--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.02

土曜日は東扇島東公園♪ ①


遅ればせながら、土曜日にお出かけをしたのでUPします(^^)
この日は【あくあまりん家】さんと、東扇島東公園のドッグランに行きました!!
土曜日は天気も良くて、お出かけ日和でした~(^^)/

我が家は15時に到着!!
登録証の更新もしてランに行きましたが、まだ日差しが強くて
ワンコには厳しいかな・・・と思ったり。。。(><)

着いたよ~
すごい緑だねぇ~!!

ドッグランに入る前に、こ~んな緑いっぱいの場所に大興奮のパール♪

東扇島♪
モフモフ~
楽しい~楽しいぃ~♪

ベロ全開です~(笑)
ささ、ランに行きましょう♪

ドッグラン♪

相変わらず、ワンコが全然いませんねぇ。。。(^^;)
でも、今日は時間的にまだ早いのかも!!
まだ日差しも強いし、パールには辛いかな。。。(><)
あくあまりんちゃんが来るまで、バテないように気をつけてみてなくちゃっ!

ラン♪
ラン♪

走ったり、クンクンしたり。。。(^^) いつもと一緒ですね(笑)
ランはクローバーだらけで、モフモフの伸び放題!!
でも、パールにはとっても楽しいみたい☆ 良かったね~!!

テンションUP~!!
楽しいぃ~♪

テンション上がりまくりのようです(笑)

水分補給~
水っ水っ!!

おや・・・!
お友達が来ましたよ~☆

シシィちゃん♪
シシィちゃん♪

ボストンテリアのシシィちゃんです!
ママさん、もしかしてお名前「SISIちゃん」でしたでしょうか??

ラン♪
シ)遊ぼう~☆
パ)・・・

パール、感じ悪~い。。。!!

ラン♪

シシィちゃんは、何度も遊ぼう♪と誘ってくれるのに、
パールはその度にビビリまくりっ!!(^^;)
シシィちゃんは、距離を保ってすごく優しく誘ってくれるし、
パールが来るまで待っててくれたりしてるのに。。。シシィちゃん、本当にごめんね!!

ラン♪

でも、だんだん慣れてきたようで一緒に走れるようになったよ☆

チッコ中・・・

こんな時も・・・

チッコ確認中・・・

待っててくれるシシィちゃん・・・♪ 人懐っこいし、本当に可愛かったわ~☆
パールと一緒に遊んでくれて本当にありがとう~!

さて、お決まりの「かけっこ」するよ~

走る~
走る~
走る~

この日も、頑張って走ってます(^^)
連写だと、暗くなっちゃうんですよねぇ・・・ 残念(><)

こんなことして遊んでたら・・・あら?
あくあまりんちゃんが来ましたよ♪(*^^*)

あくあまりんちゃん☆
あくあちゃん&まりんちゃん

。。。②に続きま~す♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/47-c09e718b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました~!
炎天下の下、お待たせしちゃって本当にゴメンネm(__)m
遅れた上に登録でも手間取ってまったくどうしようもないよね(ーー;)
パールくん、すっごく楽しそうに走ってましたよね♪
こんな楽しそうにしてくれたら連れて来た甲斐があるってものよね。
まりんとあくあは相変わらずのサラダバー三昧だったけど(苦笑)
また是非遊んでくださいね~。
Posted by まりんママ at 2009.07.02 23:35 | 編集
↓体重測定中の「ピッ」の顔!
めっちゃスキスキ♪
やっぱパール君は表情が豊かでいいわ~!!

広いランで思い切り楽しめましたね。
シシちゃんの「♪」の後姿もハマッタ!
Posted by たまこ at 2009.07.03 07:43 | 編集

こちらこそ、土曜日は一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました!!(^^) お忙しいのに。。。
チャリ事件、ウケましたが とても楽しかったです~♪(笑)

やっぱり、あくあまりんちゃんはカワイイですね☆
呼ぶと来てくれるし。。。(^0^)
パールは呼んでも来ないし、まぁ~可愛くありません!!(笑)
でも、爆走してるあくあまりんちゃんを見れて嬉しかった~♪
またぜひ遊んでくださいね☆
Posted by パーママ at 2009.07.05 11:39 | 編集

そお~??(^^)
体重計に乗ってるときは、若干ビビリ中です。。。(^^;)
軽く声漏れてるしね・・・(笑)
確かに、パールは表情豊かかも~
キャバはもともと豊かだけど、パールはいい顔と変顔、
めちゃくちゃ違いますしねっ!!(笑)

ランは基本、端っこ制覇!!がパールの課題です。。。(^^;)
実は走ってるのは、ほんのチョットなんですよ・・・
パールは、一人ではあまり走らないので~笑
そうそう、シシちゃんはとてもいい子でした♪

Posted by パーママ at 2009.07.05 11:51 | 編集
シシィをかわいく載せてくださって、どうもありがとうございます。
きゃーーー!!うちの写真よりかわいいわぁ、と感動です。

パールくんみたいな「きもちー時の声」出すワンコ初めてで、かわいかったです。やっぱ、たまにふわふわな子触るとほっこりしますねー。

パールくん、シシィと遊んでくれてありがとう~。またお会いしましょう!


Posted by シシ主 at 2009.07.06 23:21 | 編集

こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました☆
シシィちゃん、可愛くて。。。(^^)
急にスイッチが入って、ダァーーと走りだすシシィちゃんが
印象的でした!!(^^)/
足が速くて羨ましいです~☆

パールは嬉しかったり、興奮すると声が出ちゃうんです・・・(^^;)
どうも我慢できないみたいで、小さい頃からずっとです(笑)
今度は、もっと上手に遊べるといいのだけれど・・・(><)
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

P.S 18日は神戸戦、観に行きます!!(^^)v

Posted by パーママ at 2009.07.08 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
