしぃ~!!(^^;)

ららたんも、熱しやすく冷めやすい・・・?笑
パールは長い時は20分位遊んでるんだけど、
その日の気分みたいです。。。(^^;)

本当に早く梅雨が明けて欲しいー!
でも、真夏も遠慮したいー!!
私的には、散歩に出たくなくなる季節ですな。。。(><)

Posted by パーママ at 2009.06.28 22:34 | 編集

モアイさん、ありがとうございます!!
徐々に回復してますので、ゆっくり更新していきたいと思ってま~す!!
私はサービス業だったり、とにかく座り仕事は嫌いで
立ち仕事ばかりやってきたから、PCとは無縁だったのです・・・(笑)
だからか、肩と首が悲鳴を上げたようです。。。(^^;)
でも、歳も感じる~~~(T T)

もなかくんは15分?
割と長持ちタイプですなっ☆
パールも長い時は20分位遊んでるけど、その日の
気分で変わるみたいです。。。(^^)
最近は暑いので、すぐ止めちゃうけどねぇ~!!笑

Posted by パーママ at 2009.06.28 22:58 | 編集

みゃこさん、ありがとうございます~!!
そうなんです! まだ、マウスを持つと痺れが戻ってくるので
気をつけながらPCいじりしてます。。。(^^;)
本当は更新したいんですけどねぇ・・・(^^)
でも、ゆっくりゆっくり。。。
みゃこさんは、大丈夫ですか?(><)
お仕事ではあるけれど、無理なさらないでくださいね!

パールは一人遊びのほうが好きだったりします(^^)
声をかけたりすると「何!?今忙しいのっ!!」て目で見ます・・・
なおくんは、甘えんぼさんなんですね♪いいなぁ~☆

うちはコルクマット、パールのサークルの前だけ敷いてます!
リビング?は塩ビを敷いてるのですが、コルクの方が滑らなくて
ワンコにはいいみたいです!!(^^)
音も吸収してくれるので、フローリングよりはうるさくないですよ☆
でもお掃除は、私は塩ビの方が楽チンですけどね(笑)
Posted by パーママ at 2009.06.28 23:01 | 編集
パーママさん!復活したんですね~!
良かった( *・ω・)ノ!!

パール君はカエルさん派なんですね(笑)
うちのLOLOはうさぎさん派です!
行動はパール君の行動と全く一緒の事をします(笑)

雨の日とか、ストレス発散で良くやりませんか?!

あの行動、見ていると面白いですよねゞ(≧ε≦o)

肩、完全復活されるまで、お大事になさってくださいね!!
Posted by LOLOママ at 2009.06.29 09:56 | 編集

LOLOママさん、ありがとうございます!!
肩は大分よくなりました~(^^)
でも、気をつけながら更新していきたいと思います☆

LOLOくんはウサギさんなんですね(^0^)
パールは突起物があるとすぐ破壊するので、
なるべく丸いもの・・・でも、何もないのも可哀想なので
カエルに辿り着きました(笑)
本当に、アノ行動は面白いです♪

LOLOくんもお目目が治って良かった~!!(^^)/
Posted by パーママ at 2009.06.30 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
